1話 

January 27 [Sun], 2008, 22:09
私はダメだ・・・。

何でつまんない小芝居するかな。

食べ残しの骨を回収させるなんて全く意味がない。
あれだって窃盗だろ。
異臭騒ぎを起こすヒーローもイヤ。
どうしていつもライダーを犯罪者にしたがるんだ。

過去と現在の切り替えも早すぎると思う。子供番組なのに子供そっちのけ。
ヒロイン達がまた猛々しくて人の話を聞かない感じがたまんなくイヤ。
芝居も下手だし。

第一「キバっていくぜ!」なんて決め台詞かっこわるすぎ。

もう希望はガルルのみ・・・


「俺、参上」は良かったな・・・てゆーか電王良かったな・・・。
続編は嬉しいけど本編で完結しちゃった気になってるのも確か。
でも楽しみ。

バタバタ。 

January 23 [Wed], 2008, 22:27
なんだかも〜仕事が忙しい・・・。

帰りの電車はほとんど座れるんだけど、2駅目くらいで爆睡。

3駅先くらいまで全然意識がないんだよね〜。ヤバイって。


電王も終わっちゃったし。結局ファイナル行けないし・・・。
でも松田賢二さんがキバに出るからそれを楽しみにがんばろー。

いよいよこの日が。 

January 13 [Sun], 2008, 23:49
何となく予感がしていたんだ。ここ一週間くらい。もしかしたらって。
母親のカンなんだなあ(笑)。

娘に来たんだよ〜。アレが。
言い出せないもんなんだね、やっぱり。洗濯の時に気が付いた。
色々話して・・・どこまで話せばいいんだかよくわからないんだけど(笑)。
それからベタベタ甘えてくるんだよねぇ。
本人的には嬉しいみたいなんだけど。
もうコドモじゃないのね〜(笑)。

SP。 

January 13 [Sun], 2008, 0:03
うわあどきどきする。おもしろいおもしろいおもしろい。

次回予告も大変な事に・・・!
でも予告って井上君の予知も入ってたりするから半分嘘予告みたいなもんなんだよなあ。
どこまでが真実かは・・・見てのお楽しみ♪

今回適用できないんだったら 

January 08 [Tue], 2008, 10:19
意味ないでしょ。
危険運転致死罪。

飲酒運転して子供3人殺して。逃げて隠蔽工作までして。
それで7年ですか。

ふざけんな。


電車で。 

January 07 [Mon], 2008, 20:52
朝、珍しく電車で座れたの。途中からだけど。
うたた寝していたら肩に何かが思いっきりぶつかった!
網棚から荷物が落ちてきたのよ・・・。
私の肩と窓の間にある荷物を無言で取るオバチャン。

一言ぐらい謝れっつーの!!

魂が。 

January 06 [Sun], 2008, 0:25
魂が削り取られる気がするんだ。
某Dさん(笑)ブログのコメント欄を見てると。
じゃあ見なきゃいいじゃん、とはごもっとも。でも気になるんだよな〜。
そしてそのコメント欄から飛んだブログで更に魂を削り取られる罠。

なんてあんなに痛い人が多いんだろう、Dさんのファンって。
精神が美しいとか愛する正幸とか云うなー。キモイを通り越して怖い。
そんな事云ってる自分も同類かもしれない。そこがまた落ち込む原因。

とりあえずお金返してくれないかな(笑)。

仕事始め。 

January 05 [Sat], 2008, 20:08
昨日1月4日が仕事始め。

ペアで仕事した人が上から目線でむかついた。
来週から本格的に組織が変わるんだけど、今日だけは暫定グループ分け。
私もその人も今までいたグループが違っていたから仕事の手順なんかも細かいトコでは違う訳で。
それは仕方ないじゃん〜。なのにどうして自分の方が正しいって思うのさ。
もうあの人とは組みたくないなあ。
月曜日から正式に決まるグループ分け(学校みたい。笑)で別れるといいな。

順大棄権。 

January 02 [Wed], 2008, 23:17
箱根駅伝往路。5区の選手が棄権。
きっついなあ・・・。
見てる方もこれだけキツいんだから、やってる方はいかばかりかと。
私は走った経験はないけど、誰にでも起こりうる事なんだろうと思う。
そんなに重く考える事ではないのかもしれない。
でも。自分のミスでチームに迷惑かけたかと思うと。
辛いよね・・・。
棄権せざるを得なかった選手の後悔はどれほどだろう。
何を言っても気持ちが軽くなる事はないと思うけど。
精一杯やった結果だったらそれでいいじゃないか。


明日走る選手達も精一杯頑張って欲しい。
心から、そう思います。

イカ天 

December 30 [Sun], 2007, 23:32
も〜懐かしくて懐かしくて涙が出てくる。

あのバンドもこのバンドもみんな覚えてる。
ブラボーとかスイマーズとか!!

武道館も行ったよ〜。大好きだったよ。たまもマルコシも浜崎サンも大島渚も。みんなみんな。
夢のような一日だった・・・。


今日はあの若かりし日(笑)を思い出させて頂きました。
どうもありがとう〜!!!


でも一番好きだったのはKUSUKUSU。
なんたって新潟のライブまで追っかけたもん。
大好きだったなー・・・。
今日は夫に力説しちゃったよ〜。KUSUKUSUがイカ天キングになれなかったのは絶対おかしい!


20年も前の事をこんなに熱く語れる自分がちょっと愛おしい・・・(笑)。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverclimax
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 1話 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 1話 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 1話 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1話 (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» 1話 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 1話 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 1話 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 1話 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 1話 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 1話 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる