最近寒いね 

February 20 [Wed], 2008, 20:58
今日のお昼にスマブラのオンラインをやろうと思ったんですが、なんか友達とつながりませんでした。

せっかくできると思ったのにぃ・・・・残念。
なんか回線が激しいみたいで。

スマブラもあんまり出来ないんで、他のゲームを家で探して。
最近は三国無双やってます。
猛将伝の方ね。
エディット武将育てるのが面白くて、他はあんまりやってません。

まぁそんな感じの毎日。
最近は特にはまっているものは無いですね。
電王のDVDも友達の家に旅立ったまま帰ってこないし。
いい加減私も見たいんですが。。。。
仕方ないんで他のを探してます。
あ。Lが見たい。
こんど見に行く予定なんですが。
あぁ・・・・みたいわぁ

ネット復活 

February 10 [Sun], 2008, 23:34
なんか、もう絶望してたんだけど、いつの間にかネットつながってました^^
こっちのブログはネットつながらないと出来ないから、もう長いこと更新できてませんでしたね;;

それから、パソコンのキーボードをうちのおにいちゃんにもらったんで、凄く打ちやすいです。
それとマウス。
私のノートだから、そりゃ、もう打ちにくいクリックしにくいで。。。
買うのもあれだなぁと思って。
そしたらもらえました。
お古ですが全然問題ありません。
大丈夫です。

うちのネット環境は本当に不安定なのでまたいつ消えるか分かりませんが。。。
つながっている間はなるべく更新できるように。

今日はお母さんが首を痛めて大変でした。
でもお父さんと二人で行った買い物は楽しかったなぁ^^

ピンキーストリート 

January 28 [Mon], 2008, 20:13


本日、学校帰りにこのピンキーを買ってきました。
天上天下の真夜という子だそうです。
正直元ネタは知らないんです;;
でもね。
可愛くってね。
一目ぼれしたのさ。
んでね?
私このほかに三体ピンキー持ってるんです。
・・・そうなんです。
三体しか無いんです;;
だって金無いんだよ;;
で、この子達が我が家のピンキー^^







・・・うん。
実は四体中三体はね;;
オリジナルじゃないんだよね;;
んで今狙ってるのは綾波のピンキー。
もう気にしない。
僕は僕の道を行くよ・・・!
で、やっぱりピンキーを買ったらね。
やりたいのは・・・


着・せ・替・え♪


で、やってみた。





可愛いぃいいい!!
つか、真夜ちゃんさ、浴衣おほうが似合うんじゃね・・・!!??
ちょっとつぼにハマッタ!!
左のツインの子もいい!
で、舞は・・・・



・・・・・・Σ(゜д゜)



なにかが。
何かが目覚めた。
舞さん・・・これ・・・これって・・・・!!まさか!!
・・・・で、ちょっといじってみた。






うん。
もはや舞さんがレデェースの組長にしか見えない私。
間違いないよ。
もはや舞とか呼び捨てできないよ。
んで他の三人も着物をミニスカにしたり、服の露出をあげたりして舞さんに付き従ってます。
もうそんな図です。
やっぱりピンキー楽しいや。
アハっ♪

Intently 

January 26 [Sat], 2008, 23:40


ついに発売されましたね!!
もう発売日にダッシュで買いに行きましたよ!
まぁ・・・これをゲットするまでに沢山問題はあったのですが、まぁなにはともあれ。
生写真ともどもゲトできたのでよかったです!

中身はやっぱり最高!本日のファイナルにいけなかった悲しみも少しはまぎれました。
友達に借りた電王のCDを聞きながらめっちゃ見ました。
私基本的に、イベントのチケットが取れない人間なんですよね・・・
だから本当に行きたかった。

健君のブログには「このメンバではラストの仕事」だと・・・

やっぱり、電王の続編とか、特別編とか、OVAとかは絶望的なのでしょうか・・・
なんだかすごく悲しいですね。


でもなんとなく、良太郎の



「いつか、未来で・・・」



あの言葉で、くっきりラスト!!
って方がいいのかもですね。
希望がいくつも生まれた瞬間ですもんね!!
確かに謎の多くは明かされないままでした。

でも、ほら、10年前のあの伝説のアニメ。
エヴァンゲリオンも、多くの謎を残してのラスト。
今でも明かされていないところも多い作品です。
つまりそういうのもアリ。
その方が面白いって前例もある訳ですね。


ようするに・・・・



最終回を迎えても、電王愛してます^^

ヒップアタァック!! 

January 15 [Tue], 2008, 22:07
今日はお母さんととものにケツアタックやりまっくてあそんでました。
なんか知らんけどやたらと面白かった。

それにしても今日は改めて思いしった。
私やっぱり嫌いだ〜ぶりっ子。
本当ね、あの生き物見るとね、なんか背中に毛虫が張ってるような気持ちになるのよ。
分かるかな、本当ね、なにかがやってくるの。
ぞぞぞってなにかが来るの。
っていうかね、そのぶりっ子ってのは、オンラインゲームに居るわけなんだけど、なんだかもう本当に嫌で嫌で。
私自身がもう本当に男に生まれたら良かったってくらいの口調と性格の持ち主なもんだからさ、男の方ってやっぱりさ、ぶりっ子ってすきなんですかね??
本当たまりませんよ。
限界ギリギリですよ。
臨界点発狂寸前ですよ。


でもま仕方ないからね。
がんばります。
レベル上げとかね。

粉雪 

January 14 [Mon], 2008, 20:03
粉雪の改造歌詞ver.が頭から離れない;;
永遠と頭の中に流れてます。
もう本当の歌詞分からなくなってます。



あぁ、明日からまた学校だぁ。
企画書の考案は大体出来たし、明日はとりあえず動画の話か、電王の話を永遠としているんだろうな。


にしても今日は寒かった。
なんかもう本当に粉雪降りそうなくらい寒かった。
今年はまだちゃんとした雪はみてません。
ぶっちゃけこのまま振らないでほしい。
バイトも滞るし、電車も止まるし。
やっぱり冬も夏も苦手だぁ・・・

ウラがぁあ;; 

January 13 [Sun], 2008, 22:17
とうとうこの日が・・・
でも、嬉しいのか悲しいのか・・・
やっぱりウラは優しい嘘をついてくれました。

一番最初に良太郎に出会ったとき、良太郎が「人の為に嘘をつけるなら、悪いイマジンじゃない」と言われて、不思議そうだったウラ。

でも、いつのまにか良太郎達の為に。
皆を助けるために嘘をついて、本気で泣きそうだった自分を隠すために残って。
初登場から一番変わっていたのは、実はウラだったのではないのでしょうか。
いつも冷静で、本心を見せない彼は、実は一番皆を思って動いていたのかも。

最終回・・・彼や金ちゃんは姿を見せてくれるでしょうか。
皆は一緒に居てくれるでしょうか。
もし居られなかったとしても、彼らのあの行動は、彼ら自身が望んでしたことなのですよね。


そして、とうとう今回、良太郎は一度も笑顔を見せる事はありませんでした。
一年前の良太郎と今の良太郎・・・本当にすっかり変わって、大人びて、たくましくって。
最終回、穏やかに笑う良太郎の姿を見る事はできるのでしょうか。
良太郎だけでなく、全員が笑ってくれるでしょうか。

一般視聴者の私はただただ望むだけですが、それでも、皆の、電王の大ファンとして、幸せになってくれることを願うだけです。
他の人は「グダグダで終わりそう」とか吐いてますが、そんなの関係ありません。
来週の最終回。
それが電王だと思います。
願わくば、特番とか、映画第二弾とか・・・やらないかなぁ;;

ネット繋がった^^ 

January 12 [Sat], 2008, 23:46
私のパソコン不調続きなのですが、最近やっと安定してネットに繋がるようになりました。
しかしまた今日繋がらなくなり。。。
でもまた繋がったのでよかったです^^
ウィルス対策のなにかを買わなきゃなのですが、何分今月は本当に悲しくなるほどお金が無くて・・・

今月末には電王のDVD、健くんの写真集、そして来月には健君のDVD。
本当に出費続きですが、でも本当楽しみです。
そして3月には学校の友達とディズニーリゾートへ行く予定。
本当に悲しくなるほどお金がありません。
バイト増やすわけにもいかず・・・・しかも二月にはテストと企画書提出。
本当八方塞り。

そういえば今日から始まった亀梨くんのドラマはかなりおもしろかった。
私は基本ジャニーズには興味なかったのですが、最近は皆面白くて。
家族でこれは毎週見なければなぁと話していました。
今期のドラマはあまり期待していなかったのでその分面白かった。

さて、明日はついに日曜日。
かなり電王の続きが気になるのですが、でもなんだか少しだけ見たくないような気も。
でも私は見ます。
そして録画も勿論します。
ラスト2話・・・まさに本当のクライマックスだぁああああ!!!!

初詣♪ 

January 04 [Fri], 2008, 23:59
今日は家族で初詣に行ってきました。
家族4人で出かける事はあまり無いので、凄く楽しかったし、他にもクレープ食べたりプラモ見たり買い物したり。
本当に楽しかったです^^



たまには皆でおでかけするのも悪くないね^^



そういえば、のだめのドラマ、始めて見ました。
結構面白いねあれ♪
明日も見たいけど、友達と遊ぶ約束をしていて、微妙な感じなのですよ。
う〜ん気になる・・・
ビデオとれたらいいんだけど、とれるかなぁ・・・



そして日曜日も近いです。
もうすぐ電王です。
なんだか楽しみなような、見たくないような。
いや、勿論見ますけどね。
見ますけど、でもやっぱり寂しいですよ、うん。



それにしても、今日からこのブログですね。
パソコンでのブログはやりたかったんですよ。
昨日兄にネットつないでもらったんですよ。やった!!ありがとう!!
まぁ、ここにしよう!って決めた一番の理由はやっぱり健君の影響が激しくありますけどね。



健君といえば、今日健君の写真集を予約してきました。
でも、どうにも間に合わなかった可能性があります。
なんとも二ヶ月くらい前に予約しなくちゃいけないらしいね。
予約できていれば、発売日の二日くらい前に電話をくれるそうです。
あぁ・・・ちゃんと電話番号正しくかけてたかしら・・・興奮しすぎで間違えたかも・・・



あれです。
私写真集とか買うの初めてなんですよ。
なんかどきどきしますけど、ほら、あの内容予告されたらさ、買わないわけにはいかないじゃない!!!
寝起きの健君とかちょい悪な健君とか!たまらないじゃない!!



発売日は1月24日。
ちなみに劇場版電王のDVDは1月21日。
たまらないね。
月末万歳だよね。
でもその時期は確か企画書とか、テストとかいろいろあるんだよなあ・・・
でも私の電王と健君への愛はそんなものには負けませんよ。
めげませんよ。



そしてスパロボOG。
なんか外伝がでたっぽいからがんばったんですけど、どうにもクリアできません。
最早挫折。
なんかもう改造の時点でどうしようもなくなってるみたいで。
やってらんねぇぜちくしょう・・・



さて、なんかやたら沢山書いたね。こんなん絶対初日だけだね。
ってことでそろそろチャットやりたいのでこの辺で。
あぁ・・・早く写真集とDVDでないかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_liner
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仮面ライダー電王
    ・テレビ-佐藤 健
    ・音楽-BUMP OF CHIDKEN
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近寒いね (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近寒いね (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 最近寒いね (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 最近寒いね (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 最近寒いね (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 最近寒いね (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近寒いね (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近寒いね (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 最近寒いね (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» 最近寒いね (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる