今更

February 22 [Wed], 2012, 1:56
先月のライブ感想。
マジ神がかってた楽しかった!もうかわいすぎてなんなん…www

踊るとか聞いてない。映像化はよ。

そして今度夏とか、うん、行ける気しないな?
また行けたらいいなー。

もうすぐだー

January 11 [Wed], 2012, 1:38
楽しみすぎて吐きそう。
色々気になります。

あれっ

December 10 [Sat], 2011, 2:26
なぜか来年えらい予定を入れてしまった。勢いで。

でも楽しみすぎてやばい。

あと

December 02 [Fri], 2011, 1:07
夏まで頑張って生きる。

久々に本気出したのでついていかなきゃ。

おかねない・・・

ちっちゃなお耳

October 10 [Mon], 2011, 17:05
がどうのこうの。

イベ楽しかったーかわいすぎてつらい。

今年はこれで見納めになりそうです!去年は秋ごろがっつり見てたのに・・・

でも来年見られるのでそれまでじっとがまんのこー。

うおー

September 22 [Thu], 2011, 11:50
楽しかった近かった!!!

先週

September 04 [Sun], 2011, 2:37
行ってきたよー!
ヤバい近かったwwwごちそうさまでした。

3週間後と4週間後が楽しみです(結局月2になった)

あれ?

August 20 [Sat], 2011, 23:48
どうやら来月2度見るフラグ立っててアレ。どうしてこうなった。

でもー10月は華麗にスルーします()

12月と1月に本気出す。

まじで

July 18 [Mon], 2011, 2:55
来年1月ですか?当たる気しないよね

当たったらでれてやんよ()←でもこの手は先月使ったので多分もう効かないと思うwww

いってきたよ。

June 28 [Tue], 2011, 3:54
突発弾丸イベいってきたー。

ブリっぷり堪能しましたーごちそうさまでした。

また来月ー。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:silverdust2
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧