1 名前: まほうつかい 02/12/11 23:24 ID:u9DB0i0N 

September 19 [Mon], 2005, 1:25

勇者に一言いいたい。お前メラを馬鹿にしてないか?
俺らまほうつかいはなぁ、老体に鞭打ってメラ唱えてんだよ。
そしてそれが俺達の誇りなんだよ。なのにな勇者お前なぁ・・・
な ん で メ ラ 覚 え て ん だ よ!!
いや、お前がメラを使うならいいんだよ。でもな、使わねーだろ実際?
覚えた後一発打って「あ、こんなもんか」って見切りつけてるだろ?
銅の剣で殴った方が強いや、って。
じゃあ覚えんなっつー話だよ。お前がメラ使うとメラの重要性が薄れるんだよ。
お前がもしメラ覚えなかったら
メラ=まほうつかい必殺の魔法 だったはずなのに、お前が使うせいで
メラ=雑魚魔法 になってんだぞ?わかってんのか勇者?
勝手にバラモスでもなんでも倒しにいってくれ!でもメラは使うなよ。
使うなら、ひのきの棒を装備しろ。 俺がいいたい事はそれだけだ。

1234567 

September 12 [Mon], 2005, 21:33
 縦、横、斜め、どれを足しても
 同じ数字になるように
 この表を埋めなさい。


 8   1   6

 3   5   7

 4   9   2


3×3だとこんなふうになるお。

ネトゲでもはじめてみます。 

September 06 [Tue], 2005, 5:23
エミルクロニクルオンライン
http://www.econline.jp/
ヨーグルティング
http://www.yogurting.jp/
どちらかをやろうと思います。
とりあえず、
ヨーグルティングのβがはじまるまでは
エミルをやろうと思う。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像THE 受験生 つばめ
» ネトゲでもはじめてみます。 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silversecond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる