お引越し♪ 

June 07 [Wed], 2006, 3:25
前々から考えていたブログの移転先が決まりました。
お手数ですが、リンクの貼りかえお願いします
このページは過去ログとして名前変更して残しておきます。

まだまだ工事中ですが、それでは↓からどうぞ。

銀の手記

何かやらなきゃいけないときって
部屋の片付けとか余計なことしたくなりますよね…。

多忙につき 

June 06 [Tue], 2006, 2:26
俺ルカと林檎の結婚を祝ってくれた皆さん
ほんとうにどうもありがとうございました♪

2代目に式をして以来人を呼ぶ式はしていなかったので
とっても記念になりました!!
式の最中、なかなか結婚できなくてご迷惑をおかけしましたが
Mのルカは林檎一筋ですのでご安心を!!
二人で仲良くやっていきます♪

そして只今リアル友人の結婚式の準備で多忙につき
結婚式の記事はもう少しあとになりそうです(ノД`)
時間ができたらまとめてUPしますので、もうしばしお待ちを

第一回椅子取りゲーム大会 

May 29 [Mon], 2006, 21:09
昨日第一回椅子取りゲーム大会に参加された皆様、
お手伝いくださったスタッフの皆様
ほんとうに長い時間お付き合いいただきありがとうございました!!

次からは誰かが抜けても
スムーズにイベント進行ができるように考えて準備したいと思います。

急遽司会を勤めさせていただいたので進行も盛り上げも中途半端でしたが
スタッフや参加してくれた皆様も助けもあって
なんとか無事イベントを終えることができました^^

ほんといっぱいいっぱいでしたよ(´A`)
主催者はほんと大変なんだなーと実感しました。
トロも局長もえらいなぁ…。

SSもほとんどないんですが
演奏者のハル ハポンさんから会場設置のSSをいただいたので
のせておきますね。


<画像クリックで全体画像が別窓で出ます>

ちなみにトロが考えてた内装はこちら。


<画像クリックで全体画像が別窓で開きます>
SSとっといてほんとよかった(ノД`)

30分押しではじまったイベントでしたが
なんとか無事終了できて良かったです^^


<画像クリックで大きい全体画像が別窓で出ます>
優勝はあき あんりさん!!
子供ながらに見事な技を見せてくれましたねっ!


<画像クリックで大きい画像が別窓で出ます>

さてさて遅刻してきた主催のトロフィエさんですが
誠意を見せるために誤字をしないと言っておられましたよ(´∀`*)ウフフ
まぁ、そっこー誤字ってましたがw


余談ですが
来月リア友達の結婚式で友人代表のスピーチをやらせていただくのですが
今回のトラブルのおかげで
しっかり準備してやれる分スピーチのが楽かもとか思っちゃいました(´▽`*)アハハ
おかげでがんばれそうですw

昔みたいに 

May 29 [Mon], 2006, 20:12
普段人に会わないで仕事してるルカですが
IN率低めだった友達が最近またゼーンでがんばってるので
一緒に遊んだりしています。

親戚のりんとようちんが地螺の精錬所前にいるというので
たまたま一緒だった一輝とダッシュ!!

こっそり、りんに雪球を投げてたんですが
投げられてることに気づいてなくて
[りん シルバーバーグ] 病気になってるかも・・・
って言ってましたよ(・m・ )クスッ

それまで周りで散々雪球投げあいしてたのにね…。
実は天然だよねw


そんな天然なりんちゃんですが
今世はしっかり働くと宣言しているので

みんなぜひ邪魔してやってください^ー^

話は前後しますが最近尊敬する絵描きさんと
お話をする機会があったので
こっそりSSのっけてみようかなと。
許可とってないけど、のせちゃいますよw
それでは追記でどうぞー。

挫折 

May 21 [Sun], 2006, 6:44
前回の記事で狂皇子キャラ作ってみましたが
1回で挫折(´A`)
元々が良い子なので無理でした^^

こないだ金選組局長の結婚披露宴に行ってきました。
ナンパ師の局長と結婚するなんて
度胸のある女がいたもんだと思って屯所に行くと…。

相手はなんと天然魔女イリカさんでした!
やっぱ局長のナンパ癖は魔女クラスじゃないと太刀打ちできないのですね^^


立派に愛を誓っている局長ですが
この後

「ナンパ無きジャンはただのエロ目であり
エロ目無きジャンはただのナンパ師である」

という言い訳有難いお言葉を読み上げていました。
さすが局長^^

こんな上司を持つ俺ですが
知らない間に2回も婚約破棄してました(´▽`*)アハハ
2回目は一方的に別れをつげていたようで…。


9代目にしてはじめて鎖の大切さを学びました。
羽は持ち歩いてたんだけどね

みなさんも決まった相手がいる場合は鎖を持ちましょう^^

父の葬儀 

May 16 [Tue], 2006, 6:37
6th Luvia 1072
父、ジョー軍曹 シルバーバーグが昇天した。
死因?医者は老衰だって言ってたがな。クク。

なんにしろ俺の偉大な父上であるから葬儀くらいはあげてやろうじゃないか。

朝催事場にむかうと…。

俺が催事場に着いたのは朝になって1分くらい。
ルイーダおばさんせっかちすぎるぜ…。

おばさんの葬儀のあと
荘厳な音楽と共に父の葬儀が行われた。


しかし父、ジョー軍曹は式の最中だっていうのに
あっちにうろうろこっちにうろうろ。
軍人の癖に落ち着きのないやつだ。













チッ、仙人の姿も残らないくらい仕留めとくべきだったか…。


そういえば俺の兄弟も無事青年になった。

さすが俺と血がつながってるだけあって美形ぞろいだと思わないか?
せいぜい俺の野心のために働いてもらおうじゃないか。ふはははは!!


うれしいときー! 

May 03 [Wed], 2006, 1:37
うちのジーンおばさんが
俺の友達のシュウさんとめでたく結婚しました!!


シュウさんはだいぶ前に休止した親戚の和也 結城の生まれ変わりで
久々にゼーンに帰ってきてくれました。

同期がどんどんINしなくなる中で
こうやって戻ってきてくれてたまに遊べるのはやっぱりうれしいです。

めでたいことは続くもので従兄弟も増えましたよ♪

出産後産湯につかるジーンおばさん…。



洗礼名がhidekiだったのでそのままヒデキに。
感激なんて言いませんよ?(´∀`*)



ついでに俺の兄弟も紹介しとくよ!



上から順番に、俺ルカ、妹ジル、下にいって妹ヤンク、弟リンクです。
ヤンクとリンクは半分だけ血がつながってます。
ジルとリンクはNなので、結婚相手にほしかったら連絡してねっ!

ところで今世の目標は世界征服で、狂皇子目指そうと思ってたんだけど
いまいちキャラ設定がうまくいかない…。
まぁ、元々良い子だからしょうがないな!!


さてさて追記で重大発表があります!

世代交代 

April 28 [Fri], 2006, 8:47
ジョー軍曹父さんから引き継ぎましたルカです。
俺と父さんは瓜二つ。
母さんは色白だったのになぁ(´A`)


そういえば父さんの想い出をあさってたら
こんなのが出てきたよ。


1st Fleur 1067
新規移住者のアナウンスで見覚えのある名前を聞いた。
どうやらゼーンに旅行にきていたらしい。
ちょびっとしか話できなかったけど会えてうれしかったな。

また会えるといいなぁ。


追記
ただいまホームページ作成中。
ビルダーの使い方がよくわからないので
ちまちまタグ打ちしてるんだけど、めんどいよ…(´A`)
とりあえず作ったらここで報告します。
ブログも移転しようかなぁ。

涙の別れ 

April 13 [Thu], 2006, 5:54
今日は前回お伝えしたとおり涙の別れについてお伝えしましょう。

涙なしには見られないので
楽しい気分になりたい人は見ないように!!

それでは続きをどうぞ。

なんだかんだで 

April 01 [Sat], 2006, 17:35
中の人が実家に帰省したりしてる間に
ジョー軍曹ももう立派な大人です。


相変わらずこそこをほとんど活用せずこっそり仕事の日々を送っております。
運良く発見したら声をかけてくれるとありがたいです(ノД`)

そんなわけで成人までに起きたことをダイジェストでお送りします。
プロフィール
ルカ
名前:ルカ シルバーバーグ
代:9代目
住所:バスハル東
管理人のサイト
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverberg
読者になる
最新コメント
アイコン画像ルカ
» 挫折 (2006年06月01日)
アイコン画像BlogPetのギン
» 第一回椅子取りゲーム大会 (2006年06月01日)
アイコン画像りる
» 挫折 (2006年05月28日)
アイコン画像りる
» 父の葬儀 (2006年05月28日)
アイコン画像エメ
» 挫折 (2006年05月23日)
アイコン画像林檎
» 挫折 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 挫折 (2006年05月22日)
アイコン画像ルカ
» 父の葬儀 (2006年05月20日)
アイコン画像マリン
» 父の葬儀 (2006年05月19日)
アイコン画像BlogPetのギン
» 父の葬儀 (2006年05月18日)