気が付けば… 

October 13 [Thu], 2005, 18:34
サイト放置しすぎでした。
いや、何度か日記を書きに来たのですがどうもヤプログの調子が悪くて繋がらなかった事もあり…こんなに間があいておりますが皆さんお元気でしょうか?
イベントも無事終了致しまして何とか生活に余裕が出来てきました。
そろそろ絵も描かねば…と思っております。
ハロウィンがやはり基本?でもなあ…それを過ぎたらすぐ変えなきゃいけない…。そんなに沢山描けるかなあ…と心配。もしかしたら当サイトはスルーの方向かも。

今週の日曜日はまたオタイベントが控えているので更新はどうかなあ…と言った感じですが来週中には更新したいと思います。
王子フォー!まだまだ大好きですよv

だめだ… 

October 06 [Thu], 2005, 0:43
色々ありました…ええ、なんていうか…すごく疲れてます。
すみません…も、今週一杯は屍になってますのでサイトは放置の方向で……。

それ終わったら少しは落ち着くと思うのでハロウィンな感じにしたいと思ってます…。

もすかう(知ってる人いないかな) 

October 01 [Sat], 2005, 1:14
なんていうか色々テンパッてます。ドールの更新してる場合じゃない。
絵も描きたい。王子ばっかり描いてますが蒼い人も描きたい。エロ描きたい。
時間、ほんと足りない。

ドール日和。 

September 28 [Wed], 2005, 23:33
お人形の方にかかりっきりで放置プレイ中ですね。
おあー時間が足りないよ、時間が!王子絵もそろそろ描きたくなってきたよ!
世間でエローな絵をよく見かけますが…今エロ祭りですかね?いいなーいいなー参加したーい!私も王子に○○とか×○×とかさせたいです。
脳内エロ不足!

白菜(相方がつけてくれました) 

September 27 [Tue], 2005, 23:24
生きてます。ビーズ作ってたりしてました。
生存確認のために浮上しました。

パッケージが可愛いので買ったチョコですが…甘いものが苦手な私には、ちょっときつかったです…。いや、なんていうか風邪薬の味がする…いやいや。
そんな感じで今日も生きてます。

ノン! 

September 25 [Sun], 2005, 21:26
風邪が良くなってきたと思ったら案の定乙女の日が来てもがいてました。
薬を3時間で2度飲むという暴挙にも出てトリップしそうでしたが持ちこたえました。
ドールイベントまで日数がなくなってきてアセアセしながら物作ってます。
日記に穴が開いていたら死んだか、逃亡と思ってください…。

風邪 

September 23 [Fri], 2005, 23:06
すみません…熱で床に伏してます。

電車の君(何だそのタイトル) 

September 21 [Wed], 2005, 20:34
仕事帰りの電車で座っていたら隣の男子高生が寝てしまったらしくどんどん私の肩に寄りかかってきて困りました。いや、格好よかったんだけどね、おいしいとか思ったけどね、結構満員だったし最後モロ肩に頭乗せられてドッキドキでした。いろんな意味で…。
おばさん若い子とのふれあいないから嬉しいけどさ、周りも気づいてるけど見て見ぬフリのあのいやーな空気。自分が降りる駅に着いたら即効立ち上がっちゃったよ…。ごめんね、少年。「…あの…すみません…」とか言って優しく起こしたら素敵な出会いだったかもしれない(妄想し過ぎです)

明日お休みなのでSDのアクセモリっと作ります。あー…でも眠い…。あと扁桃腺腫れてるみたいで熱っぽいです。あうう…。

…更新停滞。 

September 20 [Tue], 2005, 22:33
昨日は11時前に寝て起きたのが昼2時頃。寝すぎです。
それでも眠くてだるい…。もう本当に勘弁してくれ…。まだアレは来てないのにこの症状。今月は辛くなりそうだ…。
相変わらず更新もへったくれもない感じですみません…あうう。
ドールイベント終わるまで更新停滞かもです…。

布団プリーズ 

September 19 [Mon], 2005, 22:08
だーめだー!眠い…。本当に眠い…。乙女イベント近し…!
全て投げ出して今日は寝ます。寝かせて…。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» 気が付けば… (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvergarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる