男の人嫌い 

August 26 [Sun], 2007, 23:24
今日バイト先(ウエイトレスやってます)にて
お客さんに「あいつ無視した。」と言われました。

何があったかといいますと。そのお客さん(男の人)レジのところにいったんですよ。
私は新人なのでレジが出来ませんでした。
そこにあるベルを押せば誰か来るだろうとおもって片づけをしてました。
お客さんもしかしたらベルに気がつかなかったんでしょうか?
私のほうをジロジロ見てきました。それでも無視しました。(私Sかも(黙れ
しばらくして他の従業員さんが気づいてお客さんのところに言った時に言われたそうです。
「あいつ無視した。」
あとでその従業員さんに怒られました。
お客さんがベルを押せばよかったのにもかかわらず。

昨日友達と所用で出かけてました。乗り換えの都合上秋葉原に行ったんですよ。
そしたら、駅にメイドさんがいました。あとセーラーっぽい人が・・・
皆集まって写真撮ってたんですよ。(まあいかにもな方もいらっしゃいましたが普通のギャル系な女の子もいました)
そんで、私らも〜。みたいなノリで携帯で写真撮ってたんです。
そのあと駅に向おうとしたら男の人に呼び止められました。
「君たち、今写真撮ってたよね?」
もしかして撮っちゃいけなかったのかとビクっとしました。
でも次の瞬間
「あの娘たちアキバ系アイドルっていうんだけど。君たち、ああいうの興味ある?」
なんか可愛いとかなんとかかんとか言ってましたがこれしか分かりませんでした。
ああこれが路上キャッチなんだな。と思いました。
初めての路上キャッチが秋葉原でアキバ系アイドルにならない?でした。
これってついていったらオーディションとかなんとかいって凄い高い金を請求するんですよね?
・・・東京は怖いです。無垢な少女でさえくいものにします。(黙れ

ついて行ったらどうなるんでしょう。。。

そんでもって塾で室長に
「今日(の服)なんかトキメク〜。」とか
「なんか、セクシーだね(何処を言ってるか分かんない)。」とか
「今日、泊まっていけば?」とか

言われるのですけどセクハラなんでしょうか?

昨日は・・・

室長「もう、帰っちゃうの?ずっといていいのに。」
私「ありがとうございます。」
何言ってるんだ自分

面倒になると適当に答えてしまうクセがあります。

忙しかった。 

July 23 [Mon], 2007, 21:43
バイト受かりました。今年は忙しい夏になりそうです。
今日は午前中ホントに忙しかったです。
まず、学校へ行って次に銀行で口座作って住民票とって最後に友達の誕生日プレゼントを買いました。
これで8時30分に家に出て11時30分に帰ってこれたかと思うとびっくり。
思うより時間かからないのですね〜。
つーか住民表ってあんなにペラいし普通の印刷機みたいなので印刷してるくせに
200円って高くありません?(やめろ

あと銀行で昔の恩師に会ったので声をかけたら「卒業生?」とだけ聞かれました。
どうしても私の名前が出ないご様子でしたので自分から名乗ってしまいました。
卒業してから5年もたってないのにな。顔も変わってないのにな。
寂しくてしょうがなかったです。
よくテレビとかでやる恩師との何十年ぶりの再会とかあるじゃないですかああいう感じで先生というお人は何年経っても自分の教え子は覚えているのもなのだと幻想を抱いてました。
無駄に言葉をちゃんとしたのは嫌味のつもりです( ̄∀ ̄)b
ホントは、ふざけんじゃねーよ。何で忘れてんだよ。私の友達のことは覚えてるんだろうが!!と思ってました。

夏休みだし、サイトも更新できると良いですね。(は?

明日誕生日です。 

July 16 [Mon], 2007, 13:15
家族は今日お祝いしてくれるみたいですが。

そういや、今日バイトの面接に行ってきました。
履歴書は友達と遊びながら昨日書いてたし。
適性検査は書くところ間違えたけど適当にチェックして終わったし。
変な筆算はほとんど暗算で答えたし。(昔そろばんやってました)
まったくもって適当です。
そのお店接客やる人3人しかいないみたいだし
友達が私のこと店長さんに話しててくれたみたいだし
なんとかなるかな〜。
というプリンに砂糖をかけて生クリームを絞りさらに蜂蜜をかけたような甘い考え
で面接受けました(どんなだ)
レストランなんですけどお店の中で面接受けるんですね〜。不思議。
最初いらっしゃいませって言われたし。
あと10分前に行ったのですが時間通りに始められて待ってる間が嫌でした。
現実逃避してました。(やめなさい)
質問は何言われたか覚えてません。(うわ)
「最後に聞きたいことありますか?」って聞かれて
「特にありません。」って答えるのが嫌だったのであえて思いついたこと質問してきました。
ぶっちゃけどうでもよかったけど(黙れ)
なんかありませんって答えるとやる気無いようにみえるような気がするのは私だけでしょうか?

まあ、受かっても落ちてもいいですよ。それもまた経験です。(最後はカッコよく)

ご無沙汰。 

June 28 [Thu], 2007, 21:44
日記かなり久しぶりですみません〜。
サイトの方に拍手下さっている方感謝です( ̄∀ ̄)b
宜しかったらコメントとか下さると嬉しいなぁ・・・なんて(図々しい
前にサイト作った時は拍手悪口ばっかりだったので・・・・
暖かい拍手というものに憧れがあります!

・・・といっても日記すら書く事ないのですが。
実は描き途中のCGとか小説描きたいな〜とかイラストの構図考えたりとか
やりたいな。やりたいな〜。と思うだけで終わってしまってます( ̄□ ̄;)
っていうか今PSPのファンタジアプレイ中なのです!
これでテイルズシリーズ物はすべてやりつくしましたね(*^▽^*)b
あとはクリアするだけだ!
テクニカルリング装備しなきゃマニュアル操作できないのが困りますね。やっぱり
男ならマニュアル。女でもマニュアル。
マニュアル無しではテイルズは語れないと思います


そういやなんか買ったTORの攻略本のシャオルーンがシャルオーンになってました。
というか私の勘違いでしょうか?後者が正しいのでしょうか。
一応公式からでてるやつ買ったんだけどな・・・。

テスト近いのでお勉強します。。。

ポルノ最高! 

April 21 [Sat], 2007, 23:52
ライブ行ってきました〜。

今、物凄い余韻に浸ってます。
歩きつかれて疲れちゃったり。
席が遠くて全然見えなかったりしたけど
ハルイチ最高なので許しちゃいます。
叫び時は兎に角「ハルイチ〜。」みたいな。
カッコいいですよね。ギターを弾く姿に・・・(〃▽〃)
トーク振られて収集つかなくなって(?)
投げキッスとかされて萌え死にそうでしたよ。
可愛いんだ。そしてカッコ良いんだ。
アキヒトも歌最高ですよね!!声がいいんだ。うん。

明日が最終日なんであんまり詳しく書かないようにしたから大丈夫ですよね・・?( ̄□ ̄;)
まあ兎に角ポルノ愛してますね。

最近よく夢をみます。 

March 16 [Fri], 2007, 8:11
夢っていつもみてるのかもしれないけどね。
最近凄くよくみます。
あ…別に同じ夢は見ませんが。

これってあんまり寝てないって事ですよね。
だから何時間寝ても眠いのかなぁ。
熟睡したいのに。

日付変わっちゃったね。 

March 07 [Wed], 2007, 0:04
今日と明日学校お休みなんです。
のんびり出来て幸せだなぁ・・・。
折角だし少し数学とか勉強したい気もするけど(言うだけ)

なんか面白そうだったのでバトンやってみます。

恋人バトン

■01.今付き合っている恋人はいますか?
います。
■02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう少しで一年くらいかな。
■03.この恋人と付き合ったきっかけは?
家族に前の人と似てるからって薦められたからかな。
まあ、一番は一目惚れだけど。
■04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
二人です。
■05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
一番初めの人。3年くらい一緒だったのかなぁ・・・。
■06.逆に恋人を色にたとえるなら何色?
今の恋人ならオレンジかな。
■08.恋人との思い出があればどうぞ!
時々ほったらかしにしちゃったこととかあったよね。ごめんね。
■09.浮気願望はある?
まあ、ちょっとね。潮時な感じもするし。
■10.今の恋人に一言
やっぱりあなたが大切です。あなた無しでは生活できないかも(笑)
■11.回す人
特に決まってないので誰かどうぞ。







☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とは【携帯電話】のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!


ん〜。これ面白い。
誰かにすすめてみようかな・・。

朝は嫌い 

March 05 [Mon], 2007, 8:13
月曜は特にね。
まあ基本的に毎日だけど。
そういえば、私って細木さんの占いで金星人(+)なんですけどあんまり当てはまらないなぁ…
まず、今年も去年も人生最悪の出来事が続いてるし。
学校は嫌だし…

まあ良かったといえば今年留年しなかった事かなぁ。

あ〜淋しい人生。

私のキャラって 

March 02 [Fri], 2007, 8:20
電波っぽいらしいですよ。クラスの投票でそういう感じでした。
でも、もうこのクラスも二週間くらいだしイメージ払拭出来そうもないしまあ諦めるしかなさそうですね。
まあ元からこんなクラスに何にも期待してなかったしね(^-^)

ってかやったね!あともう少しでこのクラスともオサラバだぁ(^_^)/~

サイト改装したいけど 

February 28 [Wed], 2007, 8:25
やる気と絵描く気にならない。
テンプレ借りたりはしてるんですけど
PICTのとこを作り変えるのがめんどくさい
でもフレームじゃなくしたいんだよね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬が好き。写真はペットのそら。
    ・ゲーム-RPGゲームが好き。特にテイルズが好物。
読者になる
ちょっと腐女子思考の女です。あと随時痛い女です。
Yapme!一覧
読者になる