心が割れそう>< 

2005年08月30日(火) 1時00分
オヒサァ!!...((((=(´・ω・`)ノ゙しぃです。

泣いてもいいですか?

気持ちが言葉にできません。

ひとりになりたい。

誰にも依存せずに

孤独になりたい。

(○口○*) ポーカン 

2005年08月17日(水) 1時41分
こんばんにょ
よっぱのしぃだす。

しぃの心の話は
面白くないんだってぇ〜〜〜
まぁのブログなんて読むやついないって。。。
傷つくことばかり言われてる・・・
大打撃だす!!

もう泣き笑いするしかないょぉ〜〜〜
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
・゚・(´∀`*)゚・・。ァァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ばんわぁ(´・∀・`)ノ″ 

2005年08月16日(火) 1時54分
みなさん、夏いかがお過ごしですかぁ〜〜〜(≧∇≦)
気が付いたら、8月も後半に突入



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。ビェェン

しぃシアワセいっぱいもらったはずなのに、
メチャクチャ辛いょぉ〜〜〜
続き読む?ポチッとねww

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ 

2005年08月13日(土) 2時21分
アンニョハセョォ
チョエ  イルム ン しぃ ラゴ ハムニダ
アップロド チャル ブタック ドゥリムニダ

しぃって彼のナンなんだろぉ。。

そう思えることを彼の口から聞くことができました。。
聞けてよかったと思います。
知ってたしね。。
女としては複雑です。
仕方ないです。
ただ、どう受け止めてよいのか。。わかりません。
しぃも同じことしてると
彼に思ってもらうしかないのです。
そんな事できないけど。。
したい気持ちでいっぱいだょぉ


(*´ο`*)=3 はふぅん
飲みすぎてますょぉww
友達と電話しててぇ〜〜〜ありがと友(*´∇`*)
実はもう朝晴れてないけどww

何時間か後には彼と会います。
ぶつかってしまうかもしれないけど、
自分の心に正直にいたいと思います。

含みのある言葉でしかここではまだ話せない。。

傷心しぃのためにぽちッと押してくらさいなぁ〜〜〜

しんどい。。 

2005年08月08日(月) 4時26分
おはょぉしぃだす。
こんなに眠れない自分が不思議でなりませんにょww

カラスが鳴き出すと
恐怖さえ感じる。。。
もうそろそろ鳴き出すなぁ

カラス嫌いな人はぽちっとねww

ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)o 

2005年08月07日(日) 3時07分
ばんわぁ(´・∀・`)ノ″
(`・ω・´)ノ゙うぃぃぃす!!

あのさ、人の言葉ってどこまで信じていいの?
しぃが期待しすぎて墓穴掘ってるのかなぁ。。
と感じる今日この頃てす。。。

まっ、そんなもんだと片付けていいのかが悩みどころですorz

とりあえず、朝は来るので
明日も嬉しいこと楽しいことが
ひとつでも多く感じられますようにぃ〜〜

ため息けしたいねぇぽちっとなww

ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)o 

2005年08月05日(金) 12時38分
もともとゲームしたことなかった人間なので
不器用で飽きたのでしょうか?ww

っていうか、ネトゲだけど
自分はゲーム苦手だと実感したというのかなぁ。。
なんだろ・・
しぃは小学生の悩みもマジ聞いてたからねぇ〜〜〜
ネットだから話しやすいという利点もある。
でもさ、人間同士の話だと思うんだ。
リヴ恋愛で結婚した人もいる。
人間がアバターあやつってしゃべってるでしょ。

リヴのアバターになりきってるのではなく
しぃしぃとして
自分に責任を持って誰とでも話してた。
のめりこむほど、毎晩リヴチャしてたしw楽しかったしw
心のよりどころだったりしてたしw
付き合いをリアに繋げるかどうかは、人それぞれだよ。
でも、相手に言われた事でホッとできたり、嬉しかったり悲しかったり。。
こういう感情もゲームなの?
ゲームだから感情もたないの?
顔見えないけど、人間の付き合いだと思うんだよね。。。

ゲームといいつつ、人を批評したり批判したり。。
陰で批判してるのに、その人利用したり。。
陰で批判してるのに、心配よそおったり。。
人の心を傷つけるのもゲームなのかな?
ネトゲと割り切ってると言うなら
楽しむだけにしてよ。。傷つけないでよ。。


しぃは、その場に居ない人のことを批判するの苦手です。

ま、いいや(;´Д`A ```
いろんな人いるから楽しいと思うし、いいんだ。

まぁは、リア生活でも彼を友を大切にしてます。
後は、自分磨きww
勉強しますょぉ

意味不な内容で┌o ペコッ
いつか話せたら話まふww


ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)oポチッと押してね!

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2005年08月05日(金) 0時06分
メチャクチャ今しぃ弱いのかも。。
ちょっとした事で自分の中から自分がフワァっと抜けていく感覚。

一つでも信じられる事探しちゃうから

待つのは辛いです。。

オヒサァ!!...((((=(´・ω・`)ノ゙ 

2005年08月04日(木) 17時00分
暑いねぇ

夏バテしてない?
 しぃは夏バテとは無縁の生活だょぉw 
この色は『Aquamarine』 誕生石の色

ブログ書けなかったょぉw

><;; 

2005年07月30日(土) 7時34分
しぃどうしたらいいんだろ・・
笑いたいからがんばてみる。。。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♥しぃのabc♥
♣名前∞シフォン
SilverFoxの頭文字に『ん』をつけたのぉw
♣あだ名∞『しぃ』と呼んでねw
♣好き∞運転。ぉ酒(白ワイン)。テディベア。
フレグランス。PC。etc
♣自称∞癒らし隊
♣特技∞(● ̄  ̄●)ボォーーー
♣夢∞いい女
♣座右の銘∞一歩さがる
♣ポリシー∞こころは、与えてこそ。。こころなのぉ
♣職業∞ケガ人
♣ハマってる事∞CDレンタル
♣ラッキーワード∞『だったらお前がやってみろ!』
名前
メアド
HP
一言

-天気予報コム-
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/silverfoxsii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverfoxsii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる