うほ 

2011年05月11日(水) 4時45分
何年ぶりだ?この日記 笑

まだDIR行ってるしジャニもちょっとだけど行ってるよ!

たったんの舞台はロミオ席が当たってひっくりかえったよ!!

書き留めるの大事。
アルシェリと新快と沖神にはまってる。
天空の難破船まじパネエ。
  

戦士の勲章すげーー!

忘れた頃に 

2010年08月31日(火) 2時35分
日記を書きますよ。
武道館は最後の虜の激闇の大合唱がすごく楽しかったです。

2月14日に仁ソロを見に行った。
えらい楽しそうにしていらした。
りょうちゃんがゲストに来たよ。
で、帰りに帝劇の初日だったので我等が天上人さまを拝みに行きました。
音だけでどのシーンか当てるMちゃんパネェ


気づいたら、いつのまにかカツンが5人になってますね。

でも5人のドームに一回だけ行ったよ。

なんだろう、結果的に6にんの曲がかかるたびに心に棘が刺さりました。
あげく仁パートチョッキンされてたりしてジャニの思い切りの良さに笑った。

いや、でも戻ってこられてもどうだろう?見たいな感じだったし、仁は世間を舐めすぎだとも思うから、5人でもいいんだけど。

すごくモヤモヤした。

運動会 

2009年11月26日(木) 1時39分
ジャニの運動会に初めて当たった。

今まで自分名義で応募したメール抽選は全部外れてたのでびっくりしたお。

この間行った光ちゃんのソロ紺で年内見納めだと思ったたけど、うれしい誤算になりました。

最近は、仁ソロのMステで爆笑しながらWiiのゼルダで釣りがうまくいかなくて涙目になりつつWiifitでウィ−ボに慰められながら毎日生きてます。

レイトン先生とDSのゼルダが欲しい。
でもどっちも攻略サイトがないとできない邪道な奴なのでまだ買えない。



パスワード 

2009年09月26日(土) 2時53分
忘れたみたいで、入るのにえらい苦労した。

すげー、2年ぶりくらいだけどまだ使えるんだねここ。

相変わらずジャニとディルとアニオタですよー。

でもディルはずいぶん行く回数が減ってしまった。

家でずっと絶望先生見てる。
空前のシャフトブーム到来中でして。

ジャニは光ちゃんのソロ紺に行く予定。

新横に東京駅から新幹線で乗りつけるのが好きです。

レポはやっぱり書いたほうが自分が楽しいし記憶が甦るから出来るだけ書いていきたいと思う。

ディルの武道館は当たったので行きます!
ジャニ専用双眼鏡をそっと忍ばせていこうと思ってる 笑

カツン4日間 

2008年08月09日(土) 3時23分
カツンの4デイズコンのうち3日間い行って来たよい。

しかもオーラスはチケ無し立ちんぼという無謀な賭けに出ました。

初日のパイプの仁とか、樋口君だけどナル全開の亀とか、えっらいかわあいいたったんとか見れてテンションマックスになってしまった。
カツン嵐に比べて落ち目とか言ってごめん。

すげー楽しかった。海賊コンサイコー

まさかの光ちゃん登場とか。
その日一番絶叫したのは光一さん登場時でした。

この時点で毎日、譲ってくださいばっかりだったからあきらめつつオーラス立ちんぼしてみたよ。

豪雨の中ドームまで行って雨止むまで(小降りどまりだったけど)ラーメン食って譲ってくださいボード持ってつっ立ってみました。

でも出来るだけしおらしく印象良く、ちゃんと立って、もしケータイいじるなら後ろに隠れてやる。そして2人で悲しそうにつっ立てたら 神降臨しました!!

駅前一面立ちんぼだらけのなか、わざわざ私達を選んでくれてありがとうございます。

定価で譲っていただいて、しかも半券ももらっていいとのことで。

2階でしたが双眼鏡持ってるから無問題!
バクステ近くでリップス見放題!!

たまらんかった。

オーラスとしては普通な感じでしたけど、それもカツンらしくていいんではないでしょうか?

次はたったんソロコン!!

めがねが 

2008年05月19日(月) 2時53分
踏んだら(あたりまえだけど)歪んだww


地味に掛けづらい。

最近のお気に入りはコードギアスと純情ロマンチカです。どっちも腹抱えて笑ってます。

マクロスとソウルイーターも欠かさずみてる。
あるとは総攻め。
シンメの子が好きです。

バンプに行ってきた。



今更なんだけど 

2008年03月21日(金) 4時11分


グレンラガンにはまった。

まあ、日曜の朝にやってたのは知ってたんだけど、ついていけなくて、夜中の再放送でハマるという。

そしてヴィラルが大好きです。

どうしようあの獣人。

かわいすぎて死ぬ。

脚本が大江戸ロケットの人だと知って納得。

あのいい感じに暑苦しい感じがとても好きです。真夜中にテンション最高潮になってしまうけどね!!!

あと2話で最終回だから終わったらきっと小説とかいろいろ買ってしまうんだろう。

サイトめぐりが楽しくてたまらん!!


やっと 

2008年03月11日(火) 5時31分
会報が来た。

12月に切れてまだまだツアーはやらんだろうとたかくくってたらDM来てまじびびった。
今年も積極的ですね、デルさん。

まだ最初のページらへんしか読んでない。

奇跡か!! 

2008年03月08日(土) 2時47分
ハイドとてっさんが一緒に歌ってたーー!!

あけおめ 

2008年01月03日(木) 23時12分
光一さんの誕生日を祝いにキンキコンに行ってきたよ!


衝撃的な展開の連続で泡吹くかと思ったわww

男前でしたね、剛さん。

乙女モード全開でしたね光一さん!

キンキキッスが生で見られるとは思わなかったよ。


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/silverengel/index1_0.rdf