一期一会… 

October 15 [Sun], 2006, 3:18
未だJのショックが抜けないでいます、俺T口担なのに(笑)

6人だから出せる個性があって、6人だからこそ出来る何かがある。貴方の決意を妨げる事は誰にも出来ないから、僕らは貴方の背中を後押しして貴方の帰りを待つことしか出来ない。今はただ貴方が色んな事を吸収し一回り成長して戻ってくる事を願うだけです。



今日は午前中病院に行ってきました、風邪が悪化したらしくまた喉が痛みだしたんで(泣)昨日訳あってめっちゃ泣いてたからかな…起きたらもう喉痛かってん(笑)喉に薬塗ってもらって内服薬変えてもらいました…しかしオイラの行きつけの病院は御老人が多いからホンマ時間掛かるな…orz

午後からは微墜ちゃんと遊びに浜松へ行ってきました(*ω*)
カラオケ行きたかったけど風邪の為却下、お買い物する事にしました。ソゴーでALGONとリベンジ見てボーダワンピ買うか散々悩んだけど買わなかった…だってもうすぐ環八魂申込始まるから無駄遣い出来ないのっ!!(爆)次にメイト・らしんばんを軽く見てからいつものパスタ屋で遅くめの食事、苺タルトめっちゃ美味かった!!

てか浜松の名豊で環八サイン入ポスターハケーン!!位置が悪くHなだけサイン見れなんだ(笑)あと98年のJr.魂ビデオ見つけました!!パッケージに何も書いてないから三馬鹿いるかすら分からんorzあと本屋で勝運写真集ハケーン!!もち即買い(ぇ)ちょうど注文しよ思ってたからよかったです。
そしてゲーセンへ、何か無性に景品取りたくてUFOキャッチャーばっかしました。景品口にちょこんと引っ掛かってたコモモがどうしても欲しくて、ゲーセンのおにーさんに何度も並び替えしてもらい微墜ちゃんにも協力してもらい執念で取りました!!掛かった値段はヒミツ…凄い金額デス(汗)愛しいあの子に似てるんで名前拝借しました、写メ日記に写真アプしてます☆


…僕は泣き虫だったんだね、君の気持ちが嬉しくてメール見返す度涙溢れてくる。大好きだよ、この気持ちは嘘じゃない。君が必要としてくれるなら僕はずっと側にいるよ…だからもうさよならなんて言わないでね


そのレールを妨げる事は誰にも出来ない・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 1:59
どーも、漸く風邪が治り始めた水城です。咳のし過ぎで腹筋が痛い・・・咳我慢してます明日は午後からだったのにキャンセルのせいで朝からバイトするハメになり、来週はほぼ8時間勤務・・・また風邪ぶり返しそう・・・








オイラが知ったのは一報からかなり経っていて、色んな情報が錯綜している中で何を信じたらいいか分からなくて・・・。公式発表見たけど未だ信じられなくて無理矢理納得させようとしてる自分がいて・・・。



ただ言える事はそれが貴女が渇望していた事であり、貴方自身が考え抜いて出した結論であるならオイラ達は何も言えない。


嫌だ、寂しい、行かないで・・・口にするのは個々の自由だけど、いくら叫んだところでこの声が届く事はない。


ならば今のオイラ達に出切る事は一つ、貴方の帰るべき場所を守る事。誰も貴方の決意を、進むべき道をさえぎる事など出来やしないのだから。なら貴方が帰ってくるのを信じ、帰るべき場所を守る事こそが唯一出来る事だと思う。


正直、何故今なの?と思ったけど今しか出来ない事をしたい気持ちは良く分かるから。だからほんの一時だけでも全ての柵から抜け出して、ゆっくり好きなことをしてきてください。そして納得いくまで打ち込んだらまた戻ってきてください、貴方の帰りを待ってる人がたくさんいる事を忘れないでください。

いつかまた、会える日まで・・・・。



君に出会えたキセキに感謝を… 

October 04 [Wed], 2006, 21:44
<赤>うーぁー……また放置状態でスミマセン(>_<)ホントは浜松レポとかTパ&Sば&Yっち&Hみっちゃんのハピバ祝いしたかったのに…(泣)
そして今日はTっちゃんのハピバ!!2X歳おめでとー!!(>U<)ノシ…てかオイラも あと4ヵ月で追い付くやん(タメだから…orz)そんなオイラは只今熱出して寝込んでます、平熱が35度台なんで37度あるともうしんどい…おかげで今日明日仕事休まざるをえなかったし(泣)
せっかく新しい衣装とか原稿とか取り掛かろうと思ってたのに…アカンやんorz とりあえず薬飲んで寝て、意識朦朧としながら勝運スタイル聞いてます(笑)スカ☆J何やったか覚えてないや…見直そう…

したらばまた寝ます…おやすみなさい…

頑張る者は救われる 

August 31 [Thu], 2006, 2:27
どーもー、また日にち空いちゃいましたネ
火・水と2連休取りゆっくり休める〜・・・と思ったんですが、子猫のCD引き取りに行ったりTVガイドとDuetの為に駅前の大型書店まで買いに行ったりと2日間とも出掛けてて仕事してるのと変わらなかった・・・・・何のために休み取ったんやろ?(ホントにな・爆)代わりに収穫物もありました、報道アルバム・希望CDの初回版!!もうオクで落とすしかないと思ってたから定価よりちょい安で買えて得しました。一緒に勝運DVD(神様と海賊帆)と環八DVD(EXCITE)もあって環八買おうか迷ったけど初回版狙ってるんで保留に

では久々にスカ☆J感想〜今回はH田マリがゲストで麺と超美味の杏仁豆腐を掛けて早口&映画アテレコ対決・・・不安だ〜、ここ893以外カミカミ星人とおっとり星人しかおれへんもん(汗)初級編・挑戦者Mる、893。Mるは2回目終わりからカミだし変顔で笑いに走り、893は3回目で咬んで試合放棄(笑)中級編・挑戦者Tちょ、Tパ。おっとり系のTちょは絶対咬むだろうと思っていたら意外とすんなり言っちゃいました(ホント意外・笑)一方Tパは2回目から咬みだし最後は顔クシャってしてました(笑)最後上級編・Yコ・Sば。環八一カミカミマンのYコは案の定最初から咬みました、しかも麺全員に指摘されてるのに非を認めない2○歳(笑)Sばも何とか言い切るものの2回目から咬みました。しかしゲストも咬んだので2回戦のアテレコ対決へ、ここでは893とTちょが挑戦。・・・棒読みのTちょごっさ可愛いっ!!しかしH田マリの実力で環八完敗・・・杏仁豆腐がホンマに食べたかったTちょはH田マリが食べる様をひもじい子のような目で見てました(爆)街Jは893の壊れっぷりが久々に見れて爆笑しました、あんな893普段じゃ絶対見れない!!
因みに山手線占い、水城さんYコと同じ池袋でした、上司に頭下げるの嫌って・・・あたってるかも(ぇ)
あと勝運成分占いしてたらこんな結果になりました↓

水城 蓮の80%は田口淳之介のつくねで出来ています
水城 蓮の8%は中丸雄一の鼻毛で出来ています
水城 蓮の7%は中丸雄一の汗で出来ています
水城 蓮の5%は田中聖の唾で出来ています

Tぐっつぁんのつくねって何さァァア!!(爆)でもT口担だからTぐっつぁん率高くて嬉しい(笑)

ではおやすみなさいまし〜

あなたがいるから強くなれる… 

August 20 [Sun], 2006, 0:38
どーもー、水城 蓮です。何気に1ヶ月半ぶりのブログです(汗)夏休み期間に突入してからというもの、仕事がクソ忙しく夜までなんでブログ打つ気力さえなかったんですよ;;まぁこれからまた書いてこ。

さて、只今大阪にいます。夏コミ行けなかったんで初インテ行く事にしまして未憂さんとインテ来ちゃいました(笑)
1日目の目当ては勿論銀魂ッ!!カート引いてったので大手さんは敢えて止めて、好きなサークルさんの本買いあさりました。…あれ?本命は2日目のはずじゃ…(笑)明日は環八・勝運とサムライ7目当てに行ってアメ村寄って名古屋帰ります、パンフ見た限りじゃ微妙なんですがね(泣)


今日泊まるホテルから頓堀が近いんで晩飯がてら散策しに行きました、しかも寝起き直で(1時間位寝てて・汗)で、松竹座通ったんでグッズだけ買えないか見に行ったらちょうどグッズ販売の時間帯でして…
神が降りてキター!!!(爆)
しかし目当ての扇子と団扇が完売だったんでパンフだけ買ってきました。扇子はウェブで買おう…
あとバイト仲間への大阪太郎(違うって)土産と一目惚れしたタコ焼きキューピー買って、晩飯にマクド買ってホテルに戻り二人で組長見ながら食べました。今日もN瀬はおバカでした(笑)

さー、明日も早いから早よ寝よ。おやすみなさい☆

君は君で 僕は僕で・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 2:26
こんばんワンツー!スカ☆Jと夢男のせいでテンション上がってる水城です(笑)今日は歌謡ショーとアテプリもありJ'SDAYですか、コノヤロー!!

夢男・・・早速引き取って見ました・・・何だコレ、ごっさおもろいやんけ!!まだ本編の第一幕しか見てないけど凄い面白い!!勝運も環八もダンスがごっさかっこいい!!Tちょはドラムソロ(というかスネアソロ?)もあり893は終始かっこいいしTぐっつぁんは・・・ダンスしてるし(それだけかい!!・爆)先にSHOWTIME見たんですが魂とは一味違ったカンジで新鮮でした。てか魂DVDマジ買おう、ただ勝運買うつもりが今の脳内比率だと環八よりなんだよなぁ・・・微堕ちゃ〜ん、合わせ海賊じゃなくて真面でもいいすか?(汗)

アテプリ&歌謡ショー&スカ☆J・・・まず歌謡ショー、環八はデビュー曲が演歌だったからジャンル部類が演歌歌謡なんでこの番組出れるんです。てか演歌歌謡ってだけで勝運に負けてるじゃん!!(爆)893のたこ焼き〜は今日もかっこよかったです(笑)
アテプリ・・・最終回だからか893出番少なめしかも打ち上げで写真週刊誌にリークされちゃったしどうやら893のブームは先週がピークだったようです・・・
スカ☆J・・・ゲストの梨花がマジ煩いんですけど(爆)893絶対趣味悪いって、コイツ下げマンだよ?(爆)今回の街角は思考を変えて局部タレント(手タレとか)に挑戦、珍しくYコ司会でRKコンビが挑戦してました。まず手タレ、ハンドクリームをつける演技をするんですが・・・Tちょ、何か手つきエロいって!!(笑)
そして案の定負け、次の口タレ対決に。食べる=Tちょだけど演技とは別だからやはり評価は低い・・・経験上有利な893、だけど食べてる最中に「おいしい」と言ってしまい減点され逆転負け(笑)勝利者は講師の先生の素顔が拝める(マスクで目元を隠してたんで)との事で、負けた893はマジ悔しそうでした。

さて明日仕事行く前にもう一回見直そう、ではおやすみなさい






皆がいるから頑張れる・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 2:02
・・・肩が痛い流石にアレだけの荷物引っ張って栄〜久屋大通間往復するのは無謀だったか(泣)右肩と肘が筋肉痛で痛いです、よかった今日搬入じゃなくて。でも仕事中モップ掛け終わった床に滑って久しぶりにズッコケました、しかも両膝強打(笑)・・・2*歳にしてこんな子供っぽいこけ方するとは

ウタワラ&新堂本兄弟・・・ウタワラはまだ見てないんで取りあえず新堂本〜だけ。今回久々に近畿と競演(カウントダウン以外では)、三バカはDO-YA・893はGYU以来なんじゃ・・・。てかそれを覚えてる俺が凄いわ
アウェーだからか前に出まくりのYこ・借りてきた猫状態のSばる・相変わらずYことクロストークブチかますHな・・・お前ら先輩の番組ですよ?!!他の方たちもいるんだから若手気分は止めなさい!!(笑)しかし関西人9人も集まるとボケしまくりですね、近畿も二人してボケだからツッコミ役がHなとトムさんしかいなかったし(爆)一問一答では珍回答続出、女性のドキッとするしぐさでM字開脚について語るMル・物を拾う時に屈んでブラの紐がずれるのがいいらしいTちょ・・・お前ら全国ネットで何マニアックな発言してんねん!!てかオイラなで肩やから普通にしててもブラとかキャミの紐取れまくりなんですが・・・Tちょはアレがいいのか・・・男の感性は理解できません。
あと今回は893が弄られキャラでした、Yコがネタフリして近畿がツッこむけど893も自分がおもんないの知ってるからサラリと自毒吐いてるし(汗)何はともあれ終始笑いっぱなしの30分でした、お腹いっぱいです。

さ〜、明日は待ちに待った夢男発売日だどんな内容なのか楽しみ〜

貴方がいたから今の僕がいる・・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 1:55
え〜・・・また数日空いてしまいましたが、水城さん何とか生きてます。まぁ例の如く胃の調子がすこぶる悪いですが・・・

さて、本日は銀魂オンリー「愛・銀魂博」にサークル参加してきました!!・・・とはいえ新刊落とすし色紙も3枚しかないし、という状況でした(汗)コスは蒼ちゃんと万高合わせしてきました☆初万斎、そして本日で封印(笑)いや、ヘアスタイル変えるんでもう出来ないからね記念に写真撮ってもらってからおっきーに着替えて来月の浜松用カット描いてました、しかもポポロ見ながら(ヲィ)イベントはビンゴ大会や合間のショー(かな?)・イラオク等充実した内容で楽しめました。
・・・唐突ですが、「butterfry69」としての銀魂活動を一時休止しようと思います。ぶっちゃけますと、萌えが湧かないんです、これっぽっちも。おそらくJに思考が意向しすぎてるんですよ、だって最近あいつらの名前言わない日ないもん!!特にナス!!(爆)昔は別ジャンルまたぎでも活動できたんですが今回はいかんせんそうはいかないようで・・・そして先日未憂さんと立ち上げた合同サークルの参加傾向が決まりまして、オイラは個人で銀魂隔月参加にするつもりだったんですが今の状態じゃ隔月も無理なんで予定では9月のオンリーで一旦休止にするつもりですが、本誌もしくはアニ魂にスギコが登場したら変わってくる可能性大です。とりあえず、秋以降はJ参加で頑張ります〜

アフターはまんだらけ・KERAショ・オアシス21に行ってきましたまんだらけでは某大手さんの描かれた勝運同人誌をハケーンしたんで即買いしちゃいましたKERAショではディオラの新作蝶ラメタンクを買いました、地元ショップになくて通販するの面倒だったんで。でも帰りにエスカの服屋でかっこいいセパレートシャツ見つけちゃってちょっと後悔あと昔集めた最遊記のテレカを全部売り捌いてきたら今日の本代・服代・交通費浮きました!!(驚)意外すぎてビックリ・・・。

今日のウタワラ・新堂本兄弟の感想は明日します、ではおやすみなさい

運命と哀しすぎる予感・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 3:02
日本、スコアレスドローですか、やっぱりというかなんというか・・・あのね、ハッキリ言ってジーコジャパンじゃ到底無理なんだってば。采配に決定力なさ過ぎ、海外組(と言いつつフルスタメン者なし)評価しすぎ=弱いって定義になるんですよ。何でもっと国内組強化せえへんの、U-世代とか今が伸び期なのに何で起用せえへんの?!!だから負けたって言い訳出来ないでしょ、N田の言い分ごもっともだし(でもアイツ嫌いだけど・笑)この分じゃ予選リーグ敗退決定だな・・・4年前のがまだ強かったのに・・・

携帯・・・仕事前にボダショ行ってきました、案の定取り寄せになったんですが、代用機等は貸し出ししてないと言われました。何でなん?!!電池ないから使えへんのに?!!前携帯取り寄せた時は貸してくれたやんか?!!(怒)しかも店員の態度悪くて終始ムカついてました、だって朝一で他の客1人しかいなくてオイラが入ってきたの気付いてたくせにすぐ対応しようとせぇへんし。何あの人、俺客やんな??って同じ接客業営む者として呆れてしまったさ大体1週間位掛かるらしくてその間一時メール止めます、でも受信は出来るし挿しっぱにしておけば打てるんで様子見しながらレスします・・・しかしさっきヤフオクで検索したら中古の電池パック千円以内で掛けられてた・・・注文しちゃったけど買い換えように買おうかな・・・

さて、明日はOPクローズだ・・・洗い物早く洗ってちゃっちゃと終わらせなきゃな

全ての出会いと別れに・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 2:53
・・・なんつー物悲しいタイトルやねんでもまさに今のオイラの心境ですが。実はですね・・・只今ケータイが使えません!!正確に言えば使えるけど持ち運べないと言うべきですが。今朝から充電さしっぱにしてても一向に溜まらなくて・・・遂に充電切れて挿しっぱにしなきゃメールも打てない状態になりまして・・・前々から電池が寿命きててでも他に買うもの優先してたら、中々電池注文しに行けなかったんですよ・・・ほかっといたらこんな事になってしまっとという・・・
このままじゃ埒明かんので明日仕事前にボダショップ行ってきます、今の携帯性能が気に入ってるんでまだまだ使い続けたいし。幸い電池パックはまだ取り扱いあるみたいだし、取り寄せになるだろうから代用機貸してもらえるか聞かなきゃな。メール自体なら止めたって些少ないけど仕事関係の緊急連絡入ったりすると困るから、うん。・・てか今月何かと予定外出費が嵩んでる気がする・・・

勝運新曲・・・発売決定おめでとう!!何か聞くところによるとこの前のウタワラで初お披露目したとかしないとか。迷彩柄の衣装だったらしいけど・・・王子とUえぼ確実に浮きそう(ぇ)あ、バッチリ予約してきましたよぃ!!昨日パンクショップ行ったついでにCDショップ寄って即効予約しました。初回版と通常版両方なんでまた出費嵩むなぁ・・・あと環八PVガン見してきました、やっぱTちょ可愛いわ〜テイチクさ〜ん、環八PV集出してくださいよ〜

明日はクローズかぁ・・・てか明日社員と一緒だからすっごい気まずいんですがあの人がいるとミスしないよう細心の注意図らなきゃいけないから胃が痛くなるんだよね・・・しかも明後日も一緒だし、マジミスれねぇっ!!(ガクブル)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やす。
» あなたがいるから強くなれる… (2006年08月21日)
アイコン画像水城 蓮
» アララ・・・ι (2005年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverguns-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる