/(^O^)\

June 02 [Sat], 2012, 15:25
 
思考回路はショート寸前\(^O^)/
 
もうなんか時間も余裕も何も無くて
毎日毎日パニックとヒステリーを起こしながら過ごしているww
 
おかしいよこの状況!!
上司に相談しなきゃ。
 
ストレスは溜まるばかり。
今までは食欲を満たして発散してたけど
今は食べると後悔するから食べる事もできないので
何か良い発散方法を探しているよ。
 
明日はプールで泳ごうかな!!
それがいい!!
 
キンクマハムスター飼おうかな‥
キンクマでかいよねww
あんだけでかかったら一匹で満足できるかも‥
寿命も長いしね。
でもやっぱりジャンガリアンも可愛いしな‥
動物は裏切らないから大好きだ
溺愛しちゃうよ
 
 
 

忘れていた

May 31 [Thu], 2012, 2:19
 
目を閉じて
取り戻せ恋の歌
青空に隠れている
手を伸ばしてもう一度
 
 
さっき仕事終わって皆でラーメン食べた
おいしかった!!
本当このお店大好き
 
りんご味のきのこの山にはまっちゃったよ‥orz
おいしすぎるまじで‥orz
 
週末美容院行こ
来週も再来週も楽しみだな
毎日毎日馬鹿みたいに忙しいけど
すごい充実してる!!
今日も生きてます
 

いつか

May 28 [Mon], 2012, 18:20
 
夢は醒めてしまうと
知っているいるよ
だけど今だけ
進む先に何かがあるような
気がしているんだ
 
今日はれゆさんとDIVA
楽しかったー
やっぱボカロ楽しいー
またやるー
 
あとね!!!!!
三年ぐらい前からずっとずっと
憧れで大大大好きな
☆こゆき☆さんにお会いできたの!!!!!!!
しかも偶然
もう美人さんすぎて可愛すぎて優しすぎて‥
もう感激
更にファンになった!!!!!!
うっうっ嬉しかった
 
また明日から一週間頑張るよー
 
あっ写メが横向きになってたから編集してみた
コメント頂いてたのにすみませんorz
 

いつか

May 27 [Sun], 2012, 22:42
 
夢は醒めてしまうと
知っているいるよ
だけど今だけ
進む先に何かがあるような
気がしているんだ
 
今日はれゆさんとDIVA
楽しかったー
やっぱボカロ楽しいー
またやるー
 
あとね!!!!!
三年ぐらい前からずっとずっと
憧れで大好きなレイヤー様にお会いしたの!!!!!!!
しかも偶然
もう美人さんすぎて可愛すぎて優しすぎて‥
もう感激
更にファンになった!!!!!!
うっうっ嬉しかった
 
また明日から一週間頑張るよー
 

わいわいがやがや

May 25 [Fri], 2012, 8:01
 
 
 
昨日は青と葵と女子()会してきた
くっだらない事で笑うのが最高に楽しい
最近会話が酷いけど大丈夫かww
全然女子じゃないからww
 
人生長いスパンで見ないと駄目だね!
てかもう金曜日!!!
早すぎる!!!!
明日は1日明後日の準備!!
こういうギリギリさが駄目なんだなww
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃奈斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる