2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡NEWコメ♡
アイコン画像さや
エイトくん (2005年12月20日)
アイコン画像'ε`){つも
青春アミーゴ (2005年12月18日)
アイコン画像ちか
青春アミーゴ (2005年12月17日)
アイコン画像ちか
修二と彰 (2005年12月17日)
アイコン画像えりか
青春アミーゴ (2005年12月14日)
アイコン画像えこ
野ブタ (2005年12月12日)
アイコン画像なでしこ
野ブタ (2005年12月04日)
アイコン画像ハチ
野ブタ (2005年12月04日)
アイコン画像えりか
わわわ。。 (2005年12月02日)
アイコン画像えこ
エイトくん (2005年12月01日)
♡カテゴリィ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_spoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
青春アミーゴ / 2005/12/12 (月)
せっかく書いたのに間違って消してしまった(ノд`)
ってことでまた今度かきます。。


おみやげどうぞ
 
 つづき読んでみちゃう♬  
Posted at 14:17 / おみやげ / この記事のURL
♡めっせーじ♡ (3)
100万枚 / 2005/12/02 (金)
青春アミーゴ100万枚
 
 つづき読んでみちゃう♬  
Posted at 21:46/ この記事のURL
♡めっせーじ♡ (0)
エイトくん / 2005/11/23 (水)
Spirits!!発売
ってことで、エイトくん作ってみましたぁ
追記んとこに置いときます

最近、仁くんのドコモCMよく見る
昨日の「1リットル〜」の時に、ロングVer.かな?
違うVer.初めてみたぁ(≧ω≦)
かわいいねぇ〜あのCM
亀ちゃんのも早くみたいなぁ〜…。
ズームインでやってたやつしかみてないもん。。

CMといえば、+X
ちゃーんと1・2話見た〜
あらすじも流れておもしろいっ!
最後の亀ちゃんのカット…イイッ(´∀`)
ロッテさんありがとう
 
 つづき読んでみちゃう♬  
Posted at 21:50 / おみやげ / この記事のURL
♡めっせーじ♡ (3)
わわわ。。 / 2005/11/22 (火)
やばい、1週間ぶりくらいになるとこやった…!!
今朝、なるトモ!に∞でてましたねー☆
関西の番組やからやっぱMCおもろいわぁ♪
DVD発売ということで、他にも番組出演したみたいやけど、
なるトモ!くらいしかチェックできんかった。。
DVD買うお金もないし。ごめんな、∞ちゃんたち…。
年末、ジャニとは関係ないライブいかなあかんので…。

22日はスマがいっぱい出てました☆
Triangleはいろいろ考えさせられる曲やから、
何度もPV(スマスマで放送されたやつ)みてる。
バンバカ、世界に〜、今年のツアーがコッソリ入ってるんが
ファンとしては楽しめましたん♪
DVD欲しいなぁ〜。ほんまにスマコンはおもしろい!!
4時間があっという間やったなぁ。

野ブタ絵使ってくれてる方、ホンマにありがとうございます。
相変わらず修二の動画はできてません…。難しいんだわ。。
今、考えてるのはエイトくんのドット絵とか…と思ってます。
気が向いたら作ってるって感じやから。。気分屋なんで。
細々とやっていきます(o'δ`o)
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
♡めっせーじ♡ (5)
修二と彰 / 2005/11/18 (金)
今日のMステ、てりやきさんは異彩を放っとった
ウチはAPEに関してはあんま興味ないけど、NIGOさんは
ホンマにこだわりもって完璧にやって、自分の道一直線やから、
人間としてかっこえぇなぁとは思います。
…って別にここで話せんでいいねんけどな。
来週はスマ出るのでたのしみです…(o'∀`o)ウキャキャ
久々に「Triangle」が聴けるんがたのしみだぁ
「Triangle」は色々考えさせられる曲だから好きやなぁ。

「anego」年末SP、めっちゃうれしい(≧ω≦)
あの2人にキュンキュンテンポもいいしね
終わり方に不満があったから、SPではすっきりしてくれるといいなぁ。

MステのCD&着うたランキング1位だったので作ってみたっちゃ
 
 つづき読んでみちゃう♬  
Posted at 21:08 / おみやげ / この記事のURL
♡めっせーじ♡ (6)
野ブタ / 2005/11/17 (木)
「野ブタ」ドット絵にはまった(*゚д゚)=3
おみやげにどうぞ
 
 つづき読んでみちゃう♬  
Posted at 11:46 / おみやげ / この記事のURL
♡めっせーじ♡ (7)
ひさびさ / 2005/11/16 (水)
めっちゃ久しぶりやぁ〜(´д`) 昨日も「1リットル−」で号泣…。
目が腫れぼったい…

修ちゃん彰ちゃん ドット絵描いちゃった
「自分が描いた!」って言わなかったらWebでの使用OKです
その際、報告してくれるとかなりうれしいです
さらにURL教えてくれると小躍りしちゃいます
さらにさらにッリンクしてくれたら、大踊りしちゃいます

 
↑1人ずつ保存できます(*´∀`*)


う〜ん。野ブタも作っちゃおうかなぁ(´艸`)
 
 つづき読んでみちゃう♬  
Posted at 08:35/ この記事のURL
♡めっせーじ♡ (2)
なみだ / 2005/11/02 (水)
ちょっと久々 週末は忙しかったからなぁ。
今日は久しぶりにPCで絵ぇ描いた
最近、修彰描くのがめっちゃたのしい …似てへんけど。。
絵は追記に載せときます。恥ずかしいカラ。

1リットルの涙。
このドラマって原作では恋愛は描かれてないんだよね?たしか…。
「恋愛をさせてやりたい」っていう親の願いで描かれてるみたいなんだけど、
ほんまに切ない…。もし今の自分に同じ病気が告げられたら…って思うと、
まだまだ遣り残してること、いっぱいあるなぁって考えてしまう。
ドラマで母親が「かわってあげられなくてごめんね」っていうセリフ、
めっちゃ泣きそうやった。母親ってめっちゃおっきい存在やなぁって。
父親も、弱い部分みせんと強くいるんやなぁって。
ほんまに両親に感謝して生きていかなあかんなぁって思った。


野ブタ。
1リットルと対照的なこのドラマw でもこの間の話は感動したなー。
お化け屋敷の最後の言葉。うまいこと言うなぁ。手ぇ離したらあかんなぁ。
…そんな相手おらんけど


今、ドラマってこの2つしか見てないやぁ。花より男子は1回目見逃したし
みんなおもしろいって言ってるし、今度見てみようかな〜。

今日はおしまいっ
 
 つづき読んでみちゃう♬  
Posted at 22:49/ この記事のURL
♡めっせーじ♡ (0)
運命 / 2005/10/25 (火)
火曜日は「伊東家」「学校」「1リットル」と続けて忙しい

「1リットル」は合唱の「3月9日」うたってる時に鳥肌立った。
「3月9日」って結婚式のイメージが強かったけど…「大切な人」っていう意味で
曲とドラマが合ってたかも レミの曲、売れそうやなぁー。
ってもう人気やけど…。
このドラマ、最終回で号泣しそうやわ…


授業中の落書き非似でゴメンナサイ

 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
♡めっせーじ♡ (0)
初 / 2005/10/24 (月)
ヤプログ
デザインとかまだめっちゃ微妙やけど
スマスマみながら書いてるまたスマコン行きたいナァ
今日、ポ◎ロみたんだけど、しんごちゃんがコンの話してて、
アタシが行った日(「つよしごろう」事件。笑)話してて嬉しかった
この年でジャニ系の雑誌買うのって抵抗あって…
一時期ジャニから離れてたからなぁ昔は明☆とか毎月買ってた
だから切り抜きとかまだ残ってるんだよねー。笑
昔の亮ちゃんとすばるは付録のポスター出てきたしめっちゃ若い
貴重だわ〜あと、ビデオも。8Jと愛Love Jr.
Pちゃん、声変わりしてなかった大きくなったねぇ〜笑

今日は終わりッ
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
♡めっせーじ♡ (0)
P R
♡Prof♡
プロフ
  | ♬まえ♬  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.