陽だまり 

October 28 [Sun], 2007, 12:59






午後の暖かい陽だまりの中




今あなたは



どこで何をしていますか?

キミからの絵文字メール 

October 28 [Sun], 2007, 1:45
「今日は17時半頃帰る予定だよ。」

メッセの中の会話。

「又、月曜日にね、バイバイ」

土曜の夜はいつも帰りが早い。

おうちの帰り道 キミからのメール。

フリフリのハートの絵文字が1つ。

たったそれだけ。 でもうれしかった。

だから私はハートの絵文字の中で一番大きな絵文字を選んで同じように1つ送った。

返ってくると思ってなかったけどキミからの返信メール。

今度はハートが二つ重なった絵文字が一つ送られてきた。

だから私は大きなハートの絵文字を載せて100万個と加えて返信した。

友達のうちに遊びに行く用意をしていると又携帯がなって

見てみたら今度は携帯の中いっぱいにハートの絵文字がいくつも載せられていた。

思わず笑っちゃったけど、でもそれだけでココロが満たされた気分になった。

日曜日はメッセで話す事も電話で話すこともできない。

でも、それだけで日曜日を乗り切れる。そんな気持ちになった。

既婚者との恋愛は時には寂しくなる事もあるけれど、それでも一緒にいたい。


私が嫌な自分を出してしまった時(奥さんとの事聞いた時) 「自分の事をそれだけ求められているって事だから謝る必要なんてないよ」って言ってくれたキミ。

「この恋愛が楽しいって思える事よりも辛いと感じることが多くなったら自分から離れていくよ」って言ったら「離れるなんていうなよー」って言ってくれたキミ

「10年後も20年後もまだ一緒にいるよ。」なんてかーるく言い出すキミ

いつも口ばかりって言っちゃうけど

優しい言葉は口ばかりだなんて思いたくない私・・。  おかしーねw


「ラルクのフラワーの歌詞

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい ってあるでしょ?

りりかが元気ないと俺も元気でないよ。だからいつも笑顔でいてよ」って、そう言っていたキミ

私の笑顔はね、君の優しさからも生まれてくるんだよ?

月曜日に又笑顔で話せるように、いつまでもそう想ってもらえるように、いつまでも一緒にいれるように。

楽しい事ばかり考えて月曜日の朝を迎えるよ。







スタート 

October 24 [Wed], 2007, 10:37

今日からブログ始めます。

ミクシィにも貼り付けているのでそこから来て読んでくださる方もいると思いますが私の事知っている方もそうじゃない方も

こんにちは、初めまして。

リリカですw

又ブログを始めた訳ですけど
一番最初に伝えたい事があります。




私はバツ1子持ち。

彼は既婚者で一人子供がいます。

ミクシィで知り合い惹かれました。

かるーく成り行きを・・。

知り合ったのは去年の8月。

彼から私の所にきた。 

足跡を付けられて付けて何回か繰り返してるうちに仲良くなりたいと思って私からマイミクさんになってくださいとお願いしたのがきっかけ。

この前、メールの整理をしていたらその当時のものが出てきてとても懐かしく思えました。

ミクシィでやり取りしながら、たまに携帯メールでやり取りする程度だった。その頃は。

ちょっと事情があってその後 私は退会して、彼とも疎遠になって今年に入ってから又友達に誘われて始める事になり、一番最初に検索した人が彼だった。

しばらく経ってから彼が私の日記にコメントを残しそれから又やり取りするようになりました。

前のようにメールも復活。

去年と違うのはメッセンジャーや電話で話せるようになった事。

それくらいだった。

小さいいいなぁって思えることが重なって気が付いたら気持ちが傾いていたよ。

たくさん電話で話して写メも送ったりしてどんどん惹かれていって。

スキだってお互い思うようになった頃、彼が既婚者だってわかってとても苦しかった。

結婚したいとかそうゆうのじゃなくて、自分で自分の気持ちをコントロールしなきゃいけないのかなって思ったら苦しくなった。

それでも、一緒にいたくて笑いたくて今があるんだけど。


これから、彼との事以外でもちょくちょく更新するつもりです。

人それぞれ考え方も価値観も違うので読んでいて不愉快に思えることもあるかも知れませんが、

どーぞ温かく見守ってください。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_moon619
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
自己紹介

へタレです。

結構頑固です。

臆病者です。

さみしがり屋です。

わがままです。

心配症です。

甘えたいくせに甘えるのが苦手です。

この人ってじゃない人には自分をさらけ出せません。

頭が悪いのですぐいっぱいいっぱいになってしまいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の8月ミクシィがきっかけで彼と出会いました。

たくさんスキになった頃彼が既婚者とわかりそれでも諦める事ができず現在に至る。

今はもう、彼から離れられません。



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブータン登場!
» 陽だまり (2007年11月27日)
アイコン画像ブータン登場!
» キミからの絵文字メール (2007年11月27日)
アイコン画像кайа
» 陽だまり (2007年11月25日)
アイコン画像кайа
» キミからの絵文字メール (2007年11月25日)
アイコン画像りりか
» 陽だまり (2007年10月28日)
アイコン画像ちぃ
» 陽だまり (2007年10月28日)
Yapme!一覧