IN DANGER!! 

2005年03月15日(火) 1時04分
というわけで、移転考えちゅ。
次は最初っから検索よけタグを入れてはじめようかな、と・・・

じゅげむ に移転かなぁ。絵文字が欲しい!笑

と思ったら、今新規は受け付けてないのね・・どっか絵文字が有るとこ検索だぁ・・・・あとタグ入れれるとこorシークレットモードあるトコ。。

-------------------------------------------------------------

で、仮移転

移転先アドレスは消去しました
もしまだチェックしてねぇよ!orみてやろーじゃんな、奇特な方がいらっしゃいましたら
直接管理人にどぉぞ。てか教えてる人ホント少ないけどw

ログやばい! 

2005年03月14日(月) 2時17分
普通に検索で2番とかに引っかかってる。
緊急措置。
移転ですかね・・・チキンですw

粉雪が降ったよ@茶水 

2005年03月13日(日) 0時34分
今日は高校の友達と御茶ノ水で遊び
色々あって遅刻してしまいました。すまそ…てか、弟のヤツはどうやったら勉強するんだろうね
エクセルシオールで合流。このカフェもなつかしぃ・・
なんと、面子は私混ぜて7人!そんな多いと思ってなかった・・・
松本、ゆかりーの、匹ちゃん、えだ、真由ちゃん、ぱせくん、私。
美味しいパスタのお店に連れて行ってもらいましためちゃ美味しかった。
大人数で複数頼んで、皆で山分け。色々な味が楽しめて幸せ
ドリンクのみほだし。(飲み物大好きな私には大きいのです

おなかもいっぱいになったところでカラオケへGO
最初からアニパレ。なにこの女子校のノリ。最高なんですけど!爆
まともな曲も歌ったまともじゃないのもいっぱい歌った(笑
やーこのノリ。めちゃ楽しかった。ひっさしぶり!!
愛されるより愛したい〜では私の萌え爆発
やっぱりこういう空間に帰ってくると私の中に眠っている萌えが疼いてきます。
でも、Automaticとかラブソングを聴くと、すぐに恋愛モード(notねこみみry)に戻りました。
ぁー、切ない。切ないわ・・・。
しかし、今日は全般的に声が出やすかったような・・?カラオケ行きすぎだね

その後はご飯どころを求めて茶水を徘徊
TVでも紹介されたという胡散臭いwお店に連れてってもらう⇒休みOTL
というわけで巡り巡って大戸屋へ。
何故かお酒を飲む事になりポン酒GET絶対おかしい。。。
匹ちゃんはリンゴサワー。私は女として終わってますね(泣き笑い
うどんとご飯(爆 という謎の組み合わせでポン酒をいただく
ここのうどんは好きです。美味しかった
まったーりまったーりネットトーク(ぉぃ)して終了。

まぁ、今日の一番面白かった事としては
マイヤヒーとブレイク工業を皆で歌えた事だね(爆
ヲタ万歳!

帰りに陽一とメールしてたら、なんだか弾む
向こうが今日はサークル行ってないからだね。

Feel Like Dance 

2005年03月12日(土) 2時44分
今日は私が企画長のクラスカラオケ&コンパでした
結構お店とかも悩んで、上手くいくか緊張してました…
で、一時間半ほど早く陽一とは待ち合わせをする
逢ったはいいけど、お互い遅刻して(爆 中途半端な時間に…
そこで、何故かドンキにお酒探しデートに(爆死。
スピリタスとかを物色する。この人下クラ殺す気です。。。上クラも殺す気です。。。死。
で、そろそろ待ち合わせ場所行くか〜と思ったら、凄い遅刻しますメールの嵐。をいw
どぉしよっかと考えた末、15分待ち合わせを遅らせて、
私たちは昼ごはんを食べに
陽一にカニチャーハンの美味しい(しかも安い!)店を教えてもらった
今度から使おうっとw
おなかもいっぱいになったところで、待ち合わせ場所に移動
大体の人が揃ってた。多分相当怪しまれた(爆
二人で現れるしお互い指輪はずしてるし。でも今日一日誰にも突っ込まれなかった。ありがと…
にしぐぅとかめちゃ久しぶりに会った!ホントひげ生えててビックリしたw
後はスキーとかであった面子とか。
ケンジ、ポッター、陽一、にしぐぅ、新井君、柳谷君、鷺坂君、清水君、やまもっちゃん、私。
こんな大人数でカラオケ行くの久しぶり・・・
最初45分くらいはオリパンフの推敲。他己紹介がやばすぎるw
かなり爆笑しながら読んでました。凄いいい出来だと思う!楽しみだねー
カラオケ始まってからは、途切れることなく皆入れてて良かった
私は今日は適当に歌ってるだけであんまり自分マイク握って・・・って言うのはなかったなぁ
でも楽しかったw普段から声が超高い清水君とは普通にさくらんぼを一緒に歌った・・・女の子です。私よりよっぽど(ぁ
鷺坂君が上手かった、というか声が綺麗だったHOWEVER感動しました。
あとやまもっちゃんがラルクGLAY好きって言うのにビビッタw
楽しかったです。

人数は7人まで減って、串八珍に飲みに。
2時間いたけど普通に1500円で飲み食べできました安いしかも美味しいのお薦め。
基本的にはオリ合宿の話を真面目にしたり、クラスのたわいもない話しをしたり
すごいまったりかつ凄い和やかかつ凄い楽しい飲み会になった。
よかったぁ…

TRUE LOVE 

2005年03月11日(金) 2時53分
で、どうにか匹ちゃんに助けられ品川で乗り換えて帰途についたわけですが…
途中で、連絡途絶えた私を心配する陽一からのメールが何通か溜まってた…
じーーーーーーーーーーーーん
ゴメンね、私が馬鹿でした…ありがとぅ…(でも陽一も最近サークルのみでやりすぎ&オールし過ぎで淋しいよ☆爆
何とか今の状態を知らせるメールを送って、…そこで携帯が電池死亡
そのときも、心配&応援メール返信してくれてた…泣きそう。保護。(爆
家に帰ってからメールしたところ、電話できる?とのこと。勿論出来る。勿論したい!
というわけで、親に様々な弁解と、様々な話をした後、TEL。
親には「今日はいい加減電話やめなさい」と言われるも部屋に入って堂々と電話
実際、酔っ払いすぎて声大きすぎて、バレバレだったらしいよ。死
陽一も声漏れてるんじゃないかと心配してたらしい。じゃぁアドバイスして!笑
お酒入って乱れモード(ロマンティック浮かれモード風 な私は
何かヤバイ事言ってた気がする…まぁなんていうか好きっていう気持ちを伝えるばかりだったような。
明日楽しみだねって感じで、一時間…ほど喋って就寝。
ぶっちゃけ、酔っ払いすぎて後半いい加減w

----------------------------------------------------------
12日の真夜中、匹ちゃんとメッセw
私の痴態が更に判明…OTL
てか、実は記憶吹っ飛んでました。また10分くらいかな・・
ブーツはけなくて男の子二人に履かせてたらしいよ・・・最悪。
やーありえません。ごめんなさい。女として最低です。

でも、また絶対のみに行こうって話にww
楽しみにしてる

うれしはずかし朝帰り 

2005年03月11日(金) 1時03分
や、したわけじゃないんだけどw
最近まともに家に帰ってなくて(爆)ブログ更新できませんでしたここが3月で一番忙しいわ・・・毎日飲み会続き。

で、特に印象的になってしまったこの日の飲み会について・・・ww
や、ホント裕香とか匹ちゃんとかには迷惑掛けますた・・・

最初は、恋愛についてただ、ぶっちゃけトークをするだけの筈だった。
女だけの話で盛り上がるはずだった・・・少なくとも暫くはそうだった。

とりあえず渋谷で待ち合わせ…二人とも遅刻だったのでw109−2にストラップをGETしにいく…が!ここで重大事実に気がつく!
………や、飲み会なのに。お金すっからかんなんですけど。
ホントに1000円札一枚とかしかない。ホントゴメンなさい…匹ちゃんに借りました。ゴメン…ちゃんと返します…
フレッシュネスカフェ行って二時間くらいダベリ基本的に裕香の仰天恋愛話を聞くwヤバイ…世界が違うわ。
ぶっちゃけ東大にもこんな激しい恋愛!?浮気!?してる人が居るのか!と感動(ぉぃー
いやーちょっぴり羨ましくなった。(それはどうだろう
彼氏さんと上手くいくと良いですね応援しております

で、どこ飲みに行くよ!?って話になって、お酒好きな裕香とその場ののりでHUBに決定(爆
まぁ5−7時は半額だからね♪私も利用させてもらってます。
それにお酒が普通に美味しい&強い
こういう内輪ぶっちゃけトークノリには良いかなぁと私も思ったのです
…まさか、これが一次会になろうとは…

HUBでは、軽く食べ物を頼んで(サラダがもう最高に美味しかったHUBは料理も美味しくてよい
後は飲み。飲み。飲み。
タランチュラやら、アックスボンバーガン飲みで酔っ払いに行きました
や、だって気心知れた女友達のみの飲みだし、男友達とのみじゃないから酔っ払ってもちゃんと帰れればいいと思ったわけです
まぁ、これが間違いだったわけですが…
裕香の恋愛トーク続きとか、匹ちゃん、私の恋愛トークをしつつ
いい感じに酔っ払ってきて…テンションがおかしくなってました

振り返り日記。 

2005年03月03日(木) 23時01分
5日になって、ちょっと落ち着いて、振り返って日記かいてます。

昨日は、匹ちゃんがブログ見てメールくれました。
ありがとぅ。。。
ホント、メール読みながら、泣きました・・・

いまだに指輪がはずせない私。
未練たらたらです。まだ泣いたりします。

ホントダメな女だww

こうではいけないということで、極力友達に連絡を取ってみたり、
メッセで大学友達とだべったり、
ネトゲで知り合いと喋ってたりしましたww

てか・・・人と繋がってないと、しにそうだったので。。。

ぼーっとしてると、つい考えてしまって・・・・

この日は、ネトゲで
昔っからの知り合いのたかみぃとちせが私とずーっと一緒に居てくれて
めっちゃ助かった
たかみぃは新大陸まで私を連れてってくれましたww
ありがとぉ初めてが一緒だと心強いですww
その前にも色々復帰記念でウンMとかする装備とか買ってもらいました・・・ほんとありがとぉ
大切に使います
ちせは、私とクエストに付き合ってくれました
100階落ちるやつとか、楽しかったですww
私の明らかな力不足でしたが・・精進します

まぁ、そんなこんなで一日何とか終了。
明日は正ちゃんとちゅーじーと逢うか?!ってはなしに。
一人でいるとつらいので、助かります・・・

で、どういう流れだったか忘れたけど電話ww
今日は陽一からかけてもらい、3時間延々と・・・w
メッセも平行しつつ、ファイルの交換をしたり
色々楽しみました。
陽一の授業紹介に私のネタを使って頂いたみたいでwwありがとうございまし。
今日も、夜、いっぱい笑えた。
そのことだけ考えて、眠りにつくようにしてます。

ごめんね、、、ありがとう 

2005年03月02日(水) 18時05分
彼氏と、話をしてきました。

今までの私って、なんて思いやりがなかったんだろう。
彼氏は、なんて、優しい子なんだろう。

こんなに、優しい人は、出会ったことがなかった。
きっと、これからも、出逢えないでしょう。

彼氏の思いやりが、優しさが、、、、胸に刺さった。
涙があふれてきた。止まらなかった。
自分が本当に嫌になった。
こんな自分は、彼氏と付き合える資格無いと思った。

絶対彼氏にはもっと幸せになれる彼女さんが出来る。
彼氏のことを愛して、思いやってあげられる人が居る。

私は、ただ、彼氏の愛情に甘えて、
付け上がっていただけだ。頼りすぎていた。。。
甘えすぎていた。。。

最後まで、私のことを気遣ってくれた。
明るく、さよならを言ってくれた。
最後にあくしゅして、サヨナラしようって、言ってくれた。
これからもずっと好きだよ、って言ってくれた。

何一つ、私を責める言葉はなかった。

彼の優しさは、忘れない。
彼との思い出は、決して忘れない。
忘れられない・・・

良い人と、巡り会えて、
一年弱ではあるけれど、時間を共有できて
私は本当に幸せ者だったと思う。

こんな私に、付き合ってくれてありがとう。。。
こんな私に、愛情を、幸せをくれて本当にありがとう。
こんな私を、最後まで、、、気遣ってくれて、大切にしてくれてありがとう。

涙が、止まらない。
別れた後、渋谷の駅前で、人前にもかかわらず大泣きした。
電車に乗ってからも、彼氏の顔を思い出すたびに、泣いた。
帰り道、家に着くまでも、何度も泣いた。
家について、誰もいない部屋で、大声を上げて泣いた。

大切な人を、失った。

大切な人と巡り会えたこと、大切な人と過ごせた思い出を、
胸に抱いて、暫く一人で生きて行こうと思う。。。

ほんとうに、ほんとうにありがとう。。。。。
幸せになって欲しい・・・

------------------------------------------------------

彼の物が、うちにおいてあるので
(良くうちに遊びに来てたから色々持ち込んでた
それを、ダンボールにつめました。
郵送しようと思って。

また泣けてきました。。。
ホントに、ごめん、ごめん・・・・ありがとう・・・

たまらなくなって、手紙を書きました。
気持ち、伝えたくて。
もっと、お礼を言いたくて、、、

過去日記 

2005年03月01日(火) 19時24分
今、3月2日。
一日たって、彼氏と話して、それからこの日の日記を書いてます。

この日までの私は、どうかしてた。
どうして彼氏のことをもっと考えてあげれられてなかったんだろうって。。。
周りが見えなくなってた、
目の前のことで頭がいっぱいだった、、、
わがままだった。最低な人間だった。

普通に、1日は楽しんでしまった。
幸せすら感じていた。
何をしていたんだろう。
ちょっと考えれば分かることなのに。

あまつさえ次は5日・・・などと考えていた。
最低だ。
サイテーだ。。。。

人の気持ちを全然考えていられなかった。
自分の気持ちの安定にだけ頭が行ってしまっていた。
本当に自分勝手。
本当に最低。
今までの自分の中で、
一番、今の自分が最低だと思う。
人として、必要な心が欠けてた。
完全に欠如していた。

何をしているんだろう私は。。。

ゴメン、ごめんとしか、、、いいようがない。。。

気持ちはつたわる 

2005年02月28日(月) 0時34分
二時間半以上電話してしまった・・・
三時半まで・・・ぁぅー最近夜更かし過ぎ・・・。。。
それでか、最近ちょっとお肌の調子が悪い・・
女として不味いぞ・・・頑張らねば

電話はくだらないこととか・・・な事とか(まぁ真夜中だしw)を延々と・・
気づいたらそんな時間だったよー・・・
あと36時間だねーとか話しながら。w
一週間がんばった。あとちょっと。

今日は昼からちゅーじーと茶水へ
久しぶりの高校通学路・・・なんだか凄く懐かしい
変わってないなぁー・・・ぅん、おもわず乗換えで電車駆け込んじゃいましたw
毎朝頑張ってたよなぁ・・w

いつもお世話になってたカラ館で6時間だべったり歌ったりしました
半々ぐらいの割合でした・・・やっぱり恋バナとかねー・・・
聞いていただいて、本当にありがとうございました
ちゅーじーは学校楽しそうで何よりです。
プリクラ交換できてよかった
後居酒屋に言ってまただべって。
延々とだべってましたね、うんw
東方見聞録系の落ち着いたところだった。
てか茶水かなり飲み屋あったのね
高校のときは全然気づかなかったよ・・
プリクラ取れなかったのが心残り・・・
高校生のとき何時も使ってたゲーセンが潰れてた
時間の移り変わりを感じました・・



心に鍵掛け隠した気持ち あなたに出逢えて 出口探してる

気持ちはつたわる 必ず届いてく
遮る物など 飛び越えて 必ず
気持ちはつたわる 希望を追いかけて

気持ちはつたわる 誤解はほどけてく
その時 痛みを 許しあう
誰かがあなたを探して あなたを待っている
それは私なの?

気持ちはつたわる あなたに届いてく
遮る物など 飛び越えて 必ず
気持ちはつたわる 希望を追いかけて
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茗子
» 連絡来ず (2005年02月28日)
アイコン画像伊鈴
» 連絡来ず (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる