OASISとシルバーウィーク 

September 16 [Wed], 2009, 0:13
今後のOASISはどうなってしまうんだろう。。。

なんだかあのギグが最後だったのかrと、寂しく思う。。。

CMでは相変わらず、WHATEVERが流れていて。

リアムもノエルもべつべつでもいいから、また音楽活動をして欲しい★はやく聴きたい!

シルバーウィーク★みなさんはどう過ごしますか???

私は田舎でのんびりと、姪っ子と遊んで★(遊んでもらってるのかも。。。)

いまだにハマり続けている、東野圭吾の小説を読む読む読む。

あとは、20世紀少年をまだ映画館に観に行ってないので、

故郷の広い映画館でゆっくり観ようと思う!

来月には、愛読書・東野圭吾・さまよう刃 映画公開

たのCみーーーーー

デジカメ修理中のため、画像が最近ないですが、

連休明けに戻る予定です!

またたくさんアップしますね★ほほほ〜い

OASIS ノエル 

August 30 [Sun], 2009, 22:56
私にとっても、世界のファンのみんなにとっても、

昨日はかなりショックな日になったと思う。。。

ノエルが脱退したのだ。。。

ノエルの日記には、脱退理由と感謝の言葉があった。

本当にやめてしまうんだね。。。

3月の幕張ギグが私にとっての、ノエルがいるOASISが最後になってしまった。

別々の道を進むギャラガー兄弟を、これからも応援していきたい

メキシコ 

August 19 [Wed], 2009, 17:41
なんだかかなりお久しぶりです!!!

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしたか??

私は、夏&暑さが苦手なため 屋内にこもりっきりでした

最近は冷房で、のどががらがらです

アッ!J.I ジョー 観ました観ました

アクションは観に行った事がなかったので、最高の迫力に感動

あっけにとられてしまいました!!

秋に楽しみな映画が公開されます。

”さまよう刃”です。

東野圭吾の本が映画化されるのですが、主演に寺尾聰。

明るい話ではないですが、考えさせられます。。。

私は映画も本も、人間の汚いごまかそうとしようとする部分をとりあげた内容が好きです。

ネガティブではないですが、向き合いたくない部分を冷静に観る事で、

いろんな事を客観的に感じれるような気がします。

人間には素晴らしい部分もあり、愚かな部分もあります。

きっちり観て、いろんな事を感じていきたいですね★

そろそろ、メキシコに買い付けに行きたいと思います

FUJIROCK!! 

July 23 [Thu], 2009, 13:50
OASIS!!

日本来日中。

エヴァンゲリヲン新劇場版★破 

July 09 [Thu], 2009, 23:25
観ました!?

報告おそくなって、すいません

初日6月27日に、アニメ好きの兄と行ってきましたYO

エヴァンゲリヲン・新劇場版・破

最高!!!

涙と感動の嵐

興奮しまくり

兄も私も、エヴァ大好きなので

帰りの車で座談会でした。

グッズ売り場も、長蛇の列で

始まる前に買っておいて良かった〜〜★

PS、使徒がめちゃくちゃ強くて、綺麗です。

デジタル化! 

July 09 [Thu], 2009, 23:15
と、とうとう、我が家も。。。





ど〜ん















やっぱり



SO!

SONY!













電化製品は、

デザイン重視

(説明聞いても、

使いこなせないので。。)

やっぱり、

デザイン重視です

そして、

えいちゃんの














暑いのも苦手だし、

TV&本で

おうちに引きこもりそうです

テ★二★ス 

July 08 [Wed], 2009, 16:43
日曜日、テニスやってきました

かなりの筋肉痛。。。

どたばたでした。

ウインブルドン 

July 04 [Sat], 2009, 22:26
かなりかなりのご無沙汰です!!!!!

みなさん、お元気にお過ごしですか

もうサクランボの季節です★

家にはたくさんのサクランボであふれています。

さてさて、明日はマネジメントでお世話になっている社長と

テニス!!!です

筋肉痛の嵐になりそうで、怖い。。。

東野圭吾本! 

June 22 [Mon], 2009, 23:00
梅雨時期のせいか、なんだかやる気まったくなし!!!

そんな時は、やる気が復活するまで自然体でいる事にします

延滞していた大好きなニルヴァーナのCDを、

TUTAYAへ返却にGO

もちろん、MYLOVE自転車で

一人でいる時間が多い最近。

ん〜なかなか今までできなかった、

ん!しなかった読書をしてみよう

ゆっくり一人の時間を満喫します★

梅雨だしね



















でも、OASISファンは相変わらず

みなさん、充実した梅雨のシーズンを。。

佐藤錦★ 

June 21 [Sun], 2009, 22:39
故郷・山形!から、

あま〜い宝石が届きました

お父さんお母さんおばあちゃん、おばちゃん達、

毎年、本当にごちそうさまです

心があったかくなりました























プリッ

甘くておいC!

山形最高★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvercounty
読者になる
こんにちは★下北沢南口商店街にある、SILVER COUNTYです。 メキシコから直買い付けした、シルバーアクセサリーを販売しています。 メキシコのシルバーを使用して制作している、フランス・イタリア・アメリカの方々の個人工房からセレクトしてきています。 定番デザインの物から、1点だけの個性的な物まであります。 ブログでは、新商品アップ・スタッフの出来事などなど載せていきますので宜しくお願いします。 ■■■お問い合わせ  info@silvercounty.net
Yapme!一覧
読者になる