引っ越しました。 

2006年04月18日(火) 11時57分
ヤプ、使いやすかったんだけどあまりのエラーの多さと表示の遅さに嫌気が差しお引越ししました!!
新しいとこは

http://iceblink.blog27.fc2.com/

ここでーす。
結構大変だった……。
修正してないとこも多々あるんで、画像表示されなかったり文字化けしてたりするんですけど、無視してください(オイ)
もう引越しはしばらくしたくないです。。。


ヤプも残しておくと思うんですけど、書き込む予定はー…ないです(苦笑)

あれ。今日って… 

2006年04月16日(日) 11時07分
俺ステのイベントじゃね!?
やっべー忘れてたよ!!あ、参加券参加券…。

一人で参加なんでちょいつまんなーい。
あ、執事喫茶楽しみ〜vvvvvv

ふぅー…。 

2006年04月15日(土) 22時52分
もうなんか疲れたなぁ…。
目痛いし(@_@;)

久しぶり!! 

2006年04月14日(金) 0時16分
あいさに会いましたΨ(`∀´)Ψ
っても私は店員・あっちは客でしたけどね(笑)
少ししかしゃべれなかったけど楽しかったですvvvvvv

これからの予定。
まるマと宇宙のステルヴィアと獣王星とホリック見ます(笑)
結構分刻みなスケジュール。
プリプリは見れたら見ます…(笑)


あー眠い……。

こ、こわっ(◎-◎;) 

2006年04月13日(木) 1時56分
『ひぐらしのく頃に』を見てます。たぶん2話。
千葉テレビでもやってたんですね〜…。



怖いよ怖いよぅ…(;_;)
誰かっ!!私、本当ホラー苦手なんだよっ!!
でもこれおもしろいんだ…!!漫画なら読めるかも…!!


駄目だ寝れない…。
櫻すずBLでも聴きながら寝ます…。あぁ怖いよぅ…(涙)

どうしよう…。 

2006年04月12日(水) 2時21分
AT-XにSTA☆MENと……嬉すぎんだよバカヽ(*´д`*)ノ
(あ、ねこあらしさん情報ありがとう!!)
もう本当どうしようーーーーーー!!!!
AT-Xに加入しておいて本当によかったと思っています。学ヘヴより楽しみだ!!
早く始まれ。大宙さんとのだいず色な内容が見たい!!そしてあの白衣
まさか私が白衣であそこまで暴走するか…と思うようなはじけっぷり。大丈夫か?私…(苦笑)
ニッキーもだいずBLOGも更新されてて嬉しい
7日にニッキーが更新されてたときは思わず泣きそうになったよ…(笑)
パソ開いて真っ先にすることがニッキーとだいずBLOGの確認ですからね(笑)


んでSTA☆MEN。情報知って、すぐにTVに駆けつけました。
うち、このチャンネル見れるっぽい(≧□≦)vv
ま、ノースクランブルって書いてあるんで、普段見れなくても見れると思います。
って5月7日ってアニフェスの日じゃん( ̄□ ̄;)!!
確実に生では見れない…。きっとダイサクとよっちんに浸ってると思います。響音ちゃんと(笑)
あぁん今から楽しみすぎて寝れない!!(爆)

はぁはぁはぁはぁ……。 

2006年04月11日(火) 0時15分
暴走コンユ話。DVDジャケについて。


親子三人(違います)でベッドの上…。
テマリさん……もうやめてくれ…もだえしぬ。(嬉しい)
いや、これはグレタがいてよかったのかもしれにゃい…。
これが二人っきりだったら確実にヤっ………



んん!?あれ!!!??

てかちょっと待て!!!!
何こいつらのパジャマ!!!!
テレカんときと色違いじゃね!!!?!?!?!?
どおうしてお互いの色が変わったんだ!?
ままままさか二人でお揃いのパジャマもっ…て……(鼻血)
あーもうどうしよう、目覚めたわ…。
だったら次男のを陛下に着せてあげてください。ブカブカだよ(もえ)
興味ある人はー…探してみてください(笑)公式だからどっかにありますよ〜

今日もやってしまった…。 

2006年04月10日(月) 23時37分
本を買いました。
最近買いすぎです。


4日→Cool-B・小説
5日→ホスト部・ヴァンパイア騎士
9日→小説×2・マガビー
10日→小説
11日→BL漫画×2


そろそろ自粛します。
通学のお供はまるマ小説にします。
響音ちゃん早く返してください(笑)

くぅ…。 

2006年04月09日(日) 12時07分
ビブロスビブロス…って思って本屋行ったのに買ってきたのはまったく別の出版社(爆)
ま、欲しいのなかったから仕方ないけど…。
今月発売CDの原作本も買ってみました。プライドってやつです。
CDだと遊佐×岸尾(≧∀≦)

てか、金ないのに本はばんばん買ってる私。
CDは買うのためらうけど、本はためらわないんですよね。
ついこないだも4冊買って、その日のうちに2冊通販。

そろそろやばいかなー……(-_-)
ヤフオクで落としたい本もあるし…。

久しぶりに!! 

2006年04月09日(日) 1時35分

キタ!!!!


『ひぐらしのく頃に』を見ました。
ギャルゲーのアニメだと思って甘く見てたら最後超怖いし(゜ロ゜ロ゜)
ジャンルを見てみたら、連続殺人サスペンスホラーと…。
いやぁ〜怖かった!!ホラーとか苦手なんで、主人公(ほっしー)が最後に雑誌読むシーンはドキドキしながら見てました!
ほ〜…これ漫画やらCD・ゲームと色々展開されてるんですね〜。
アニメのEDが片霧烈火さんでー…これにはちょっと「ふふふvv」となりました(笑)

来週も楽しみ! (ぇ・笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LOVE!!!!
シキティーvv アキラvv



   

コルダのアイコンお借りしましたvv GREEN NOTE 屑星 (くずぼし)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/silver_knight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_knight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる