眠い 

2005年03月16日(水) 0時11分
明日から免許合宿(*´▽`*)楽しみ!
1発合格目指して頑張るぞ!!

ぜーはー 

2005年02月07日(月) 2時25分
やっと水杜描き終わりました_| ̄|○ 只今AM12:30です
なんか腸の様子が可笑しいです。
お腹減ってないのにグルグルいってる…なんだろう。
活発に動いてる証拠だと良いけども。

今日は↓の通り、申し込み行ってきました(*´▽`*)なんとか希望の学校に行けそうです
ツタヤには行きませんでしたが、漫画買いました!
あまり中古に降りてこない本だったので、思わず。
帰宅して即行で読みました!やっぱラグーンエンジン面白いです。
やはり杉崎先生の作品好きです(*ノノ)絵が好み
今回、少しだけど登場したキャラがヤバい。
格好良いんですがっ!村主さん!!!
1ページしか出てないけど、ハマりました…早く出てこないかな…(末期だ)

今日は帽子を買えなかったので、また探しに行こうかと。
どうせ免許のお金を渡しにいかないといけないし。
良いのが見付かると良いんですけど(*´▽`*)
帽子を集めるのが最近のブーム。春用とかも欲しいです。(えぇ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverbird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる