帰還 

November 08 [Wed], 2006, 0:15
うちの弟が「3泊4日の修学旅行in沖縄」から帰ってきた


ソーキそばなるものを持って帰ってきた


見るからにウマそう


ところでソーキそばってなに?
ラーメン?
塩ラーメン?


まぁ木曜の昼まで楽しみにしておこう


明日荷物カバンが届くらしいからほかの土産も楽しみ


そういえば北海道で竜巻が発生して9人死んだとか?


日本でもそんなこと起きるんだね


真近で見たいとか思ってるギンは愚か者デスカ?(笑)


笑い事じゃないね死者でてるんだし


ご愁傷様(-∧-;) ナムナム


今日の五七五


竜巻は 恐怖巻いて 進む風

(;´ρ`) グッタリ 

November 07 [Tue], 2006, 1:13
明日ってか今日提出のレポートを今さっき終わらせた


3連休もあったのに
なんかやる気起きなくてさ(笑)


あー疲れた。。。


ようやくジャンプ読めるよ
いつも月曜に読んでるのにもう火曜だよコノヤロー


今日の五七五

レポートは 早めにやるのが いいみたい

字余りとかツッコむのなしね
疲れてるんだから!!
今日は許して

the Last name 

November 04 [Sat], 2006, 0:18
見ちゃった見ちゃった見ちゃったよ


DEATH NOTE 後編 ~the Last name~


尾も白い おもしろい めっさ面白い


マンガとは違いだいぶハショられてはいたがそのあとの
オリジナルな展開に繋がりよかったと思う
最後にどんでん返し?とでも言うべきか?
そんな展開もあったしね


マンガと比べて2つ言いたいことが・・・



やっぱり松田は射撃うまス

やっぱり夜神家はかわいそス


あんまりしゃべるとネタバレしてしまうのでやめておく



う〜む 今日はいい五七五が思いつかん・・・
まぁ いいか


本名 

November 01 [Wed], 2006, 23:39
えー 別にギンの本名がどうということではございません
のであしからず


ちょっとでも心が騒いだ人はゴメンね(いねーよ


では誰の本名か?


答えはコレ










発売からしばらくたってますが13巻買いました


Lの本名がLawliet(ローライト)かな?
ライトのところが光のLightではなくlietである
主人公が月と書いてライトと読むだけにこちらが光で
Lawlietの弱い光みたいな意味で対照的?みたいな感じ
になってるのかなとおもったらlietだった
まぁ個人の勝手な見解なのでどうでもいいか



13巻は深いですね
キャラ個々の好きなもの嫌いなもの命日まで書いてあるし(笑)
デスノートのルールやキラ事件の時間軸など事細かに書いてあります
大場つぐみ&小畑 健 両先生のインタビューとかもおもしろかった
あとオマケの4コマとか読み切りverとかも載っていてボリュームが
あり改めてデスノート本編を読むときに平行して見ると
物語がより理解できてgoodかもしれない


さっそく今夜から読み返そうと思う
金曜には映画(後編)だし復習も兼ねてね


今日の五七五


Lの名は なんか微妙 ローライト




発見 

October 31 [Tue], 2006, 0:43
24 TWENTYFOUR シーズン6の予告を偶然にも発見



http://www.24trailer.com/



日本語ではなく英語だったがそこは雰囲気と24魂みたいな
ものでなんとなく内容を理解


奴が大統領になってたり、ジャックが中国から戻ってきてるところ?
みたいなシーンとかいろいろあって興奮した


楽しみ〜 楽しみ〜


今日の五七五


ジャックよ 帰ってくると 信じてた

〜死〜 

October 27 [Fri], 2006, 23:49
ついこないだ映画館に観に行ったような気がするが
早くもテレビで「DEATH NOTE 前編」が放映された


マンガもいいけど映画のオリジナルな展開もいいのう


この時期に放映ってことは後編の観客動員数向上狙いか?
まぁどうでもいいけど 観に行くことは前編観たときから
決めてたし


さて「アンナさんのおまめさん」に集中するのでこのへんで
切り上げ


今日の五七五


デスノート はやく後編 みたいデス

優勝 

October 26 [Thu], 2006, 21:31
うぉー 日ハム優勝だぁぁぁ


新庄泣いてる(´Д⊂グスン


すでに今日一回泣いてるのにもらい泣きしそうだ


新庄おめでとう!


ヒルマンおめでとう!


日ハムおめでとう!


北海道おめでとう!!


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

I Don't Want To Miss A Thing 

October 26 [Thu], 2006, 20:20
帰宅してメシ食うときテレビつけたらWOWOWで
「アルマゲドン」がやっていた






もうこの映画10回くらいは見ているが毎回泣いてしまう


交信での最後の親子の会話なんてもう 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ハリー(ブルース・ウィリス)がカッコよすぎる


こんな生き方したいわ〜


今日の五七五


この映画  涙なしには  いられない


It's a Magic 

October 25 [Wed], 2006, 22:57
セロもすごいけどピーター・マービーもすげー


絵が本物になったり生き物が生き返ったり
ゴルフボールがくっついたりとか


もうなんやねん!


ほんとにこの人達は地球人ですか?
と問い掛けたくなる


今日の五七五


こいつらは タネも仕掛けも ありません

真冬? 

October 24 [Tue], 2006, 20:19
ってくらい寒いよ今日


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


やべ 手抜きだ今日


なんとなく 五七五を書いてみる


寒空に 食べた豚丼 マジ美味し
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいあい
» 肉体疲労 (2006年10月22日)
アイコン画像ギン
» 終幕 (2006年10月12日)
アイコン画像あいあい@ヘド
» 終幕 (2006年10月12日)
アイコン画像ギン
» 終幕 (2006年10月12日)
アイコン画像イチ
» 終幕 (2006年10月11日)
アイコン画像あいあい@ヘド
» 24 (2006年10月02日)
アイコン画像あいあい@ヘド
» 9/15 脳年齢 (2006年09月15日)
アイコン画像ギン
» グラウンド・ゼロ (2006年09月12日)
アイコン画像あいあい@ヘド
» グラウンド・ゼロ (2006年09月12日)
アイコン画像しおり
» グラウンド・ゼロ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる