移転しました 

2007年11月17日(土) 0時03分
興味がある方はまたご覧になってください

ヤフーブログで 叶えるブログ で 検索してください

ブログ移動したい 

2007年10月29日(月) 21時22分
どこかいいとこないかな

携帯から書くのやめたほうがいいなヌ

パケ放題解約しよう

PCより携帯からが慣れてるから便利だけど
目いたくてヌ

うわー 

2007年10月12日(金) 23時06分
また私の部屋にいるんだって(-_-;)
座敷わらしみたいのが

ひこまろタソが 日記さんが怖がるから遠くで見守ってあげて とお願いしたそうです

聞いてくれたそうです

あわわー

ひこまろタソ何者だよ(-_-;)

ひこまろタソ 

2007年09月30日(日) 22時33分
また会ってます 復縁したみたいです
博多のおいしいお店を一緒に探索してます

でも、あんまりベタベタしたり毎日会うとまたキレるので
ウザいときはウザい言うようにしました
S化しました
(´・ω・`)

ごはんいっぱい食べてくれるので作り甲斐があります

お仕事まだ決まりません
面接きらいだ…
あんまり自身ないからハキハキいえないです

日記さんは将来玉の輿に乗る気まんまんだけど

自分でもなにかやりたい

お互い自立した夫婦が理想です


でも彦磨呂タソから「日記さん結婚できないやん.家庭内別居みたいにしか無理やん」いわれました

日記さんは一人がすきみたいです

結婚はまだ先みたいです

最短 

2007年09月19日(水) 17時14分
別れた

結婚するかもとか書いて恥ずかしいです

くっつかれすぎてうざくなってしまいました

もっとゆっくり仲良くなればよかったな

距離感大事でした


尊敬してるのは変わらないので
たまに話します

人間として好きだし

彦磨呂 

2007年09月08日(土) 16時03分
似てるよ

日記さんの福岡帰ってきてからの彼氏さんです
(*´Д`*)

日記さん今度こそイケメンな彼氏捕まえようと思ってたけど



日記さんのいい男基準が顔じゃなくてお金持ちで頭いい人なので しょうがないれすね


超一流大学卒で社長さんで年下
センスなくてポチャ
(*´Д`*)


数子さん占いでは日記さん来年から大殺界なのです
いろいろ考えてしまいます

ちなみにモバゲで仲良しになってしまいました
(;´Д`)



先月、実家に兄と彼女さんが神戸から挨拶にきました

ほほえましかった☆


日記さんも挨拶いくとき緊張するだろうなと妄想しました


でも彼氏さん本当にかっこよくないねん(汗)

結婚するのかな 

2007年08月28日(火) 8時41分
なんかする気もする


おちつかないよ


相性占ったらよかったし

あ〜〜おちつかないモ

バテ日 

2007年08月08日(水) 19時14分
毎日ヒールで歩きまわって 皮むけていたい

今日はどこもいかなかった歩けない

明日からまた区役所とかハローワークいかなきゃ

自転車ほしいけど近くに売ってないよー
不便な都会だよ

パソコンこわれてネット繋がらないよー


カレーキムチ焼きそば開発
おいちーど

お茶 お稽古 

2007年08月08日(水) 1時29分
四ヶ月ぶりに行った!

池袋教室から福岡教室へ変更手続きしてきた

福岡の先生親切でした


今日で第一段階終了しました


チャコット 

2007年08月06日(月) 19時25分
お店に寄ってみた
横浜で行った時定休日で泣いた(笑)
念願かないました〜

コスメ好きな女の子は知ってる 人気のフェイスパウダーが売ってるとこ

舞台用のお化粧品なので 汗かいても崩れないと評判だぞ

サロンで働いてたとき 美容専門学校卒のコが持ってた
学校のお墨付きらしいよ


お店はバレエやダンスやヨガウェアも扱ってます

バレエの衣装も見てきた
かわいい〜〜〜〜!!!

おんにゃのこは興奮します

ふりふりはイイ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvergreen
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日記
» うわー (2007年10月23日)
アイコン画像いずみん
» うわー (2007年10月16日)
アイコン画像まり
» 髪カット (2007年07月16日)
アイコン画像日記
» 髪カット (2007年07月16日)
アイコン画像まり
» 髪カット (2007年07月14日)
アイコン画像日記
» ウィークリーまんそん (2007年06月07日)
アイコン画像
» ウィークリーまんそん (2007年06月03日)
アイコン画像日記
» 白紙 (2007年05月29日)
アイコン画像
» 白紙 (2007年05月28日)
アイコン画像日記
» 機種変 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる