ぱちくりクラウド 

2006年02月07日(火) 23時32分


↑↑見てください!!!
作っちゃいましたGIFアニメ。
超楽しかったです!

目だけなんですけど・・・
もっといろいろやりたいですね。

カラーは時間がかかるので、モノクロで。
って、はやく塗れよ・・・
そうだよ、何やってんだよ・・・
ご、ごめんなさい。

ちゃんと塗ってたのに、途中でブレーカーが落ちるからいけないんだー!!!
私は悪くない!!!!!
はい、ごめんなさい・・・
ちゃんとやります・・・

-----------------------------

返信>ichiちゃん
本当にごめんなさいです。
誤っても誤りきれない、地面にめり込む勢いで頭下げたいです(ぇ
本当、コメントしてくれてありがとー。
このブログ始まって以来(笑)
こっちも出来る限り頑張るので、どうか待ってて下さいな。

ごめんなさい 

2006年02月06日(月) 23時15分
えーと、自分で絵チャやりたいとかほざいておきながら、FFの方の作品が全然出来ていないことに気づき、今、あわてて描いてます・・・。

ichiちゃんや、紺ちゃん。
せっかく誘ってくれたのに、ろくに返事も出来なくてごめんなさい;;
と、とりあえず、14日以降にして下さい。
本当馬鹿な子なんで、時間配分とか全然考えていませんでした・・・

もとわと言えば、私が、UP用の漫画をカラーにしようと思って、しかも1コマ1コマちゃんと塗ってるからえらい時間のかかるものになってしまった事だと思います・・・

まだ、2コマしか塗れてませ・・・(死
だ、だめだ!頑張らねば!!!

って言うかまだサーバーの方も確実じゃないので、本当に14日に間に合うかかなりきわどいです・・・
サーバーさえ確保できればね・・・
そう、それが出来てなかったから、絵に取り掛かるのも遅くなり、有料版にするか、このまま無料でいくか悩みつづけて・・・
そんで出た結果が、高校卒業したら、有料サーバーに乗り換えるでいいじゃないか。
問題は広告じゃない!内容だ!
と、思ってみたり・・・
でも、独自CGI使いたかったり・・・
せっかく少し勉強したのにね。
実践は大分先になりそうです。

もう、必死です・・・
なにしろ、ザックス初描き・・・
あの、ヘッジホッグ的な髪型をなんとかして下さい。
私が描くと、相当キモくなってしまって本当ザックスファンに殺されそう・・・(怖っ
それより、クラウドファンに殺られるかな。
なんかもう、本当しょうもないネタで殺されそうです。
そんな感じです(最悪だなオイ

ごめんなさい。
今日も遅くまでやりたいと思います・・・

イエーイ! 

2006年02月02日(木) 23時42分
頑張って、お引越し先のFFサイトを2/14に開設したいと思いまーす!
何故かって言いますと・・・
ヴィンセントの日だから〜(笑)
そう、ヴァレンタインデーでございます。
もう、サイトの方はほとんど出来てるんだけど、サーバーの方の関係で、ヴィンの日までに間に合うか不安!!
それまでに、絵描かなあかんねん!
FFサイトにするんだから、豪華に行こうよ!


って事で頑張りまーすvV
ギャグが多めになりそうです・・・
シリアスって上手くないと救いようがありませんし(笑)
いや、ギャグだってそうだけど・・・orz

明日はマラソン大会です・・・
目標は・・・完走だな・・・(笑)
このインドアな子に体力を求めないでくれよティーチャー・・・
とりあえず、歩かないで走りとおす事が目標っぽくなりそうです。

その後は飲茶食い放題です!
私とトリが部活に入った歓送迎会で行くんだそうです。
こういうの初めてなんで、ちょっと楽しみです。
走った後だし、体重を気にせず自分の胃袋と本格的に格闘したいです。
先生はプロいらしいです。細いのに・・・(羨)

帰ってきたら玲とトリと絵チャの約束です。
すっかりはまりました☆
今度のFFサイトには置くんで、みんなでやりたいです。
穿啝!紺ちゃん!
今度一緒に絵チャしよーよー!
マコトともまたやりたいのら〜♪

おいおい、遊んでないで更新か勉強しろよ・・・
明日は忙しくなりそうです☆

AC見ましたー!! 

2006年01月31日(火) 23時21分
10歩くらい遅れてAC見ました(死

いや、もう本当食い入るように画面見てましたからね・・・
では、では、感想いってみましょー!

・レノが思ってたよりずっと可愛かったvV
何!?あのかわゆさ!
最初から可愛いんじゃボケー!
・・・やっばい・・・
私があのガキだったら(レノに助けてもらってた)鼻じゃなくて口に指入れますね(変態)
てかさ、レノ相当色っぽいですよね!!!(力説)
あのYシャツのボタンの開け具合が良いvV
全開より、第2〜3くらいまでが洛那の萌えポイントです!
とにかく、レノやっばい良い!

・社長の布が気になってしょうがなかった。
なんで、その顔を隠すんですか!!
もったいないオバケがでちゃいますよ!!!
でも、やっぱ社長良い!落ちてくとこサイコー!
てか、本当生きてて良かった〜。

・ヴィンセントのマントはかくれんぼに使える!
あんま人よってこないから、見つかる確立低そう(ぇ)
いーなー。うちも隠れたーい(ウザイ)

・Zのキャラはみんな、どんなに高い高層ビルから飛び降りても無傷だと思った。
っていうか跳躍力凄くないですか!?
いくら鍛えてるとはいえ・・・
地球とは、重力が違うのですかね?
そうっぽいですよね?
滞空時間激しいですもんね?

・セフィロスコピー三兄弟のマザコン率が激しかった。
母を訪ねて三千里・・・


うん。明日も見よう(笑)
てか、DCもやらなきゃ!
うわーん、時間プリーズ!

絵チャ練習〜 

2006年01月31日(火) 0時45分
この前、あまりにも洛那が絵チャ理解してなかったので、今さっき自分で借りて練習してみました!
やっと保存の仕方も分かったよ!
ありがとう!マコト!

でも、もう12時を過ぎているので、あんま時間かけられなくて・・・
15分かかってねーんじゃねーの?くらいの絵なんですが・・・
やっと、わかりました!
理解力が無いなら努力でカバーだゼ☆
(それで間に合うのか?)

なんかもう適当ですけど・・・


一番肝心なトゲがはみ出している!!!
もう、どうでも良いです・・・

今度はまじめに描きたいなー・・・

わーん 

2006年01月30日(月) 0時11分
えっと、マコトとやった絵チャログとか、みなさんに貰った頂き物とか、色々飾りたいんだけど、FF用サイトの準備で、それどころじゃありません・・・!
てか、DCで、それどころじゃありません(死

えぇーと、サイト移転することになったんで、そっちに全部飾りたいと思います!
それまで、まってて下さーい!

よかった・・・サーチとかまだ登録してなくて・・・
早く未完成サイト脱出したいです・・・
今度こそサーチ登録できるくらいまともなサイトにしなくては・・・
準備期間どんだけ長いんだよって話ですよね・・・
すんません・・・行動が遅いんです・・・

て、事で、こっちは一旦閉鎖します。
閉鎖と言うより移転?
移転って言ってもろくなもんじゃないんですが・・・
移転し終わったら各掲示板など回らせて頂きます。
お手数かけてすんません;;
駄目だな自分・・・orz

そろそろ・・・ 

2006年01月28日(土) 0時47分
このサイトもFFサイトに切り替えようと思います。
全体的に、暗くしたいんで、サイトの改装するっぽいです。
マジで?
この前したばっかじゃん!
改装大好き☆

あー・・・今度はどんなデザインにしようかなー・・・
まようなー・・・どーしよーかなー・・・

絵、描けよ・・・
そうだよ。何のサイトだよココ。
イラストサイトじゃん。
あくまでサイトデザインはおまけみたいなもんじゃん。
そうだね。そうそう(今更気づく)

でも、もう遅いよーだ。

次の土台もうでけてるもんっ!
あとは配色、素材・・・
そこで迷う!

でもなんか面倒くさくなってきた・・・
てきとーでいいか(結局そこ!?


LET’Sてきとう!(絵まで!?

ごめんなさい・・・
とりあえず頑張ります!

DC発売日ー!!! 

2006年01月26日(木) 22時16分
ついについに発売ですね!
もうマッハで買いに行きましたよ!!!
今日発売なのに、約1000円も安くなってる超穴場なお店があるんです。
そうとう怪しかったね。
店内での私の顔・・・

でも、まだZクリアしてないから、今日はでけませんでした(泣
今、ミッドガル8番街。あとちょっと!
もう、カウンタストップとかは諦めました・・・
だってはやくDCやりたいし(ぇ
今まだ65〜70LEVくらいの間だと思われ(全然弱いじゃん!
しかも、まだヴィンしか最終リミット技覚えてねーし・・・
私、パーティー固定派なんで究極リミット技はクラウド、レッド]V、ヴィンの三人でいいやもう。
早くDCやりたい!!
結局そこです・・・

はぁ、ヴィン好きだー・・・


↑せっかく描いたのに、一次保存したらレイヤ繋がっちゃったっていう失態(しょんぼり
オエビすら使いこなせていない。
究極の理解力零(笑

昨日〜今日にかけてマコトと絵チャしてました。
名づけて[DC発売&Merci開設記念絵チャ]

洛那、はじめて絵チャしました!
そら、もうオエビ理解すんのにも時間かかったわけだから・・・
本当遣い方がわかんなくて、マコトに教わりながら奮闘。
せっかく教えてもらってるのに、理解力零の称号はダテじゃなかったゼ☆

でも、本当おかげで大分分かって(?)きました。
ありがとさん♪
落ちまくった初絵チャだったけど、相当楽しかったゼ☆
てか、人が描いてるの見るの超楽しい!
また、やろうね〜vV

悪夢 

2006年01月24日(火) 22時41分
最近、本当悪夢しか見ません・・・
てか、今年入ってからまともな夢見てません・・・
初夢は見なかった気がするし・・・orz

今日見た夢は尋常じゃなかったですね。
トリに話したら、引かれた気がする・・・
いや、もし友達がこの夢見てたら引くもんうち。

中3の頃の夢でした。
普通に、部活の時間になったので、部室(音楽室)へ行くと、顧問の先生しか居ませんでした。
これから、音楽室でなにかするから、多目的室で練習しててくれ。
と言われたので、楽器の準備して、多目的室に行ったんです。
そしたら、普通に皆練習してたので、私も練習しだしました。
そしたら、5人くらいいた男子の1人。3年のKさんがいきなり、男子達に、アレでアレな物を配りだしました(何でやねん!!!!!!!)
しかも、周りに居た女子も、平然に「こんな所で配るもんでもなくねー」的な、物凄くスルーな態度で、騒ぐ人は誰もいませんでした・・・
そして、女子は次々とその部屋を出て、部室へ戻ってしまいました。
私も普通に戻ったのですが、先生に、男子も呼んできてと言われたので、数人で呼びに行きました。
教室のドアについてる窓から、中を一瞬だけ見て、皆で「これは入っちゃ駄目だべ」的な事言って部室へ戻りました。
すると、今度は先生に、準備室の引き出しの中にある紙を持ってきて。と、頼まれました。
その引き出しは、何故か、ネジっぽいのを回すと開いたらしいんですが、私は面倒くさかったので、無理やり紙を取りました。
すると、準備室にいた、誰だか忘れた人に、「そのネジを回せば、矢が飛んできて、お前を殺せたのに。」と言われました。
私は、仕掛けてあった矢を折ってゴミ箱に捨てると、彼を許してあげました・・・

そこで、目が覚めました・・・

またも殺される夢・・・防いだけど・・・
てか、アレでアレな物とは、皆さんの想像にお任せします・・・
窓からのぞいた時、何をしていたかもね。

はは、ははは(棒読み)

うん、もう寝よう・・・


失敗したオエビ絵・・・
いいよ、どうせ日記にしか載せるつもりないから!

気持ち悪っ!!! 

2006年01月23日(月) 23時25分
もう、ゲーム浸りな洛那です・・・
FF大好きだー!!!
今日、学校で、早く帰ってゲームやりたいしか言ってなかった気がする・・・(マジ)

なんと、今日、やっと海チョコボ生まれましたよ!
ナイトオブラウンドのマテリアもGET!
地道に順調です(笑)

そして、何を思ったのだろう・・・
急に、オエビでリアル画を描こうと思い立ってみて(何故)はじめてで、描き方わかんないのに、適当に描いてみたら、なにやら物凄く不幸そうな女が出来てしまい・・・
それが、まじ気持ち悪いっていう大惨事に・・・(あーれー)

さすがに載せられねー・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ichi
» ごめんなさい (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverkn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる