昨日の日記です(・∀・) 

August 06 [Sat], 2005, 17:16
ってか放置ですみまそ(・∀・素)

まぢ、一日24時間ぢゃたんなぃо

やりたいこといっぱぃあるのにー(;´Д`)

ぢゃぁ、日記かこうかなぁー|ω・`)

昨日ゎねー花火大会

やったねー


まぢでカッポー多いことA((*´3`´ε`*)))
もうみんなちゅっちゅちゅっちゅさぁ〜
うちゎダチと楽しく花火みましたょー

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

(*ノ∇`*)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(・∀・)あ

(;´Д`)・・・あ

やっぱむなしさゎ隠せんとです(素´Д`)


あめー(・Д・) 

July 10 [Sun], 2005, 21:25
髪切ってキターーー(・∀・)----

どうですかぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ちと短いねー(;´Д`)

もう中体連も終わりやけん、気合入れ!!!(・Д・)

しかも美容師の人かっこいくて、優しかったぁww(*´∇`*)

ぢゃぁ、例の金曜の性教育の話でもいってみょー(・∀・)

福岡雨だぁー。゚(ノ□`)°。 

July 04 [Mon], 2005, 20:15
やぽ(・∀・)ノ

最近福岡ゎ、雨、でどょーんとしてるとかー(;´Д`)

ちょっと聞いてょ(`・ω・´)!!!!

今日ね、愛車のチャリンコでバレー部のみんなと、

仲良く帰りよったら、高校生のお兄さんに

「下着すけてるよ〜」

とか言われました0

(;´Д`){はぃ!? 怒

普通道行く学生にそんなこと言うかョ!!!!!!!!

ってか、最近の高校男児ゎエロィなぁーとか思いました

(・∀・) {オマエモダロ!!!

そーいえば、今週の金曜にゎ性学習がっ!!!!!!(*ノωノ)

ドエロのσ(´∇`*)ゎもう学習することなぃかなぁ〜??w

予習済み!!!!!!!゜+゜.(o´∀`o)゚+.゚

ってことで、金曜が楽しみw おぃ

先生どんなこと教えてくれるんだろー・・??

「特別講師を呼んでー・・」とかプリントに書いてあったし!!!!( *´艸`)

どんな講師だょ!!!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、また金曜ゆっくりお話します0

゜+゜.(o´∀`o)゚+.゚ 

June 30 [Thu], 2005, 19:24
いゃぁ―――(;´Д`)最近暑くてバテるゎぁ

でも九州女児ゎ暑さに強いのさっ!!(´∇`ノ)ノ <嘘つけー

最近ねーずっと前絡んでて、うちにとって、人生初のネト友の仔がおったっちゃけど、

音通不信だったけど、最近、再会したんだぁ((*´∇`人´∇`*)))

まぢうれしいなぁww



あ!のコアラのマーチ、超ビッグぢゃね??

札よりでかいし 藁(`・ω・´)

一人で食べちゃいますょ?!(*´ノ∇`*)

今日も暑いべ(;´Д`) 

June 26 [Sun], 2005, 19:48
ヾ(・ω・`*) 【 。 ゚ + . н ё l l о 。 ゚ + . 】 (*´・ω・)ノ゙

今日も部活でした(バレー)

体育館まぢ暑いです。゚(ノ□`)°。

つか更新しなくてスミマソ(;´Д`A ```

最近σ(´∇`*)の学校でゎ、おめでたくカレカノブーム到来デスо

すでにI組以上いますから!!!!!(・∀・)

まぁ、うちもそのブームに乗りたいとこですが(゚Д゚;≡;゚д゚)

のれずにすごす寂しいσ(´∇`)・・・

(;´Д`)<誰かさらってー 壊

でもこんなσ(´∇`*)のバレー部にゎこんな部訓が〔有〕なのですо

色気を出すなら声を出せ!!

注;カレシゎその色気にはいりますо

でも普通にいる人ゎいるから(・∀・)

あ|ω・`)!バレーテレビであってるょーо 遅

日本勝ってんぢゃん!!!!そういえば、一昨日からA連勝やんねー゜+゜.(´∀`)゚+.゚

大友愛かわぃぃゎぁ〜〜((*´∇`人´∇`*)))



頑張れ日本

それよりこのプログの

試験休みだぁ(*´∇`*) 

June 21 [Tue], 2005, 0:21
サボってごめんなさぃ (・∀・) キニシナァィ

それよりさぁ、昨日のリング(洋画)めっちゃ怖かったぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)井戸の中で貞子(外人バージョン)を発見!!したとこ

つか明後日テストですがっ!!!!!!!!

こんなのんきに日記つけてる場合かょ自分・・・

でも、そんなσ(´∇`*)も、気づかなかったわけじゃなぃぜ(`・ω・´)b

ちゃぁ〜んと塾に行ったわけさww

したらね!!なななんと!!相葉チャン似(?!)の超カッコェェ先生

授業だったぁ―――――(*ノωノ)

まぢσ(´∇`*)のハートを 死

そんでね、家に帰って、開いたら、

後輩からとんでもんにゃぃがっ!!

部活休みだぁ(`・ω・´) 

June 16 [Thu], 2005, 0:19
今日ゎ生徒総会だったとかね(・∀・)!!

へぶぉ学級委員のσ(´∇`*)ゎクラスカードっていうカードが有る

っちゃけど、それ上げて「はぃおしまぃо」(・∀・)

ヲィ!それでぃぃのかょぉΣ(´∇`ノ)ノ

ってか今日もプールで・・・

普通に寒いからー・・しかもダンスィ~ゎシャラポアとか言ってるしね(;´Д`)

まぢエロィネー( ´艸`)

まぁ、σ(´∇`*)等思春期青春真っ盛りぢゃん? は

σ(´∇`*)も日常会話ヤバィですから     (・∀・)b ダィジョーブ          逝

てかね!!!!σ(´∇`*)クラスが体育会の学級旗でA位だったのょぉ―――――

ブッチャケ賞状取りすぎてゴメンナサィうれしいかもね(*´ノ∇`*)

レッスン(*´∇`*) 

June 11 [Sat], 2005, 15:52
今日ゎエレクdのレッスンだったょ

んで、新しいエレクdが教室にきてたぁ〜〜

めっちゃ音よかったょぉ

それで、に帰ったら隣のおばさんから、めっちゃうまぃトマトもらったょ

ってか形おかしくなぃ!?!?! ((笑))

でも本当うまかったけん

゚.+:。(*´Å`*) ゚.+:。

実ゎσ(´∇`*)トマトあんま好きじゃなかったんだょねぇ

今日ゎトマト記念日やぁ〜〜(*´∀`人)

はぃちゅう的おかし(*´∀`人) 

June 07 [Tue], 2005, 23:56
今日ゎ塾だったぁー(;´Д`)

最近ハマッテルおかしをもってって、(苺のやつ)みんなにくばった(*´∇`*)

そうとううまいぜったぃ食べて損ゎなぃから

ってか今日からプール始まったぁ−−−。゚(ノ□`)°。

寒すぎて水死するかと思ったし!!

そういえば、もうすぐ生徒総会やぁ〜〜(´・ω・`)

学級委員のくせに実際何もしてないからね( ´艸`)

まぁ、最後の総会がうまくいけばぃぃしね(`・ω・´)b

σ(´∇`*)プログ誕生!!!!!!! 

June 05 [Sun], 2005, 22:32
2005年 6/5 σ(´∇`*)プログ誕生!!!

ヾ(・ω・`*) 【 。 ゚ + . н ё l l о 。 ゚ + . 】 (*´・ω・)ノ゙

はじめまして

Bで受験生の@組33番σ(´Д`ミカン)ですо

今日から毎日更新目指して頑張ろうかなぁ!!(`・ω・´)!!

とりあえず今日ゎ誕生記念日なので、早く寝ますΣ(´∇`ノ)ノ  は
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+最新コメント+(・∀・)
アイコン画像にゃーこ
» 試験休みだぁ(*´∇`*) (2005年11月30日)
アイコン画像まき
» あめー(・Д・) (2005年07月11日)
アイコン画像まき
» 福岡雨だぁー。゚(ノ□`)°。 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverbook688
読者になる
Yapme!一覧
読者になる