優しいおじいさん 

March 10 [Sat], 2007, 23:43
眠い眠い凄く眠い。。。。

今日朝虫歯を治すために、医者にいったんだ。

その虫歯を触りながら、血水が流れるので、まだ治していない。

また水曜日に行かなければおかない。

お父さんのことを手伝って、終わってから、

ヤオハンへ行ったんです、そこで優しい日本人のおじいさんに会った、

おじいさんは親切にしてもらった、ちょっとお喋った。

彼は昨日二人の女の子が沖縄で留学して帰ってきたそうだと言った。

沖縄に帰ってきたと聞くと、エイさんたちでしょう。私の先輩ね。

最後のとき、おじいさんはまた遊びに来てと言った。

日本語が分かれば、本当によかったね。

色んな人々に会ったり、友達になったり、して嬉しいだろう。


待ってる。。。 

March 05 [Mon], 2007, 21:44
最近日本語能力試験の結果を待ってる。

自信が半分半分だけれど、できたら、パスしたいなぁぁ。。

冬休みを過ごしてから、もう一週間で大学を始まった。

最近何でも興味を持ってないし、本当にもっと休みたいです。

そんな思うことがないほうがいいね、

これから、早くまじめに勉強せずにはすまないだろう。

クラスで皆ほとんどNDSを持っている、私もほしいんだけど。

自分の性格がわかるので、もし持てば、全ての時間で遊ぶばかりだ。

比べると、持たないほうがいい。

もっと貯金をしておいて、日本とイギリスに留学するために、努力続くとは限らない。。

最近 

February 09 [Fri], 2007, 22:07

この二日本当に疲れた、木曜日と金曜日

テッコーのホンコンの友達はマカオに遊びに来た、

あたしは車で色んな観光地に連れてあげた、

二人は顔を見ると、楽しそうだった。

さらに、マカオにおいしい食べ物はいっぱいあるので、

特に、甘いものは他の国より違っている、

かなり私たち四人は一緒に食べに行ったんだ。

昨日の晩、最後にフェリーターミナルに送ってあげた、この旅も終わり。

今学期は久しぶりの九時半クラスがある。しかし、自分で取りたいクラスので、

早くても、文句は全然言わない。

お正月は来週になる、今年は雰囲気凄く薄いを思う。

休みの時、多分家に泊まるかもしれない。

ユキさんのために、今日は病院へ行ったんだ。

彼女の顔を見ると、もっと元気になるそうだ。

あたしも彼女を早く治すようになりたいと思う。

そして、その事故が会った運転者は早く警察に捕まれた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverness
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる