果たして使うのか?

September 06 [Mon], 2010, 12:27
馬券モニターテレビって何のためにやってるのかねチャリティーってわけでもないしヘキサゴンメンバーでやって何が面白いのかわからんいやー昨日は楽しかった。どもー休憩中の松尾ですー。結婚式。教会から始まり、もう私は目から水が出てきました。笑披露宴はね、新郎は格好良かったし新婦は綺麗でした。しかし、私は楽しくてつい飲み過ぎてしまってもうフラフラ笑ツーショット撮りましたよ。やっぱテレビで見るよりも生で見たら可愛かったってか来てることにびっくり披露宴の後半はもう記憶になく、気がついたら二次会に行っ馬券モニター 詐欺てなくて家で布団の中にいた。すんません。今日だるいな笑馬券モニター 被害アルコール検査が無事通ったのが不思議でたまらねぇ笑楽しかったですよおいでん花火大会行ってきましたすっごい迫力やったまた行き馬券モニター 詐欺たいなぁぁ自力で浴衣着れました自分えらい浴衣ちっちゃいなって言われたけど花火始まるまで豊田市駅を歩いてたらリアルスコープの取材受けたフジテレビだッッま、流れることはないと思うが取材後歩いてたらスタッフさんと眼が合って、そらせばいいものを見続けたら近づいてきたらしいです。取材初体験できたからいいじゃんかき氷に青リンゴ味ってあるんですか今日は、夜勤です。昨夜の26時間テレビ大して笑えなかったです。やっぱり、走らしたら日テレと重なるし、インパクトが弱くなります。それに、応援歌に馬券モニター 詐欺負けないでがかかるし。あれ、歌わせた方が良かったですよ。変に途中でを入れて切りました。アナウンサーの失言もあったり、ワヤなコーナーでフィナーレでした。来年は、ヘキサゴンで27時間はやめてほしい。くそ暑い中うなぎを買いに自転車こぎこぎしてきたわけですが一瞬で汗が汗がうわあという感じでした公園の前を通ったら蝉が鳴いてましたお前らようやっと土の中から出てきたのね土曜日に借りぐらしのアリエッティ種田陽平展ってのに行ってきたでござるアリエッティ見てないけども入場料のわりにはんん・・・と思ったんですけどどうなんでしょうか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverboss
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/silverboss/index1_0.rdf