ブログ移転しました。 

March 29 [Wed], 2006, 23:19
こちらに新しいブログを開設しましたので、気が向きましたら見てやって下さい!

中々時間がとれない感じ。 

January 04 [Wed], 2006, 18:16
…というか、時間云々以前に灯油価格高騰の影響で課題やってる時間以外自室に居れないんですよ、勿体無いから。(爆)自室に居れないってことはアンカバも聴けないワケで、今日はレビュー的なモノは書けそうもありません…orzこのブログもパソコンを居間に運んで書いてます。
ガッコが始まれば状況も変わるんですよ。課題とか無くなる(正確に言うと課題をガッコで出来る)から帰宅後の数時間は原稿やら音楽やらに注ぎ込めるんで。明後日からガッコだから、レビューはその辺りになりそうな予感。やっぱり聴きながら書かないと勢いがなくて…。(←テンションだけで乗り切ってる人の典型)


そいえば西川ANNのポッドキャスト聴いてきました!ホントは西川ANNのレビューも書きたいんだけどねって話は置いておいて……

ホンマさん、声小さくないか?(笑)


パソの音量結構上げたのにホンマさんの声だけよく聞こえなかったんだけど。もしかして私の耳と周波数合ってないのか!?(んなアホな)

新年明けましておめでとうございます!! 

January 01 [Sun], 2006, 22:02
そしてお久し振りです…(隠)年末にウッカリ風邪をひきまして、少々雲隠れしてました;実はまだ直ってません…



さて、年も明けた今日は早速予約していたT.M.Rのアンカバを取りに行ってきました。ハッキリ言わせて頂くと…あれは傑作です(断言)。越えたよ。何ていうか、デカイ何かを越えた。
今まさにBGMでかかってるアクアが一番好きなんですけどもう、信じられないくらいイイ!!大好き!!聴いた時涙出るかと思った。アクアは名曲ですよホント。リメイク前より切ない!
T.M.Rの曲の中で一番好きなZipsは、なんか元気になってました。(笑)セブヘブの頃より精力付いた感じ?ホワイトブレスはこのCD聴いて昨日の紅白で歌ってたのはやっぱアンカバverだったんだと確信。…てか紅白の西川さん可愛かったな…(呟)

もっと語りたいんですが、これから家族分と自分の年賀状の追加印刷をしないといけないので語りはまた後日、一曲一曲についてしたいと思います。いくらでも書けそうな気がする!!


それでは、今年一年が皆様にとって素敵な一年となりますように…+

何故だろう… 

December 13 [Tue], 2005, 21:32
ブログペットのいざーくちゃんが「リクベスー!」とか「アクア♪」とか「初回」とかT.M.R関連のことしか言わなくなりました……(汗)。そんなに沢山書いた覚えもないんだけど……というか名言はどうしたの、名言は。
確かにアクア早く聴きたいけど、実際はまだ予約もしに行けてない状態だったり;早いトコしないと初回限定版買えない…!!(焦)折角自分のハンネが載るんだから、多少高くてもゲットしたいんですよ。同時発売のフォトエッセイも喉から手が出る程欲しいけど……お金が、ね……(ごにょごにょ)

今日こそはアクアの歌詞全部覚えます。断片的にしか思い出せないのはスッキリしないので!!(突然やな)

修羅場抜けーー!! 

December 10 [Sat], 2005, 21:25
やっとこさ今月新刊の修羅場抜けました!(嬉々)まだイサコちゃんに託したままなので明日の「出したよ」コールをもらうまでは万歳して喜ぶわけにはいきませんが……でも取り敢えず短期集中決戦は今日で終了。そしてイサコちゃん頑張って…!!(滝汗)
テスト期間もかぶってたから約二週間ぶりにパソ子立ち上げました。メールを起動するのが怖くて仕方ない…(ガタガタ)

今回の新刊は初めてディアイザじゃないのを描きました。10月のイベで「お互い描きたいもの描こうぜ!」みたいなノリで始まった合同本なので、敢えてメインじゃない人達を描いてみました。
私の担当ページはカプとか放棄気味でひたすらギャグで。でも風味的には一部ギルラウかも知れない…(どんなん描いたのこの人!)
詳しい情報は、本が刷り上がってきたらインフォメページに載せます。イサコちゃんの短編マンガはアス受スキーさん必見ですよ+


そいや、さっきプログペットのいざーくちゃんが「グレイトー!」って言いましたよ!もっと他のSEED名言プログに書いたら覚えてくれるかな…(ドキドキ)


というワケで、早速実験開始☆

きゃわした!?きゃわした!?きゃわした!?きゃわした!?きゃわした!?
腰抜けー!!腰抜けー!!腰抜けー!!腰抜けー!!腰抜けー!!
民間人がっ!!民間人がっ!!民間人がっ!!民間人がっ!!民間人がっ!!


……名言?

関西行ってきました!! 

November 22 [Tue], 2005, 23:17
しかしグレイト扇子は買えず……OTL 京都の新京極アーケード街は広すぎます。一時間で回るとかホント無理…!!
レポはひとりごとに載せちやったんで、敢えてここには書きません。(というか色々あり過ぎて思い出して書こうとすると大変なことになる…)簡潔に言うと、USJ(大阪)と映画村(京都)が楽しかった!USJのバックトゥザフューチャーは絶対乗るべきだと思います。絶叫系大丈夫な方にはオススメ+映画村は運が良ければ水戸黄門とか大奥の撮影隊に会えますよ!私は生で水戸黄門の撮影見てきましたvV水戸藩ラーメンも美味しかったなぁ……



T.M.Rリクベス試聴、アクア最高です…!!(話題に脈絡が無さ過ぎる…)

T.M.Rリクベス情報 

November 09 [Wed], 2005, 21:57
曲順が決まったみたいなのでお知らせします〜。

01.HIGH PRESSURE
02.WHITE BREATH
03.HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
04.AQUALOVERS 〜DEEP into the night〜
05.Zips
06.THUNDERBIRD
07.BOARDING
08.HOT LIMIT
09.Joker
10.LOVE SAVER
11.夢の雫
12.魔弾〜Der Freischutz〜
13.Twinkle Million Rendezvous
14.LIGHT MY FIRE

<初回封入ボーナスCD>
01.Meteor -ミーティア-〔Instrumental〕


どうやらポーナスCDはホトリミじゃなくてミーティアみたいですね!ホトリミはコラボだから入れなきゃいけなくなったんだろうか……。Instrumentalということは歌は無いのか〜……試聴で「…アレ?」とは思ったけど;DESTINYのコンプにも入れちゃったからかなぁ…。
…あ、ミーティアだけでなくホトリミとBOARDINGと魔弾とハイプレの試聴もしてきました!+感想を一言で表すと「うひょーー!!」…です(笑)もうね、色々とスゴイ。発売が待ち遠しいです!修旅から帰ってきたら予約しなくては!!

ちなみに、今の所一番楽しみなのがアクア。最近ずっと聴いてて好き度上がってるから、どんな風に歌ってるか早く聴きたい!!
でもこの曲順……Zips周辺がバラード系ばっかだから心の準備がしづらそう(笑)




ちなみに今のBGMはLOVE SAVER。これもどうなってるかかなり気になる……

本日の更新履歴をご覧下さい 

November 06 [Sun], 2005, 22:10
昨日やりたいって言ってたことが何一つ出来てないよ……!でも一日で拍手イラ二枚も描いたのって、自分にしちゃかなり頑張った方だと思う。いつもだとあのサイズのイラは一日一枚が限度だからな〜…(レベルが低過ぎるよ…!)
修旅に行く前に、せめてTOP絵だけは何とかしたいです。熱烈な願望。むしろギャラリーを一からやり直したいんですが。過去は清算したいです…ホント。

京都に行ったら、まずは「グレイト」と書いてある扇子を探してきます(ぇ)。新京極にオモシロ扇子のお店があるらしいので!+

更新願望。 

November 06 [Sun], 2005, 0:05
@ハロウィン用にボツったイラを何とかしてupしたい(まだ線画の下書段階)
Aゲスト原稿に使ったレイのカラーバージョンupしたい(線画は取り込んである)
BSEED学園シリーズの二話目をupしたい(前に書いたデータは吹っ飛んだ…)
C裏への道を開拓したい(小説だけはある)

……さっきまで全部明日でやろうとか思ってたけど、よく考えたら私にそんな力量があるはずがない。
やりたいことだけが溜まってくよーー!!(泣)

久々ブログ。 

November 03 [Thu], 2005, 22:26
イベやら何やらあって更新出来てませんでした;抜けてる日にちの出来事云々は携帯館の日記にありますんで!!

……ハロウィンイラ描いてたんだけど、結局今年も間に合わずじまいでした…(チーン)
折角の新作イラをお蔵入りにしてしまうのは勿体無い気もするので、どうにかしてupしたいと思います。ハロウィン用に見えない感じに修正します!(ヘボいことに変わりはないんですけどね…)



いやー、B☆Bおもろい。ドラマ見ないので有名な私が毎週毎週テレビに張り付いてるなんて奇跡ですよホント。
中尾くんがすごい可愛いんでうひょうひょしながら見てます(危)来週が陸中心の話だとすると、修旅の夜に見るのは純平の話かも!vv
あ、そういえば15日から3泊4日で関西方面に修学旅行なんですよ。大阪、奈良、京都に行ってきます〜。今からすっごい楽しみ!専らの目的は京都の茶店です(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:アオイナチ
分類:腐女子
好物:SEEDシリーズ、ディアイザ(主食)、T.M.Rもとい西川貴教氏(活力源)、BUMP(敬愛)、Cocco(尊敬)、小説全般、ギター、ラーメン
嫌物:支出、空の財布、中々時計の進まない授業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverflame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる