・・・ 

December 27 [Sat], 2008, 16:55
やっほ〜 2ヶ月ぶりの更新ですね

もうみんな見てくれてないかもしれないけど、マイペースに更新します

放置しててごめんなさい

自分バトン

ルール
◇あなた(自分)についての質問を今から30個します。
◇全ての質問に答えて下さい。
◇スルーや秘密などは禁句です。
◇また、このバトンは必ず誰か1人でもいいので回して下さい。
◇ではスタート(^^)


1.あなたの名前は?     莉沙
2.あなたの生年月日は?  平成4年3月28日
3.あなたの職業は?     高校年生
4.あなたの血液型は?    AB型
5.何人家族ですか?     4人家族
6.恋人はいますか?     いません
7.好きな人はいますか?  います
8.どこ住みですか?     みかんで有名なところ
9.生まれはどこですか?  上に同じ
10.好きな色は?       黒、紫、ワインレッド
11.好きな漫画は?      もちろん銀魂
12.好きな映画は?      電王
13.好きな番組は?      はねるのトびら
14.好きな場所は?      ベッドの中?藁
15.好きな動物は?      猫
16.好きな曲は?       アリプロの曲
17.好きな芸能人は?    佐藤健くん
18.今ハマってることは?  アニメを見ること
19.ピアスはしてる?     してない
20.あなたは何系?     カジュアル系
21.好きな異性のタイプは?  優しい人
22.苦手なタイプは?      ヤンキー、ギャル男、チャラチャラした人
23.好きなキャラクターは?  コリラックマ、ミスバニーあと土方さんも
24.携帯の機種は?       docomoのD904i
25.携帯にスッラップはつけてる?  コリラックマのドーナッツのストラップ
26.今の夢は何ですか?    とにかくどこかに就職できればなと・・・
27.家族と電話メールはしますか?  しますよ
28.友達と電話.メールはしますか?  もちろん
29.好きな言葉は何ですか?     愛してる?
30.最後にあなたは一文字に例えると何ですか?  腐

次に回す人を指名して下さい

フリーで

お祭り♪☆ 

October 06 [Mon], 2008, 17:42
今、ちょうど私の住んでるところではお祭りをやってます
わたしも獅子舞で太鼓を叩いてるんだよ
もうベテランだよ
明日はおみこしと獅子舞があるよ
高校生だけどお休みもらって参加します
楽しむぞ

[待ち合わせ]
待ってると変な人に絡まれた!!その時
1、「人のもん使うときは断りもらえって母ちゃんに言われなかったか??」
はやくどっか行けオーラをだす銀時
2、「汚ねぇ手で触んな!」
格好良く登場土方
3、「他の男と遊ぶ暇はあげませんぜ??」
さらっとあなたをさらう沖田

土方さんカッコいい 惚れちゃいそう

[移動編]
街中になれなく人にあたりまくるあなたに
1、「銀さんにちゃんとくっついてきなさい」
手を引っ張る銀時
2、「大丈夫かよ」
自分を盾にする土方
3、「危ないですぜ?」
あなたを自分の方へ引っ張る沖田

自分の方へ引っ張るって肩を寄せ合うこと?
総悟胸きゅん

[昼食]
1、「チョコレートパフェちゃんを一緒に食べよう」
二人で一つのものを食べたいらしい銀時
2、「オレが作った方がうまいからさ・・・・今度こいよ」
赤くなって誘う土方
3、「あーんしてくだせぇ」
可愛く甘える沖田

私もあーんして 沖田

[映画]
映画に感動して泣いているあなたをみて
1、「・・・・・・・・」
無言であなたの肩を抱き抱える銀時
2、「女ってすぐ泣くな」
指で涙をふき取ってくれる土方
3、「泣き顔もいいもんですな」
あなたのことを見つめる沖田

土方さん指で涙ふいてくれるってますます涙でそう

[帰り]
1、「後ろのりな。ってゆーかオレんちきな」
有無を言わせずあなたをつれてく銀時
2、「晩飯作ってやるよ。だからうちきな」
さらっと誘う土方
3、「あっしの家今寒いんですよ。家きてあっためてくれやせん??」
変態発言を言う沖田

沖田★ うちも意外とさらっと下ネタ言うしさ、どっこいどっこいさ☆

[就寝]
1、「ほら、お母さんと一緒に寝ますよ」
眠そうにしてあなたを布団に誘い抱きしめて寝る銀時
2、「お前髪さらさらだな」
あなたの頭をなでておでこにキスをする土方
3、「夜中寒いですぜ??暖めてさしあげます」
あなたをぎゅっと抱きしめ微笑む

でこチュウ

久々のバトン 

July 31 [Thu], 2008, 11:13
貴方はあるお屋敷のお嬢様です銀魂キャラクターたちにたくさんご奉仕してもらいましょうv
・朝
1「お嬢様〜お嬢様」とやる気の
ない声で起こしてくる執事銀時

2「おっじょうさまぁぁぁ」うるさい!!大声で起こすドSな執事沖田

3「朝ですよ、お嬢様。」耳元でささやかれビックリ執事土方

これはもちろん 耳元は反則

・朝食
1「私くし腕によりをかけましたわv」哀れな卵焼きを運んできたメイドお妙

2「どーぞ」おいしそうな和食を運んできた執事桂

3「いっぱい食べるヨロシッ!
!」山盛りの卵かけご飯を運んできたメイド神楽

 朝は和食に限る 和食大好き

・暇
1「遊んでほしいのか?」ジリジリ近づいてくる執事高杉

2「いきますよ〜お嬢様。」元気いっぱいの執事山崎とミントン

3「あの・・お嬢様?」かわいいメイド九ちゃんにコスプレさせてみるvX

 コスプレ最高

・昼食
1「は〜い。お嬢様あ〜ん」「自分で食べれます!」といったらすねてしまったっ執事銀時

2「どうぞ!!お嬢様!!」いやいやバナナ渡されても・・・執事近藤

3「おいしいですか?」頷くと嬉しそうに笑った執事新八

 食いしん坊だからおいしいご飯大好き

・お勉強
1「わしが、商いについておしえちゃるきに。」なかなかためになる執事坂本

2「じゃあ、俺の抱き枕になってくだせィ」??なんかおかしい。執事沖田

3「あん?俺が大人の世界を教えt「何なってんのぉぉお前!?」執事高杉を全力で止めた執事土方

 ツッコミ最高
 
・夕食
1「たくさんど〜ぞお嬢様」ありとあらゆる物にマヨをかけてきた執事土方

2「こいつがほしけりゃ、俺にちゅーしな。」夕食をうばった執事沖田

3「お嬢様今度は、オムライスに・・」デジャブ!!可哀想な卵再来メイドお妙

 Sやね〜 総悟ならチューしてもいいな

・お風呂
1「お背中ながしましょうか?お嬢様。」耳に息がかっかた執事桂

2「いっしょにはいりましょう♪」そのままかつがれた執事銀時

3「あら、お嬢様は髪が綺麗ですね」優しいメイドミツバといっしょにお風呂

 銀ちゃんの変態

・就寝
1「羊を数えましょうか?」いつも13どまり執事桂

2「夜は、これからだぜ。お嬢様?」危ない空気まんまんの執事高杉

3「おやすみなさいませ。愛しいお嬢様。」言いながらデコちゅーする執事銀時

 高杉わやっぱりエロ杉やね

もらう時はコメちょうだいね♪

血液型☆ 

July 23 [Wed], 2008, 13:04
この前、ウィキペディアで銀魂を調べたらキャラ達の血液型が判明


銀ちゃンO型 (予想通り
新八  A型 (予想通り
神楽  B型 (予想通り
近藤  A型 (O型だと思った
土方  A型 (予想通り
総悟  O型 (AB型だと思った

でも納得できる血液型やな

つか私と同じAB型はいないのか

O型の2人はなンか性格が似てる

A型とAB型は相性がいいから土方さんA型でよかッた

久しぶり&ごめんなさい・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 14:06
2ヶ月と半分、ずっと放置しててすみませんでした

もう誰も絡んでくれないかもしれない・・・

忘れられてるかもしれないし・・・

気分屋&面倒くさがりな私を許して・・・

これからは定期的に更新していきたいとおもっています。

みんなごめん・・・



1日遅れのおめでとう。 

May 06 [Tue], 2008, 12:18
土方さんお誕生日おめでとう。

もう2?歳だね。

私が本当の彼方に出会ッてはや1年と少し。

本当に彼方を好きになッてよかッた。

彼方に出会えて本当によかッた。

私は彼方のクールで不器用な性格に惚れてしまいました。

こんなに2次元に対して恋をしたのは彼方がいたからだよ。

夢でも彼方に会うくらい私の彼方に対する気持ちは本物よ。

いくら歳と身長が離れててもそんなの関係ない。

私が2次元に行ッて彼方のことを絶対手に入れてみせる。

もし彼方が告白をするならば彼方は私の名前を言ッてくれるのかなぁ?

私はいつか薬指につけたい。

彼方との誓いの綺麗な指輪。

彼方に言葉では表せないくらいの「おめでとう」を伝えたい。

世界一だいすきだよ十四郎。

世界で1番愛してるよ十四郎。

誕生日おめでとう十四郎。

AB型バトン♪ 

April 30 [Wed], 2008, 17:57
銀魂キャラでAB型のキャラっているのかなぁ

自分的には総悟がABだと思うな

まぁ自分と同じだったらいいなと思うだけなんだけどね(笑)

自分はAB型に誇りを持ってるよ

10人に1人ってめっさ貴重じゃん?

それにAの血とBの血、2つの血が混じってるってすごくない?

(もちろんA型とB型を混ぜたらAB型ができるとかいう意味じゃなくて)

私にも土方さんと同じ血が半分通ってるってことだもん

・・・うんそれだけ

AB型バトン

■あなたはAB型?

変わり者のABです(・ω・)ノ☆★

■AB型って言った時の周りの反応は?

「え〜 AB型なん!?」

■大抵何型だと言われる?

100%A型 一発で当てた人いない

■友達にABの人はいる?

2人います ABは少ないからね〜

■AB型は二重人格だと思う?

思う。自分がそうだから(笑)

■二重人格なんでしょ、って言われるといらっとする?

いらっとする A型もB型もO型にも二重人格はいるじゃん

■AB型は天才肌だと思う?

思うけど、自分は違う(笑)

■AB型は変わってると思う?

AB型は少ないから変わったって思われるんじゃない

■AB型でよかったことは?

4つの血液型の中で1番少ないから貴重だなとおもうこと

■AB型で嫌だったことは?

二重人格&変人よばわりされること

■何型だったらよかった?

O型

■何だかんだ言ってAB型でよかった?

よかった
まわりにABがあまりいないから珍しいって感じがするし

■これで終わりです。お疲れ様。

 ABの人は自由にどうぞ

銀魂息子バトン 

April 25 [Fri], 2008, 21:15
だいぶ新しいクラスにも慣れてきたよ
みんなはどうかな
新しい友達はできた
楽しい学校生活が送れることを祈ります
私は今は真選組動乱編で萌えつきています
総悟たんやばい

【銀魂キャラを息子にしちゃえ!バトン】

◆もしものシチュエーションの中から一番気に入ったもの、もしくは萌えたものをお選び下さい。
◆多少あり得ない質問があっても大きな気持ちで許してやって下さい。



★幼稚園児
1、「おかーさん、おかーさん銀時と結婚してね」貴方のエプロンをぎゅっと握って貴方を見上げる銀時くん。
2、「なーかあさん、子どまってどうやって生まれんの?どこから生まれんの?」ちょ、そんな子供らしからぬ顔でみつめないで!晋助くん。
3、「かあさん、みんとんしようよ、みんとん!」きらきら輝く瞳で貴方を見つめる退くん。


⇒銀ちゃん こういうこどもが欲しいわ
 可愛いじゃン

☆授業参観後
1、「なんで来たの!おれ、恥ずかしかったんだからな!」授業参観に来た貴方を赤い顔で責める十四郎くん。
2、「かあさんがねェ、一番綺麗だったよ」なんて言いながらあなたに抱きつく総悟くん。
3、「うむ、かあさんが来るのなら予習復習を怠らなかったのだが…ざんねんだった」キミ何歳ですか、嘘つかなくていいのに小太郎くん。


⇒総悟たん 総悟わ大きくても小さくても可愛い

★あなたと二人
1、「おかーさんはとうさんより銀のが好きだよね?」貴方の一番になりたい銀時くん。
2、「かあさん、ねーおやすみのちゅー」なんて言って唇をつきだす総悟くん。
3、「おれなーおっきくなったらかあさんみてーな人と子どもつくる」サラリとすごいこと言わないで!晋助くん。


⇒総悟たん 自分に子供ができたらしたいな

☆学芸会
1、「おれね、おれね、人生に『つかれたにーと役』だってさ!」どうしよう、どうしてそんな役があるの!?銀時くん。
2、「絶対行きたくない!」王子さま役になってしまって玄関から動かない十四郎くん。
3、「セリフ覚えられんかったーあっはっはっは」もじゃもじゃの頭を触りながら能天気に笑う辰馬くん。


⇒十四郎くん このころからプライドが高かったンだね
  今と変わらないね(笑)

感想あれば!⇒もう少し長かったらよかったな

お次は⇒自由にどうぞ

*お疲れさまでした!

銀魂 真選組バトン 

April 07 [Mon], 2008, 14:29
今日は春休み最後の日・・・

もう明日から学校か〜

憂鬱だ〜


銀魂 真選組バトン

1 朝
A 「起きないとチューしやずぜ?」朝からドSな沖田
B 「おい!起きろ!!」布団をはがす土方

A♪ おかげですッきリ目が覚めそう

2 ご飯
A 「できましたよー」うわー!意外とおいしそう!近藤
B 「作ってくれませんか・・・?」そんな上目使いで言われたら断れません退

料理が出来ないからAで 料理の出来る男はポイント高いよ(笑)

3 散歩
A 「落とし穴掘ろう!」砂場で落とし穴掘る沖田
B 「ここは気持ちいいなあ」河原で日向ぼっこ近藤

Aで! おもしろそうだから

4 お昼
A 「じゃあ今度は俺が作るね!」退の手料理
B 「遠慮せずに食え」土方の手料理(土方スペシャル)

土方スペシャルは食べたくないんでAで

5 映画見よう!
A 「・・・」映画の途中でさりげなく手を握る沖田
B 「あ!ごめんね///」手が触れて照れる純情退

これはもちろんAでしょ 土方さんの次に総悟が好きだもん

6 夕ご飯
A 「○○っていう高級レストランの最上階を予約したんだ」大人な土方
B 「今度は○○殿の手料理が食べたい」作ってあげましょう近藤

これももちろんA!!!! 高級レストランで2人で食事・・・
素敵じゃない

7 お風呂上がり
A 邪魔な前髪をちょんまげにしてる沖田
B 「ZZZ・・・」気づいたらもうあなたの片に寄りかかって寝てた近藤

A! 2人でおそろいのちょんまげ〜(笑)

8 お休み・・・
A 土方の腕枕で寝る
B 退の抱き枕になる

土方さんの腕枕・・・
しあわしぇ〜

お疲れ様でした!感想を!

真選組が好きだからこのバトン良かった
てか選択肢全部Aや

次に回す人(アンカー・フリー可)

フリーで

銀魂同棲バトン 

April 03 [Thu], 2008, 12:02
バトンばっかりやんというコメントがあってもうちはずっとバトンはやめない

だっておもしろいんだもん

てかもうブログじゃなくなってるような・・・

そういえば、今週号のジャンプで土方さんと近藤さんの血液型が判明したね

2人ともA型か〜

土方さんは予想どうりだったけど近藤さんが意外だった。

うちはO型かとおもってた

他のキャラの血液型も近いうちに分かるのかな・・・??

★銀魂同棲バトン★

0:「ちょっとの間でいい!!かくまってくれ!!」
Aちょっとの間なら...
B全然いいよ

B! 全然いいよ

そういってある日突然あなたと彼の同棲が始まりました...
それを少し体験してください。
*順番とかめちゃくちゃですが気にしないでください...


1:おはよう
A「いつまで寝てるんですか!?まったくもー...」おかん風山崎に起こされる
B「クク...そろそろ起きねーと襲うぜ...?」高杉の甘いささやきで起きる
C「まーだ眠ィんだよ...あともーちょい...」だだこねる銀さんを起こす

B びっくりして飛び起きそう

2:朝ごはん
A「んなもん食わなくたって生きていけまさァ」朝ごはんは食べない派の沖田
B「はい、これ食べて今日も1日元気にがんばりましょう!!」純和風朝食の手作り新八
C「...メシ」椅子に座って待ってる土方さん

B ご飯つくるの面倒だから・・・

3:今から何しよう
A「もう一眠りとするか...」銀さんと二度寝
B「朝の散歩にでも行くか」桂と散歩
C「ミントンしましょうよミントン」目がめっちゃ輝いてる山崎

A 銀さんと二度寝〜♪

4:お昼どうしよう
A「僕、朝お弁当作ったんですよ。これからどっか行きません?」ピクニックに新八と
B「...あれを食してみたいと常日ごろから思っていたところだ」マックに桂と
C「ラーメンでも食いいくか」いいけどマヨネーズはかけないで土方さん

B マックとか

5:こんこんこん夜は...?
A「今日は俺がつくってあげるからね!!」案外料理上手な山崎
B「銀さんねーおまえが作ったのならなんでもいー」わかったからくっつかないで銀さん
C「よし。うまいものでも食い行くかぁ」おしゃれして近藤さんと高級料理店へ

B 銀さん優しいよね

6:買い物
A「あ、だめだめ、衝動買いは!!必要なものだけ!!あ、卵が安い...」それって矛盾してない?オバサンみたいな新八
B「これと、これと...あ、これもいるな」両手にお菓子をかかえて満足そうに微笑む銀さん
C「持つよ」帰りは重たい荷物を持ってくれるパシリ体質全開の山崎

B 満足そうに微笑む銀ちゃんがかわいい

7:あれがとりたいんだけど...とどかない...
A「...ほらよ」すんなり取ってくれる土方さん
B「とってやるからあんた、ちょっとそこに四つん這いになりなせェ」あなたを台にしてとる沖田
C「クク...俺にまかせろ。...」自分もとどかない高杉

AもいいけどCもいいな
土方さん背も高かったらすんなり取れるよね
高杉わ自分もとどかないとか(笑)
7cm差わ意外に大きい。

8:ゴキブリっ!!!
A「天誅ぅぅぅぅ!!!」あなたのうしろからゴキブリに天誅する桂
B「騒ぐな!!気が散るじゃねーか!」新聞紙片手にゴキブリを追いかける土方さん
C「ほーら...」殺したゴキブリ片手にあなたを追いかける小学生みたいな沖田

B ゴキブリを追いかける土方さんを追いかける私がいる

9:ふろあがり
A「...ぷはぁ」ふろあがりは牛乳一気飲み対決する沖田
B「だめだめ!ちゃんと乾かさなきゃ!!風邪ひくだろう!」そう言ってあなたの髪をドライヤーでガーッと近藤さん
C「長いと大変だ。切ろうかな...」長い髪をあなたがドライヤーでガーッと桂

C ヅラの髪ってきれいだよね 触ってみたいな

10:もし風邪をひいたら...
A「風邪ですかィ?そんなもんはやく誰かにうつしちまいなせェ」そんなこと言われても...けどなんだかんだでずっとそばにいてくれる沖田
B「体温計と、熱さまシート...腹は?減ってねぇか?りんごとかなら食えそうか?それとも...」忙しく世話をやいてくれる土方さん
C「クク...馬鹿でも風邪ひくんだな...寝てりゃ治るだろ...」ほんとはすごく心配であなたが寝てからずっと頭をなでてくれる高杉

B 世話をやいてくれる土方さん優しくて大好き

11:おやすみ
A「...何で寝る気満々?」...何でって言われても...銀さん
B「今夜は寝かせませんよ...?」あれ、なんかキャラが...新八
C「ふふ...いい夢みてくださいね」そう言って布団の中でそっと手を繋ぐ山崎
D「クク...俺の夢みるんだぜ...?」そう言っておでこにキス...高杉
E「...好きだ...」あれ?寝言?と思ったら寝顔が心なしか赤いような...桂
F「がー...ごー...」安心してるのかとなりで爆睡いびきがちょっとうるさい近藤さん
G「おれぁ抱き枕がねーと寝れねーんでィ」あなたを抱き枕にする沖田
H「怖いんだろ?寝るまでついててやるよ」なんだかんだで朝まであなたの布団にもぐりこんでる土方さん

H 逆に寝れないんですが・・・

12:次の日。目を覚ますと隣に彼がいませんでした。机には置手紙が...
「世話になったな。楽しかった。このバトン次にまわすやつ3人あげとけ」

好きな人は自由にやってください

13:お疲れ様でした。彼との同棲は楽しかったですか?

楽しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT好き♪
読者になる
銀魂土方十四郎をこよなく愛している16歳の高校A年生です
銀魂大好きッ仔はどうぞゆッくリ見て行ッてネ
最新コメント
アイコン画像
» 嫉妬してしまう (2013年04月15日)
アイコン画像土方 楓
» ♪MY誕生日♪ 土方バトン (2009年10月29日)
アイコン画像ちか
» AB型バトン♪ (2008年11月01日)
アイコン画像ゐずる
» 久々のバトン (2008年08月31日)
アイコン画像RMJ
» 血液型☆ (2008年07月23日)
アイコン画像ゆめの
» 久しぶり&ごめんなさい・・・ (2008年07月21日)
アイコン画像
» 久しぶり&ごめんなさい・・・ (2008年07月21日)
アイコン画像jdworzxh
» 1日遅れのおめでとう。 (2008年05月17日)
アイコン画像まい
» 銀魂同棲バトン (2008年04月04日)
アイコン画像星奈
» ♪MY誕生日♪ 土方バトン (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる