まぜて!その3 

June 01 [Wed], 2005, 16:31

とうとうおもちゃのラケット借りたんだけど・・・ガリガリ、ガリガリ

かじり始まったらバドミントンはどうでもいいみたい。

まぜて!その2 

June 01 [Wed], 2005, 16:29

じゃあ、長いもの持てば入れてくれるの???って愛用の棒を加えてくる

まぜて!その1 

June 01 [Wed], 2005, 16:24
近頃私と子供達はバドミントンをする。一緒に遊びたいビリーは手に何か持つようだ・・・と察して、自分はご飯の入れ物を加えてくる

ごめんね〜、一緒に出来なくて。

助けてください 

May 27 [Fri], 2005, 16:13
ビリーは車が苦手だ
ブリーダーさんちから我が家にやって来た時も酔った。その後、私の実家に連れて出かけたときもゲーゲーしていた。
久しぶりにおやつで釣って車に乗せてみたけど、運転している私の頭をパンチしたりウロウロ・・・危なくて運転できたモンじゃない

ビリーの悲鳴が聞こえる「降ろしてくださ〜いっ」「助けてくださ〜いっ!」

野生児 

May 20 [Fri], 2005, 22:07

やっぱり草の中はいいねぇ〜
・・・拾い食いご遠慮願います・・・

似てる? 

May 20 [Fri], 2005, 21:56
Billyのお母さんはカラーが違うんだけど、顔はとても似ていると思うんだよね
http://www3.ocn.ne.jp/~aita/index.html
ここの アルファ クィーン JP’S プレシャス レッド (F)(ジュディ)がお母さん。
ジュディの子供達にもBillyのそっくりさんがたくさんいるんだよ

今日はお誕生日 

May 06 [Fri], 2005, 13:49
1歳の誕生日を無事迎えました
相変わらずのやんちゃ坊主ですが、家族の声によく耳を傾け自分の主張をし・・・なかなか賢い面も見せます。
今日は楽しい誕生日・・・なのに、狂犬病の注射をされてちょっとシュンとしているBillyなのです

お誕生日、おめでとう

今度はバケツ 

April 23 [Sat], 2005, 15:37
なんでもくわえる!
放っておくと壊すまで遊ぶから・・・

お気に入り 

April 18 [Mon], 2005, 17:38
ご飯を食べおわると何故かこのポーズ!で、器を受け取ろうと思うと唸って逃げる。

甘えてる! 

April 16 [Sat], 2005, 11:51
何日かおきにご飯の食い付きが悪くなる。飽きるのか・・・今日はお父さんの手から食べさせてもらってるよ
まもなく一歳。まだ子供とはいえ・・・甘えすぎじゃナーーイ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» まぜて!その3 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» まぜて!その3 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» まぜて!その3 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» まぜて!その3 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» まぜて!その3 (2008年09月25日)
アイコン画像aiai@管理人
» 助けてください (2005年06月09日)
アイコン画像Husky
» 助けてください (2005年06月09日)
アイコン画像管理人@aiai
» 今日はお誕生日 (2005年05月07日)
アイコン画像Husky
» 今日はお誕生日 (2005年05月07日)
アイコン画像あみこ
» 今度はバケツ (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverfeather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる