想いは優しいキスで 

August 07 [Tue], 2007, 10:58
ぺい!



みくしに全部書いちゃうからかくことねー!!ぎゃはー!!
名前かえようかなー。


全然ブログ更新しなくなったなぁ。
とりあえずアレだ、美園さんとこの本の裏表紙かいた!!!ふぇーい!!!裏表紙デビュー!!



夏休みもコスプレ三昧で充実してるよ。
うひ。
振りコス超たのしいー!!
冬になればリボコスにもどるさ(●´∀`●)






ばいちゃ!

ときめくたびに欲張りになる 

June 09 [Sat], 2007, 16:38
お久しぶりですみなさんくふふ。
苺さん生きてますよくふふ。


いやぁみくしハマっちゃってこっちの日記を疎かにしちゃったよー(●´∀`●)




とりあえず新しい彼氏できました。
野球部です。投手です。すぐなきます。きょどきょどしてます。かわいいです。だいすきです。
苺この人とけっこんするから。


旅立ちは怖くない 

May 03 [Thu], 2007, 23:29
あーあー。
やばいね。



今日はまっきとカラオケ!
ひさびさー(●´∀`●)




さいきんしょくよくがない(´;ω;`)



永遠を願うほどに好きだった 

May 02 [Wed], 2007, 0:02
あーあ。
もういやですな、本当。



ぶーぶー

苦しい程恋しくて 

April 30 [Mon], 2007, 23:41
あははははは!!!!!!




ニヤケがとまらない。
にやにやにやにや(・∀・)
定期入みてにやにやにや。



やーばーいーッッ!!



みんなが思ってるよりハマってるからマジで(●´∀`●)



つまりこれは、




恋だ!





にやにやにやにや(・∀・)



まっきもハマってくれて嬉しい(●´∀`●)



また行くぞこら!




ばいちゃー(●´∀`●)

あなたがすきなの 

April 26 [Thu], 2007, 17:54
バジルへの愛がとめどなく溢れている!




どうしよう、バジルに抱かれたい。
バジルをばかとかしねとか罵りながらぶったり蹴ったりしたい。
だって苺はバジルくんに喜んでもらいたいんだもん!



うへへ今バジルくん降って来たらとりあえず抱きしめよう。


バジルくんに痴漢撃退してもらおう。
だって苺はグレイシー一族じゃないから。



最近ベルが気になります。昨日も言ったか!



ばいちゃ(●´∀`●)

だけど君の声が胸に響いたまま 大切な人と気付き過ぎるだけ 

April 26 [Thu], 2007, 0:46
ぐあー。
ぐあー。





ベルが気になります。何回も言ったか。

ちょっともー大変だよね。
あーだるいよね。



今日は学校行ったよ。学校は毎日いくものだけどね。



だれか面白い話してよーつまんないよー。



今日こそ空から誰か降ってくると思ったんだけどなぁ。
スクアロかベルかマーモンたんが降ってくると思ったんだけどなぁ。
スクアロとベルとマーモンたんが一緒に降ってくると思ったんだけどなぁ。


もうバジルくんがいいなんて贅沢言わないから神様お願い!
百歩譲ってスクアロでいいから!
でもなるべくバジルくんがいいから。




はぁ。




かくことなす。




明日朝ごはんがパンだから早くねよっ。





ばいちゃ(●´∀`●)

普通の恋が嬉しかった 

April 24 [Tue], 2007, 2:54
なぴー。


気がついたんだけど苺の好きになる三次元の人間って殆どSがつく。
っても三人だけだけどな。
三人中二人名前一緒だけどな。
まぁどうでもいいけど。




今日はそれはもう暇だったよ。
とりあえず色々したよ。
グレイシー一族になったりした。



やっと金髪にしたってか前から金髪だったけどやっと金髪にしたからアイメイクに力が入ります。
ラインを濃く入れまくってツケマ付けてマスカラしてー。
新しくかったアイライナーかなり気に入ってる。
滲まないし落ちにくいし最高だよ!
マスカラものびるし好きだ。
もうメイク無しでは生きられない身体になってしまったよ。





明日学校ないんだぜー(●´∀`●)うひょひょ!
火曜日は授業いれなかったんだもんねー(●´∀`●)




まぁ明日もなんかテキトーに色々したりグレイシー一族になったりしてるよ。



原宿いきたい洋服ほしい。
ボディーラインでスカート欲しい。
ベイビーの新作も可愛かったなぁ。

いま新作って打ったら打ちすぎてすの所までいったら晋助って出て来ちゃってなんか微妙だった。
ベイビーの晋助は大変気になります。




ばいちゃ(●´∀`●)

この世界で1番貴方が大好きです 

April 23 [Mon], 2007, 1:42
にゃんにゃん。




今日ねアウルの夢みたんだよ!


なんかね、僕には彼氏がいたんだけど、ある日突然外がガンダムキャラで溢れていて彼氏と車に乗ってたんだけどアウルを発見してしまって混乱して、アウル!アウル!って言いながら車おりてアウルを追い掛けたの。
どうやら僕とアウルは昔付き合ってたみたいなの。
でも彼氏がアウルを追い掛けるのを許してくれなくてね、捕まったの。
で、抱きしめられて俺はお前だけなんだ!ってそいつに言われて、なんかしらないけど納得しちゃって、でもまたアウルを見つけてどうしようもなくなった僕はやっぱりアウルを追い掛けようとするんだけどまた彼氏に捕まって、でも次は僕も抵抗して「アウルを愛してるの!」って言って彼氏の腕を振り切って走って行ったら彼氏が「俺はこんなに好きなのに!」って叫んでた。
夢の中では感動のシーンだったのに今考えると非常におもしろい。

そんでアウルーって叫びながらアウルを追い掛けたんだけどアウルは気が付かなくて、そしたらアウルが走ってった方の人たちが全員こっちに逃げて来てどうしたんだろうと思いつつも向かってったらアウルがなんか変な機械になっちゃってて、民衆を攻撃してて僕に気が付いてこっちに向かってカナヅチを振り下ろしてきたから僕はアウルに殺されるなら本望だぜべいびーって感じでぽろぽろ泣いたらアウルのカナヅチが止まって人間に戻って抱きしめられて苺の声聞こえてたよ無視してごめんね好きだよって言われる夢みたの。




楽しかったなぁ。充実した夢だったなぁ。また見たいなぁ。

現実より夢の方が充実してるよ、現実は酷いよ、リアルすぎてやだよ。
だって胸を締め付けるこの想いは恋だもの!
これは恋なんだもの!


ってジャイアンが。




ばいちゃ(●´∀`●)

あがいて生きる僕を笑ってた 

April 21 [Sat], 2007, 11:44
バジルくんへの愛がとめどない苺なんです。
バジルエビフィレオのエビを抜いて苺を突っ込みたい。




最近バジルへの愛が薄れて来たかと思ってたけどそんなことなかった!バジル好きだ!!バジル好きだ!!


マーモンたんがねー好きなの。
あと最近ベルが気になってしょうがない。


バジルくんの次にマーモンちゃんが好き(●´∀`●)


アルコバレーノ好き!マーモンちゃん可愛い!!
可愛いーほしいーまーもーんたーん。


好きな動物はアルコバレーノって書こう。
マーモンでもいいか。よくないか。


もしバジルくんに別れようって言われたらきっと自分はバジルくんに手錠をかけて地下室にがっしゃーんするよ。
自分だけのバジルくんにするよ。



まぁアレだ、どんまい苺(●´∀`●)




ばいちゃーーー。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろめろりん
» シルビア君を傍に感じるたび幸せになれる (2007年01月01日)
アイコン画像純情邪心☆いちごちゃん
» このちっぽけな世界駆け巡れ (2006年11月27日)
アイコン画像純情可憐☆まろSummer
» このちっぽけな世界駆け巡れ (2006年11月25日)
アイコン画像いちご
» レヴィ色になる君の無邪気すぎるその笑顔 (2006年11月10日)
アイコン画像すしこ
» レヴィ色になる君の無邪気すぎるその笑顔 (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花園苺檎
読者になる
名前負けしてる気がしてならない最近の僕です。
みんな、親しみを込めて王子ってよんでくれ!
バジルくんが大好きで大好きで大好きでしょうがないです。
お人形が好きです。お人形になりたい!

目標は髪型維持。前髪の長さを変えません!
Yapme!一覧
読者になる