自重?どこに置いたか覚えてないんですよー

May 22 [Sun], 2011, 23:42

最近ほんとに志摩燐うああああああああああああああああああああああああ!!!!
ってなる←
世の中は今雪燐だろうが志摩燐プッシュする。
雪燐もスキダケドネー
燐が天使過ぎてやばい
リボーン以来のはまりよう。いっそ自分がきもい。
自重どこ行ったんだろうか、ちょっと探してみる(゜∀゜)

ところで最近コピックを使ってみようかと思っているんだが……
誰か塗り方を教えてくr
色塗りとかWAKARANAIはっはー
SAIが欲しいー
新しいペンタブが欲しいー
お金ないーorz

(゜Д゜)

March 30 [Wed], 2011, 15:54



そして、この放置具合である←

身内がmixiやると、どうも以前に増して



「まぁいっか」


と思てしまう怠惰な人間。

だがここでしか、思いっきりくさr(ry

なるべく更新したいなぁ(願望

明日と言ったが、今日だったと言う罠←

October 07 [Thu], 2010, 11:50

日にち超えていたのに気付かなかった(え
まあ今日だろうが明日だろうが更新すればいいんですよね!


今日はものすごく久しぶりに寝坊した……
クラスの子や友人にも珍しい珍しいって言われたけど、
副担に「珍しくいなかったね(笑)」って笑われながら言われたけど、


本人が一番驚いたわwww


起きたて時計みたら≪10:10≫
驚かないはずがない。
でも前は焦っていたけど、指定校決まった余裕か
驚いたのち「まあいいか」←
本性が見え隠れwwww




そういえば
ポケモンBWで通称『Nとの観覧車デート』しました
彼は一体何がしたっかたのだろうか、
そうか主人公と二人きり(下心含)になりたかったのか、わかります←

そしてゲーム内でNの顔がはっきり見える場面

(゜Д゜)

私の描いたN(身内にはわかる)が似ていないだと……!
そっくりだと思ったのn(ry
でも主人公♂はやっぱり似てr(死



Nってやっぱり電波属性なんだね!!

ブログ一掃

October 07 [Thu], 2010, 0:36

はい。
一掃しましたよー今後まぁまぁ更新していこうと、思います。←
きちんとした更新は明日以降に(できれば)していきます。
眠い、うん。
明日明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
本・漫画・映画
ゲーム・海外ドラマ好きーです。
ちなみにサンホラー
ちなみにちなみに腐ったヤロウ
救いようがない。

とんでも発言で気分を害しても、
責任取りません。

危なかったら素直に戻るが
身のためかもしれません←

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる