白亞病棟 

2009年01月06日(火) 18時52分
冬休みももう終っちゃうのに、課題が終らない。ってか、手をつけてすらない。
・・・と言うのは、不覚にも「マリアさまがみてる」にハマってしまったせいwww
面白いなー、あれ。

さて、風呂入ったらレポート書き始めるかな。

読書 

2008年12月30日(火) 20時23分


今日は1日読書。年末はいつもそんな感じ…。
正月用に色々、買い込んで来た。
伊坂幸太郎のゴールデンスランバーとか澁澤龍彦の快楽図書館とか。
今、読んでるのは流星ワゴン。あと古事記www
意外と面白いんですよ。
うべな、うべな。

だよねー。 

2008年12月28日(日) 23時40分
相槌マシーンが欲しい。
人工知能が入ってて、的確な返事をくれるやつ。
もう、人間とのコミュニケーションは不要だね。
だって別に求めてないし…。
作家、長野まゆみのテレヴィジョン・シティみたいな世界。憧れるな。




…なんてね、
人と話すのは難しいな。自分に興味がない相手だと尚更。

寝すぎた・・・ 

2008年12月28日(日) 11時24分
起きたら10時半。寝すぎると、損した気になるよね・・・。
もう一日終っちゃうじゃん!って感じ。
大体、うちは何でも早くて、夜ご飯は6時だし、7時にはお風呂にはいってるし・・・。
寝るまでに時間がかなりあるから、湯冷めしちゃいそうなんだよね。

今日はバイトだー。

読書 

2008年12月27日(土) 17時04分
ALI PROJECTを聴きながら読書。集中出来やしないwww
夜想のヴィクトリアン特集は買ってからほとんど読んでなかったんだよね…(´・ω・`)
でも毎回、山本タカトさんの絵が見られるから一見の価値はあるよ(人´∀`*)
耽美特集は面白かった。それこそ舐め回すように読n…(ry。
doll特集も良かった!

何だかんだ言って英国は好きだなー…。
ヴィクトリアン時代の人の死の感覚とか。だって死者の写真集とか作っちゃうんだよ。
臨終を迎えたばかりの少女たちを最期に綺麗なドレスで着飾ったりして…。
きっと本物の人形みたいに完璧な存在になれるんだろうな。

しかし、その写真集に協力する遺族たちも哀しいよね…。
愛しくて、美しい娘の姿。でももう目覚めることはない。

ヴィクトリア朝といえば、切り裂きジャックやアリスなんかも有名だよね。コナン・ドイルもこの時期か。

ぎゃー!! 

2008年12月26日(金) 15時40分

綿棒が床に散らばってしまった・・・。
やったことある人なら分かると思うけど、バラバラになっちゃった綿棒をケースに戻すのは難しい。ってか、不可能!!
これ、抗菌だしなぁ・・・。うーん、すてちゃえ!!笑。

お出掛け 

2008年12月26日(金) 14時20分

寒いー…。
バス来ないしさ!!
百貨店で買い物してきたよ。シャンプーとかボディーソープとか。
シャンプーはNUDY AURAがお気に入り。
ボディーソープは断然オーガニックもの。肌に優しいからね。

今日のコーデはミホマツのコートにラコステの五分丈パンツで王子系ゴス。
王子系だいすき(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_stars
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる