調子悪し・・・ 

2005年09月09日(金) 19時21分
なんだか気分が優れない。
ハハと離れてさみしいのかな・・・
そんな年でもないだろー。ねぇ?

グロッキー 

2005年09月08日(木) 19時20分
昨日は飲みすぎました。
昼過ぎまでグロッキーで寝てました。
胃が痛い・・・

飛んだ!そして・・・ 

2005年09月07日(水) 19時18分
1時間20分遅れでなんとか飛行機は無事大阪へ。
いやあ、まだまだ暑いねぇ。
それはそうと今日はコンパ。
どんなメンツが集まるかしら♪

案の定 

2005年09月06日(火) 19時16分
今日も飛行機は飛びませんでした・・・
明日は大阪にいないとやばいのにー(>_<)

タイフー 

2005年09月05日(月) 19時15分
今日、大阪に戻る予定でしたが、台風のせいで
飛行機が飛びませんでし(>_<)
明日もやばげです・・・

主婦の友 

2005年09月04日(日) 19時13分
最近結婚した友達とお茶する。
まわりがどんどん既婚者になって、子供産んで・・・・
嗚呼、自分には想像ができない。

バーバリー 

2005年09月03日(土) 13時23分
ハハがバーバリーの財布を買ってくれました!
大事にします♪

トランペット 

2005年09月02日(金) 13時21分
楽天で電子トランペットを注文。
届くのが楽しみ♪

温泉 

2005年09月01日(木) 10時20分
いつもいく温泉(公衆浴場)には露天風呂があるのですが、
この3日ほど工事をしてて入れない・・・(>_<)

朝からカラオケ 

2005年08月31日(水) 10時18分
ハハが用事があるというので、朝イチでお出かけ。
例のごとく1人でカラオケに。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずさわ
» 悪事は (2005年08月17日)
アイコン画像たおぱ
» 悪事は (2005年08月16日)
アイコン画像みずさわ
» 真夜中の訪問者 (2005年08月11日)
アイコン画像瞳子
» 真夜中の訪問者 (2005年08月11日)
アイコン画像みずさわ
» はじめまして (2005年08月07日)
アイコン画像瞳子
» はじめまして (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverdog1975
読者になる
Yapme!一覧
読者になる