熱い風がひとりきりのアタシを置いていく 

April 10 [Mon], 2006, 15:12
よくよく見ると3日も更新していませんでしたね。
クラス発表がありました。7日に。



だ れ も し っ て る ひ と が い な い



M月ともK子とも一緒になれなかった・・!(名前わかるかなー/笑)
もう掲示板見てチョックで意識が遠のきましたよ。誰も知らないんです。
とりあえずチビちゃんと校舎が一緒だったのでGOしたわけなのですが、玄関で同じクラスの人と遭遇・・!それが救いでした。ちょっと話したんですけどね、やっぱり最初は気ぃ使いますね。
とりあえず昨日が入学式でクラスの人に会うのが2日目だったんですけど、軽くグループできてない?!って感じです。しかも周りの教室みんな先輩なんだものー。切ない。
なんか同じ学科でうちのクラスだけ校舎が違うんです。泣ける。もう心配。

なんで自分1組なの?!あー3組行きたいよー・・・!!!
とりあえず友達作りがんばります。ええ。がんばるよ。アタシ。
明日からの学校が楽しみ2、不安8ですががんばります。

プラス思考に行きましょう。
中学の友達さんとか友達できてんのかなー。
隣の席の子がバカボン好きらしいです。ウケるー。
36人のクラスなんですけど、出席番号31番でした。やっぱり後ろのほうなんだ。切ないー。


そういえばそろそろ中体連?だけどみんな見に行くのかな。












見えない永遠など私はこの手で作っていくから 

April 06 [Thu], 2006, 12:04
ゼルダー・・・。結局攻略本見つからなかったネー。
で、時のオカリナ始めたんですけどいろいろわからなくて断念。
カカシの歌がわからない。忘れた(マニアック)

明日はついにクラス発表でございま・・!(ドキドキ)
その前に早起きしないとね。


バトンでーす。Sたんから。

「シークレットバトン」


これは問題の内容は隠して答えだけを書くバトンです。


1、舐める ある程度舐めたら咥える ・・咥えて舐める感じかな

2、結べる 結構得意分野

3、飲めないでしょ・・気持ち悪いし

4、着用しません 地で勝負です

5、白い ・・好んで飲みたくはないですね

6、基本Mです たまにS

7、25センチくらい?

8、3時間かな・・ベットの中で ・・・いろいろと疲れました

9、それは立つでしょう・・!でも実際やったことないからわからない

10、後ろですね 時によっては前でもいいかも

11、電気は消します そとから明りが入ってくるのでいい感じの明るさですね

12、右手か両手ですけど・・大体右だな 器用じゃないからあんまダメ

13、入る前ですね やることやってから入った方が気持ちいいじゃないですか

14、二重・・・かな

15、次のバトンを回す5人
誰にしようかなー・・。
答えたい方はこっそり問題の内容教えるのでドウゾ

嘘は輝いてねぇ真実になること知ってる? 

April 05 [Wed], 2006, 18:07
ゼルダがそろそろ大地クリアでございます・・!あとはゴルゴンを倒すだけ。
でも続きのお話なのでそのあとにツインローバーとなんとか(ぇ)を倒さないといけません。
そしたら64シリーズに移ります。本当はムジュラの仮面がやりたかったんですけど攻略本が消えたので時のオカリナにします。最初からやるか途中からやるか悩み中でございます。
昨日1時間かけて攻略本探したのに見つからなくて・・;
おかげで友達3人を巻き込みました。けど見つからなかった・・。アハハごめんねー。

とまぁゲームにハマってる女なんですがあさって入学式・・?違う。
学校の入学説明会があります。入学式は9日です。で、10日が休みv
クラス発表でございますー。今同じ科に友達が2人いるんですけど、一緒になりたいです・・!
とりあえずローファーの高さが軽く校則違反なんでそれだけ・・

肩凝ります。

さよなら可愛い夢のにおい 

April 04 [Tue], 2006, 13:53
昨日の夜ゼルダの時空の章クリアしました・・!
今日の朝から続きのお話で大地の章にチャレンジしているのですが弟も大地の章を同時進行でやっているのでなかなかすすみません。・・早く貸しておくれ。
時空のほうがストーリーとしては難しいですが大地の方がボスキャラを倒すのに苦戦しますね。
もう1人の弟は4つの剣やってます。というかこれいつの間に買ったんだろう。

だめだ最近ゼルダしかやってないからネタがない。
あ、Sたんから回ってきたバトン〜でございます。だんだん消化されてきていい感じです。




動けないのはあなただけじゃない 

April 03 [Mon], 2006, 18:59
おとといゼルダの伝説のゲームの中に入ってしまう夢をみました。
そんなもので急になりたくなってしまい、昨日12時に起床して朝御飯(昼じゃないんです)をたべました。
で、それからゼルダの伝説(不思議の木の実の時空の章)を初めから始めて、夜中の4時までずーっとやっていました。おかげで左手麻痺してます。
やみつきですよね・・!あれ。なんというかもうしかけの完成度が高いと思います。
4つの剣はなんとなく嫌だったのでやりませんでした。64でも良かったんだけれどもリアルすぎて本当に世界に入り込んでしまうのでゲームボーイで。
かなり楽しいです。早くやりたいのに弟にゲームボーイとられててできないー><

ちなみにそれは昨日の話なのですがね。今日はオトモダチの家に遊びに行きました。
楽しかったです。親指痛いですけど。

バトンはまた今度。

かきくけこっこ〜☆ 

April 01 [Sat], 2006, 19:32
見ましたMステスペシャル・・!Coccoちゃん素敵だよー。
流星群よりどしゃぶり夜空の方がすきなんですけどどっちも好きなんでOKです。
どしゃぶりの方は歌詞がちょっとアレだからかな・・でも向山テツさんがドラムじゃないので流星群でよかったかもしれない・・!素敵だよCoccoちゃーん。
アタシとしてはJAMも出てたので(ちょっとだけど)嬉しい限りでございます。あとCoccoちゃんの初登場シーンね・・!素敵だわー。

エイプリルフールでしたね。何か嘘をつこうと思ったのですがいい案が思い浮かばなかったのでやめます。やっぱり正直にいきます。ええ。

CoccoちゃんのRainmanの和訳が気になる。だれか知ってる人いないかなー。
アルバムかえばいい話なんだけれどね。今の金銭状況じゃ厳しいし・・。

本当のことを知りたい 

March 31 [Fri], 2006, 14:42
昨日UPするはずだったバトンを今日UPしたいと思います。
めたくた溜まってるので・・まぁちょこちょこと。

今日はCoccoちゃんがMステでますよー!!ただお出かけ中なので生では見られないのですが・・きちんと撮って行きたいと思います。ラブCocco・・!アタシの心の支えよー。
絶対涙ホロリだね。だってCDで聞くだけでも結構感動なのに・・あぁCoccoちゃんのライブとか行きたかった。向山テツさんでるかな・・!(隠れファン

最近生活リズムが悪いです。お肌がカサカサ・・。
莉子さんのブログに書いてあったニキビ原因についてアタシもちょっと・・。
アタシのニキビができている場所
▼髪の生え際…ホルモンのアンバランス、睡眠不足、ストレス
▼おでこ…自律神経の不安定、ビタミンB2・B6不足、毛髪の刺激
▼眉毛の上…ホルモンのアンバランス


ホルモンのアンバランスってのはわかりませんねー。睡眠不足ってのは当たってますし・・ストレスも・・まぁそうなんですね。ストレスの所為で不眠症なわけだし。
自律神経の不安定・・あぁ・・まぁ最近そんなもんかな。ビタミンは確かにとってないし・・。
・・・毛髪の刺激?!これってアレだろ・・!中学の友達が「こうやると毛が生えるよー」とか言っていろいろアタシの頭にやったからだろ・・!なんてことだ・・。
アタシ眉毛の上にもあるんですけど・・これもホルモン?わからないってば。


あーもう明日Coccoちゃんの歌を聞くのが楽しみでならない。
でも個人的には昔のCoccoちゃんの歌の方が好きでしたね・・アタシ。
やわらかな傷跡なんて名曲中の名曲じゃないですか。あの歌は泣けますね。基本泣けるけど。


さてと、じゃあバトンでも答えますかね。↓

吐きたいときに吐く 

March 30 [Thu], 2006, 15:24
まだアタシはこれから結構おきていると思いますが・・。
とりあえず髪の毛切りました。というか梳きました。たいして変わってないです。
前髪を斜めパツ子にするのが夢です。高校行ってからね。

気がついたらお昼食べるの忘れてました。
どうりでおなかすくわけだ・・・汗

そして今日も吐きます。バトン回答したけどそれはまた後にして。
吐きます。吐きとおします。・・・この野郎。
もしかしたらまたバトンだけウプするかも。



でも目覚めれば何度もあなたを呼ぶのね 

March 29 [Wed], 2006, 23:09
コメントここで返します(AYA&メロ)
>>メロ
バトンお疲れ様。。今は気分じゃないんでまたいずれ更新するよ。アタシはバトン回さないで落とす派だから、気が向いたら拾ってやって。別に無理に拾ってくれなくてもええケドね・・!爆弾しかけておくし。
明日髪の毛お世話になります故。たぶん

>>AYA
見ていないことにするんだ・・!笑
AYAに何かいう事があったんだよなぁ〜・・なんだっけなぁ〜・・;
思い出したら言うわ。



今日は高校の教科書を取りに行きました。うちに帰って確認したら足りないし。
ちゃんとしてくれよ天○堂〜・・!しかも人数が定員の22人多いらしくて、注文間に合わなかったーとかいって。きちんとしてよ。まったく。遠いところ取りに行くこっちの身にもなってちょうだい。

宍戸にハマった。(わかる人にはわかる)



優しく抱えて汽車にのせてあげる 

March 28 [Tue], 2006, 19:30
鬱な日ってのはとことん続きますね。
オマケに雨と来たよ。うーわー。

31日CoccoちゃんがMステでるのにアタシお出かけ中だ・・!
生で見られないことが悔やめる・・畜生。
ちゃんと撮っておかなきゃ。

最近中学の友達が出てくる夢を良く見るんです。
ちょっと気になったので夢占いをしてみたら・・・・・・・
あなたの夢は、恋がうまく進展する事をさしています。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。
だって・・・・えぇぇぇぇぇぇ??って感じでした。

おかしいなあ。少しは気が楽になってもいいハズなんだけど。
なんかまた新しい重りを背負ってしまったようだ。
やっぱり上手く行かないね。

メロAとは違うけどなんだかアレだな。ある小説にハマりだしちゃったよ。
Sたんとこでもらったバトン。他にもいっぱい溜まってるからあとでね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新言葉
アイコン画像みき
» 熱い風がひとりきりのアタシを置いていく (2006年04月11日)
アイコン画像エコ
» 熱い風がひとりきりのアタシを置いていく (2006年04月10日)
アイコン画像エコ
» 熱い風がひとりきりのアタシを置いていく (2006年04月10日)
アイコン画像みき
» 熱い風がひとりきりのアタシを置いていく (2006年04月10日)
アイコン画像エコ
» 動けないのはあなただけじゃない (2006年04月06日)
アイコン画像エコ
» 嘘は輝いてねぇ真実になること知ってる? (2006年04月06日)
アイコン画像みき
» 嘘は輝いてねぇ真実になること知ってる? (2006年04月06日)
アイコン画像エコ
» さよなら可愛い夢のにおい (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる