セーラースターズ[改訂版] 

November 28 [Sat], 2009, 22:52
今日は、某大学の面接に行ってきました
 
 
疲れたー
 
 
でも、お家に帰ると……
 
 
アンザムーンのDVD BOXの(下)が着いてました
 
 
元々とセーラースターズはビデオで持っていたのですが見すぎで擦りきれちゃったので、どうせだしBOXで買っちゃいました
 
千秋楽もあるしね
 
 
いやー、セーラースターズ[改訂版]見ましたけどスターズと違ってまたよかった
 
アンザの泣く演技とキレのあるダンスがかっこいい
 
セーラーバスターズの時にみさこさん(レイ)が「男子トイレは?」と言ったあとのアンザさんの嫌そうな表情も素敵
 
アンザさんがセーラームーンの元になった方ではないかと思うぐらい役にピッタリ
 
あれは絶対に誰にも真似できませんよね
 
最後の曲がソーラーミラクルメイクアップだったのも戦いの雰囲気にあってたし、また新鮮でした
 
 
明日は、永遠伝説を見ます
 
あー、楽しみ
 
 
では、また明日
 
 
 
USA

はじめまして☆ 

November 27 [Fri], 2009, 23:38
今日からブログをはじめることにしました
 
 
うさぎっていいます
 
 
主にセーラームーン(ミュージカルですが)について語っていくんで、よかったら読んで下さい
 
 
宜しくお願いしまーす
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・セラミュ鑑賞
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる