親友 

March 04 [Tue], 2008, 20:13
イヤァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
何で何で何で何でなの!?
テニプリ連載終了!!
何でぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

幸村様ぁぁぁ!
・・・もう会えないの??
そんなのいやぁぁぁぁ!!!!

まあ、しょうがない事だろうけど・・・
マジ、泣いちゃったよ?
テニプリ最終回って言うから泣いちゃったよ?
自殺も考えたよ??
やっべ・・・また涙が出てきた・・・





あー・・・・思い出した思い出した。

今度、引っ越して宮城県に行く事になった私。
もちろん学校も転校。
沖縄にいままで住んでいたから友達とかも多かったりするしちょっと悲しいかも・・・
でもそれは友達に言ってない。
いや、3人には言ったけど、それ以外は誰にも言ってない。
最後まで言わないつもりでいる。
言ったらその場で泣いちゃうかもしれないから。
泣き顔は見られたくない。
自分勝手かもしれないけど、みんなごめん。

でも・・・今日はそれで嬉しい事があった。
たまたま私はその事を友達に言ってしまった。
その人とはあまりしゃべらないし、思いでもそう深くないから簡単に言えた。
その人と私は正反対な性格をしていて、引っ込み思案な私に、かなり目立つ彼女。
私はそんな彼女に憧れていたけど、なんせ私は引っ込み思案なもんだからあんまり話かけられないでいた。
まあ、そんな事はどうでもよくて・・・・
引越しする事を言ったら彼女は全身全霊みたいな感じで私を引き止めてくれた。
かなり嬉しかった。
他の、まだ心は全部許してないけど他の人よりは許している友達に言っても、(・・・まじで?宮城に言っちゃうのー?悲しー)
ってな感じで終わってしまった。
だから、そういってくれた彼女とすごく親友になりたいと思った。
人を信じきれない私だけど、その人はすごく信じたいと思った。
安い気持ちに見えるけど、たったそれだけで信じるなんて安いプライドに思うかも知れないけど、
私にとってはそんな友達が欲しかったから、いまままでいなかったから・・・・
君と親友になりたい。

今の私にとって君が大切なんだ。
君の為になら、なんだって涙を流せる、そうな気がした。
そういってくれて、ホントに、ホントにありがとう。



人とのつながり 

February 17 [Sun], 2008, 1:10
昨日久しぶりにチャットをやった。

楽しかった。

知らない人だからこそ話せる話もできた。

そして、アドバイスをもらったりして私の為になる話をしてくれた。

そんな方々にお礼を言いたい。

またチャットであえたらいいな。

人のつながりってすごく大切だと私は思う。

この前まで人が嫌いで嫌いで仕方がなかった。

信用できなくて、簡単に嘘ついて・・・・

でもさ、人がいるから人は生きれるんだって今実感した。

自殺ぐらいまで追い込まれていた私に光をくれた人たちがいたからこそこのことがいえる。

あの出会いがなかったら私は今頃どうなっていたのだろう。

イジメを受けたわけではない。

人とのつながりが嫌になっただけ。

本当のことを知ってしまったから私はそうなった。

まだ、人を信用しきれたわけじゃない。

ただ、ちょっとだけ心を開くことができただけの話。

この日記を読んでくれてありがとう。

そして、昨日あったチャットの方々本当にありがとう。

バレンタイン 

February 13 [Wed], 2008, 21:26
うーん・・・

明日はバレンタインだぁー・・・・

好きな人、いないしな。悲しいよぉ。

前、告ってフられたし・・・

泣きたいんだけどマジ泣けない。

こんな事でなけない。

泣かないって決めたから。

あいつの事で泣かないって決めたから。

いくら泣いても前に進めないし、あいつが私を好きにだなんてならないの分かってる。

だから泣かないって決めた。

そうすれば、あいつも私を心配しなくてすむし。

私だけがつらい事背負ってればいいんだ。

そしたら皆幸せでしょ?


あーーーでも今年はちょっと楽しみなのがある。

今年はたくさん友達できたからたくさんもらえるはず。

先輩とかも皆、作ってくれるって言ってたし。

現に今、昨日と今日で5個もらえたし。

皆に感謝!!!!

おいしかったよぉ。


できることならキャラ全員にあげたい!

好きな人はもうだめだし、トリップして皆にあげるんだ!!

マンガ好きの人なら私の気持ち、分かるはず!!!!


帰宅・・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 15:50
むぅー!!

久しぶりのパソコンだァァァァ☆

・・・といっても一日二日触ってないだけだけど・・・・

クッフッフー・・・・・・一昨日くらいかな?
そんくらいにWJ系の単行本、新刊を買っちゃったぁ♪

んでもってめちゃくちゃハイテンション!

それプラス、私の好きなアーティストさんのブログに私の書いた絵を載せていただいて☆

マジ、ありがとうです!!!!



今回のマンガ、楽しかった♪

特に銀魂!!!

マンガを見ながら笑ってる私・・・想像してみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・あやしっ!!????


というような感じ。(どんな感じ!?


そんな所を親が写メとって・・・・・

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・恥ずっv←きもっ

てな感じで、元気にやってます(汗


これからブログやっていく事で二つの書き方が出てくると思うんですよ(汗

それでもいいっ!って方は応援してあげてください!!!

友達いわく、二重人格だそうです・・・・

学校にいるときも恐ろしいくらい二重人格になっているそうです・・・

私にとっては普通なんですけどね☆

そんな私をー・・・どーぞよろしくーー

オモテの自分とウラの自分 

February 09 [Sat], 2008, 1:10
わー・・・いつの間にか次の日になっていた・・・・


眠い、けどまだ寝たくない。
せっかくの休みなんだしさ、夢小説読みまくりたいじゃん?

最近はテニプリとリボーンをよく見るなぁ。


つか、おなかすいたなぁ。



ん!

今日は授業中に詩・・・的なもの書いていたんだっけ。

気が向いたから今日書いたものいくつか載せてみよっかな。

あ、でもやっぱ恥ずかしい。・・・・・うん、書こ。

これはあくまでも自分が思っていることだから。正直に書くから。

嘘なんて、作り話なんて嫌いだから。








この世に”正義”なんてものはない。
あるのは”悪”という言葉だけ





手放したものは二度と戻ってこない





見上げた空は限りなく澄んでいて私を包み、けしてしまいそうなくらい青かった








・・・・ぅう、やっぱ恥ずい。

1番目のこの世に・・・ってもの、昔は正義があったのかもしれない。
けど、今の世の中はもう腐っていて手の付け所がないぐらい腐っているからこんなあらわし方になったんだ。

2番目の手放した・・・ってのは、捨てたら同じものが戻ってくるとは限らない。友達を見捨ててしまったら元の関係に戻れない。恋人と別れたらまた同じふうに幸せに過ごせるわけがない。
そう思ったんだ。いや、実際そうだったから。

3番目の見上げた・・・は、突発的に書いたもので深い意味があるわけじゃない。ただ、自分の存在が必要じゃないか、必要なのか、それをあらわしたかっただけ。
”消して”は、”とかして”とか、どんな風にあらわそうか迷った。
でも、”消して”のほうがこの意味に一番近かった。



徐々に本当の自分を出せてきているような気がする。

礼儀のない奴だって分かっている。

でも、”日記”なんだよ?

思ったことを書かないで、気を使っていたら意味ないじゃん。

だからここに何でも書いていこうと思う。

最初の時のキャラと違うって?

そんな事、分かっているけど・・・さ。

自分ってば、ハイテンションな時と逆にめちゃくちゃ暗い時もあるんだ。

ハイなときは、最初みたいな感じだけど・・・くらい時はこんな感じなんだ。

暗いときっていっても、疲れた時か、嫌な事があった時か、そんくらいだし。

キャラを作って書くってのは、皆に嘘ついている事と同じじゃん?

自分、うそつくのは得意だけど、嘘はあんまりつきたくないんだ。

嘘は大嫌いなんだ。

だから本当の自分をここにさらけ出そうと思う。

これで嫌な気分になった人は、みなくていいよ。

だって好きで自分は書いているんだし。

同じく共感してくれる方はコメントにでもカキコして欲しいんだ。

あー・・・めんどくさいならいいけど。


ま、これからほぼマンガの話をたくさんしていくと思うから、今みたいな自分はあまりでないと思うけど。


こんな自分でゴメンナサイ。

それじゃ、また。



あ、自分は好きな時に書いていくから。定期的に書かないから!!

シクヨロ☆ 

February 08 [Fri], 2008, 22:20

皆様はじめまして♪

これからヲタな私、亜華葉がヲタな日常を書いていきたいと思います!!
未熟な私ですので、なにとぞご迷惑をおかけするかもしれませんが、これからよろしくお願いいたします!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜華葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-週刊ジャンプ、アニメ全般
    ・音楽-Live等
読者になる
ヲタ三日坊主な私ですが、これからもヨロシクお願いいたします☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未羅
» 親友 (2008年03月05日)
アイコン画像亜華葉
» オモテの自分とウラの自分 (2008年02月15日)
アイコン画像田中
» オモテの自分とウラの自分 (2008年02月14日)
アイコン画像亜華葉
» シクヨロ☆ (2008年02月08日)
アイコン画像田中 未羅
» シクヨロ☆ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる