にゃ 

2006年05月23日(火) 23時55分
2日連続なんて珍しっっ!! とか自分で思った笑
今日は英語のテスト返ってきたのーー!!!今回のテストで最高点ゲッツ(σ゛´∀`)σ
頑張ったらもうちょい取れたかもね。英語の評価高かったらいいな・・・


今日はちょっと恋愛の話したかったーんだけど・・・
うまくまとまらないから次回にします 笑
多分気持ちも落ち着いてると思うし。

でも 恋ってつらいよね。当分恋にはさよならした方がいいかも 笑
あーーーー・・・美しく なりたいな
最近よく思うことなの 笑


てか、ランキングとか参加してみよっかな・・・
あたしのブログみて、少しでも共感してくれる人に会えたらいいな、とか。
新しい環境でスターート。みたいなね 笑


現実的なこと 

2006年05月22日(月) 23時54分
ちょっと今日の出来事をかいてみる。。。
今日はーーー

普通にチャリで登校。
良くも悪くもない生物のテストが返ってきた。ほんと微妙な点数 笑
部活では後輩が入ってきて1ヶ月も経ってなのにもう問題発生。
あと、部活終わって顧問に数学を教えてもらった (でも分からない…)
で、雨が降る中チャリで帰宅。

そんてご飯食べたあと、これからの進路について親と話した・・・


あたしが今日書きたいことはぶっちゃけ進路のはなし。
つまらん内容だけど、結構悩んでたりするんです。

堅苦しい話でも読んでくれる人は追記へ・・・ ρ(..)


とーりーびーあー 

2006年05月10日(水) 21時09分
今日でやっとパソコンが全部修理できましたっ*・゜ヾ(●⌒▽⌒●)ノ
今まで溜め込んでた音楽ファイルを取り込みまくってます ワラ
やっぱパソコンには音楽がなくちゃッッ(・д・)ノ

てか今テスト週間だったりします!!全然勉強してないんだけど…
中間なのに教科多すぎだよっ!!!
でも土日に頑張りますよーー。多分ね…たぶん

雨がすごいなぁ……でも明日は晴れるんだと(σ゛´∀`)σ

ひさしぶりっ 

2006年05月06日(土) 21時55分
どもーっ、かなぁぁありおひさしぶりです!!
パソコン修理出してて今日やっと戻ってきましたぁ。
久々に色んなサイト巡り出来て楽しかった♪
てか今ゴールデンウィークがあと1日しかないっっ!!
休みってホント早いなぁ…(>∧<;)

ではー、またかきますっ↑↑写メ日記の更新も頑張るぞぉ

愛、カラオケ。 

2006年03月04日(土) 1時13分
久々こんばんは★☆今日は携帯からッ(´∀`*)
何気に写メ日記更新してるので見てゃって?さい♪

んで、テスト週間なのに歌って来ました、ばかやろう。
だって休日より安いんだもの…!!!まぁ息抜きって事です、はい。
ほとんどみんなアニソン方向でした笑゛ワンピと犬夜叉とコナンと……少年漫画ばッか笑゛
あと歌ったのがバンプ。ポルノ。アジカン。倖田。レンジ。。。とか。主に本人映像が出るやつだったょうな(‐∀‐*)
てヵセニョリータの本人映像が好きです★☆あと、メリッサも!!!!やっぱカラオケはUGAだッ(*^∀^)人(^∀^*)

でわ、勉強頑張ります………(´Д`*)

(σ゛´∀`)σ 

2006年01月28日(土) 15時00分
ちょりーーーんす*・゜ヾ(●⌒▽⌒●)ノ((何
またまたお久しぶりです、ライブまであと15日だぁぁぁぁあ

隠し芸の再放送見てます、元旦も見たんだけどね笑
今WATとか斉藤兄弟がやってたんだけど・・・凄いょなァ
てか斉藤兄弟と言ぇばね、タッチが見たくてしょうがないッッ
早くDVD出ないかなーーーとかずっと思ってたり。でもまだNANAも出てないから
もーーーーっちょっと待たなきゃねぇぇ3月くらいかなァ
3月とかクラス替えぢゃん・・・まぢ嫌だ・・・

んふ 

2006年01月10日(火) 22時52分
書いてる事が2回も消えたから伝えたいコトだけかいておわります笑
1ヶ月後の2月11日にある、BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR
run rabbit run参戦決定!!

同じ日にライブ参戦する方いましたら是非絡んでみたいですぁ
Aブロックあたりで壊れてると思いますので、はい笑
てかFブロックの人羨ましい〜だってチャマの位置なんですもんょ
もし来年も行けたら今度ゎもっと前行けたらいいなぁぁ

そゆことでライブ近づくごとに壊れていくと思いますが見捨てないでやって下さい笑
でゎ、また書きますので〜(⌒▽⌒)ノ

(無題) 

2006年01月06日(金) 18時42分
こんばんゎ、久々ケータィからの更新です。雪降り始めてかなり寒ぃッ。バス早く来なぃかな笑゛
ぁ、今日ゃっとハリポタの映画を見ました〜!!
長かったケド結構ぉもしろかった♪双子大スキ(´∀`*)
プリもたくさん撮ったから是非もらってほしぃゎぃ笑゛

ぁと冬休みが?日しかなぃのに宿題がぁ…((;゜д゜))
でも頑張るッ!!始業式の前日に泣くのゎ勘弁↓↓
ぁ、塾行ってしょっかな〜効率良さそぅ(´∨`*)

でゎ今日ゎここまで!!ばぃばぃき〜んヾ(*´∀`*)

ぃやっほい!! 

2006年01月01日(日) 0時20分
A HAPPY NEW YEAR!!


ってことであけましておめでとうございまぁぁあす!!!!2006年になっちゃったょ!!
ところで皆さんカウントダウンは何のテレビ見ましたか??
あたしはCDTVでカウントダウンしました!!なんだかテンション高ぃょ、いぇー!!!
なんかパソ使ってたらぃつのまにか1分前になっててちょっとびっくり笑
てかさっきまでバトンやってたのに消えちゃった・・・( ̄□ ̄;)
書きなおす気力ゎないのでまた今度にします笑 

でゎ、今年も麻友美をヨロシクお願いしまーーす!!!*・゜ヾ(●⌒▽⌒●)ノ

こんばんわっ 

2005年12月13日(火) 20時57分
なんか毎回1ヶ月ごとに書いてる気がします(´д`)
ホントにすみません・・・でもパソにさわる暇がないんです
更新しなきゃって思うんですけど後まわしになっちゃう
携帯からの更新を心がけれるように頑張りますッ
・・・ってか毎回言ってる気がするよまぢで

あ、スキン変えてみました。冬だしちょうどいいですよね
あーー・・・てかサイトどうしよう。もう日記サイトにしちゃったほうがいいよね
一応新サイトゎ完成してるんですよねィ・・・でもなかなかできないんだなっ
冬休みにとりあえずケジメつけれるようにします

てかそろそろ年賀状の準備しなくちゃ
今年ゎなんか面倒くさいからあんまたくさんの人に書かないかも

今回ゎこのへんで写メ日記の更新から増やしていけますように

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像ひろの
» (σ゛´∀`)σ (2006年02月07日)
アイコン画像ヨシノ
» こんばんわっ (2005年12月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» くーま!!! (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる