F1!! 

2012年10月08日(月) 2時08分
可夢偉おめでとう〜 〓
最後ホントドキドキしたー。
日本GPで初表彰台だなんて!嬉し過ぎるよ(*^^*)
やっぱF1好きだなあ

中秋の名月 

2012年10月01日(月) 0時26分
台風後の満月は綺麗でした。
どうなることかと思っていましたが、なんとか見れて良かった。
ススキはなかったけど、団子は用意したよ。
団子好きっ子にはたまらない日だね!

お月見 

2012年09月30日(日) 0時16分
この前8月になってた、と言っていたら明日はもう中秋の名月だった・・・!!
今年も残り少ないのだなぁと十五夜の月を眺めると毎年思う。
秋の気配が色濃くなってきて、でも残暑で。
体もどっちに属すればいいのかを迷っている最中で、いろいろと不調だったりします。
仕事が忙しいと言いつつ、忙しくしているのは紛れもなく自分であることを最近自覚してきています。もうちょっと楽に出来るはずなのになぁ・・・

それはさておき。
秋を楽しみたいと思っています。
ということで。今日は珍しく観劇に行ってきました。何年かに一度くらいの非常に頻度は低いのですが、舞台を見るのも楽しいかと。
去年はちなみに能舞台でした。流石に間違ったかと思ったのですが、まあ人生一回くらい生で見てもいいのかも。
今年は普通の舞台でした。
芸術の秋。

食欲は一年中変わらないので(あ、でも夏バテしてた)よく食べてます。
運動しなきゃ!


読書はお風呂を沸かして湯に浸かりながら本を読むということをしています。ふにゃふにゃになってもいいやつで。


で、
DG。
秋とは関係ないけれど、いや、秋だからなのかな?
妙につきん、と来るような寂しいやつを書きたくなって。
二つばかり書き上げたので、明日台風が来なかったらUPします。
まあ、ここを見てくれている人がそうそういるとは思えないので(放置しすぎて)気づいたら目を通してもらえたらいいな。
本編あれだしね。
来月もお休みだということですが、大丈夫なんでしょうか?心配になります。
そして、主人公の身も心配です。
敵が強すぎるのって大変だよね。うん。一応敵、だよね?
色々ごちゃごちゃしてるけど、自分が脳内で書いてるのはストレートな修行時代ばかりで、しばらくぶりにlevel4とか出てる所を読み返したりして、ああ、ここだけなんだよな、一緒に戦ったのって思ってしんみりしてみたり。
この先どうなるのかは星のセンセ次第ですけど、再来月を待ちたいと思いますです。

お盆 

2012年08月12日(日) 12時15分
世間はお盆。うちの仕事にお盆休みはないのであまり気にしていなかったんですが、帰省ラッシュらしいですね。イマイチピンと来ない。
昨日はものすごい雨と雷で出かけようと思っていたのをキャンセル。
いやぁすごいですね、夏の雨。
というか。
気がつけば既に八月。


・・・・・・あれ?



7月って何かなかったっけ???


あっ!!


師匠の誕生日過ぎてた!



忘れてたよ!!
その日朝まで(昼近く?)仕事してて帰って意識ぶっ飛んでたような・・・
師匠〜(泣)
せめて誕生日祝いくらいはと思っていたのに・・・
自分イベントに行かなくなってから月日の感覚が鈍くなっているような気がしてなりません。
前はイベント締切とか支度とかしてたから気にしてたのになぁ。


今月のスクエアも休載だったし・・・テンションがぁ・・・

イギリス‼ 

2012年07月28日(土) 7時20分
今日からオリンピック‼

流石に夜中からは起きれないけど、今選手入場見てる。
出かけるのに…
あんまり人気のない競技とか好きなんですよね。

というか、イギリス紳士‼紳士‼
やっぱり本場は良いのぅ

ようやく 

2012年07月17日(火) 12時25分
ようやくスクエア読みましたよ〜。
ネアですね〜!わぁい!(何故か喜ぶ)
クロスさん本当になんで殺られてるんでしょうね???師匠七不思議の一つ。
というかクロスさんて・・・なんの人?いないと困るって・・・そんな愛の告白を・・・!

昔のアレンさん?は大人だったんでしょうかね。若返ってるってどういうことなんでしょう?
という謎だらけ。(笑)
色々気になる。


早いもので 

2012年07月10日(火) 10時27分
気がついたら一ヶ月過ぎてました。
今月もまだスクエア買ってないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。早く行かないと
この前やっと予定が何も無い休みが出来たので久しぶりにのんびりしながらキャラグレ読んでました。やっぱり良い男ですね。
誕生日には何かしたいなぁと思う。

とりあえず一個目終了 

2012年06月09日(土) 22時00分
昨日でとりあえずやらなきゃいけないことその1、が終わりました。
色々な人に色々された今回でしたが、他の色々な方々に助けられてなんとかなったような……
今月末にもう一つやるべき仕事が待っているので、今週末はそのための準備に時間を費やしそうな気がします。残念。
でも、これが終われば少しは楽になるのかなぁ。
まだ今年度始まったばかりなのに既に疲れすぎです(笑)
あ!スクエア買うの忘れてる!!大変!!

昨日の日記 

2012年06月03日(日) 21時21分
昨日は愚痴ばっかりですみません。
吐き出したくてしょうがなかったのですが、ここで吐いたらいかんよなぁと冷静になって思いました。
とりあえず一週間でリセットできる問題でもなければ、逃げ出したり投げ出せる問題でもないので受け入れていくしかないかなぁと。
気分転換に仕事帰りに買い物にでも行ってこようかと思います。
そして、気分転換に(仕事を忘れるため)新しいノートを購入。見た目が古い中世のレリーフのような感じで中身が若干青いんですが、これがまた好みで。
見た瞬間に師アレinヨーロッパな感じが浮かびました。妄想は大事です。
結局何かを思いのままに書き綴ることが一番のストレス解消になっていることを再確認しました。
無心で書きなぐっているときの幸せなこと。
だんだん頭が先行しすぎて手がついて行かなくなるのが困ったことですが、早くこの脳内妄想を形にしたいという欲求が今の私の原動力になっているような気がします。
楽しい。

6月になりました。 

2012年06月02日(土) 22時58分
今月の忙しさが半端じゃない!!
もう死ぬ!!
この予定はなんなんだ?!しかも一か月も前に提出してた日程をいとも簡単にこっちにして、と変えられて、渋ったらなんで渋るの?面倒くさいなぁみたいな反応返されて。
いやいや、こっちが先に決めて提出してたじゃないか。予定あるのを忘れてたって、それは貴方達の都合なわけで。こっちにだって都合ってもんがあるんだよ!!別に貴方じゃなくったっていいじゃないとばかりに突き放されましたけど、やれって振り出しておいてそれはない。
いらいらが止まらないんですけど、さらに人数足りなくなったからって人を引き抜かれて。その人いなくなるのはまずいから、って言ったのに別の人だとメンバー間に問題が出るからって…あのさ、こっちだって正直いなくなってほしい人なんて同じなんだよ。触りのいい人にいてもらいたいに決まってるじゃん!そりゃ皆同じ意見でしょ。なのに。なんでこっちだけ我慢しなきゃいけないのさ。


あ〜、口から出るのが愚痴しかない。

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 行ってきます (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 秋ですね。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うわ〜い! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒露 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» あにめ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 気分転換 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 眠い (2008年09月18日)
アイコン画像えびす
» 終わらない…… (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» 大変だ (2008年02月01日)
アイコン画像テナ
» はぴばーすでー (2007年11月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧