シャボン玉

June 26 [Tue], 2012, 5:04
 
飛んだ
屋根まで飛んだ
屋根まで飛んで
壊れて消えた
 
シャボン玉消えた
飛ばずに消えた
生まれてすぐに
壊れて消えた
 
 
涙出るほど胃が痛くて泣いてたら
色んな事が嫌になって涙がだらだら出てきた
 
いやはや。
人生って難しすぎるね!
 
ちょっとやらなきゃいけない事が多すぎて
ヒスってるから良くないわー。
 
なんで皆そんなに人生楽しそうなの?
私できるだけ早く終わりにしたいよ\(^O^)/
まあそれぞれ辛いこと沢山あるんだろうけどさ。
 
まー何でもいっか!
どーせ生きてかなきゃいけないんだし
頑張るしかないんだからさ。
 
あー本当に毎日胃が痛いからそろそろ病院に行った方が楽なんだけど、
病院には行かない!
湿布とサプリと胃薬とパック買いに薬局行かなきゃ。

儚い言葉ね

June 22 [Fri], 2012, 5:21
 
迎えに行くよ待ってて
時が巡って
大人になってもまだ
信じて待ってる
 
 
スマホ届いたー(´∀`*)
から早くa〇ショップ行って手続きしたい!
 
なんかやっぱり色々悩んでるんだけどね、
ちょいちょい色んな人に相談したり意見求めたりするんだけど
やっぱりね
やりたい事やった方がいいって言われるんだよね。
そりゃそうだ。
私の人生なんだし私のやりたいようにってそりゃ皆言ってくれるよね。
色んな職業の人と話して、
色んな年代の人に意見聞いて、
得るものって沢山あった。
何が正解とかじゃないけど、
自分じゃ気付けない事も沢山気付かせてもらった。
 
多分、〇〇になりたいって明確な目標を持って仕事に就ける人ってなかなかいないのかもね。
例えばだけどサラリーマンになりたいって思ってサラリーマンになる人ってそんなに多くないと思うの。
それでも就職した会社で頑張っていく事で得られるものって本当に沢山あるんだと思う。
 
お医者さんだったり看護師さん、パティシエ、美容師とか
明確になりたいものがあって、
段階的に勉強して、就職するっていうのが私の中では理想というか、
私はそういう仕事の仕方じゃないと、
やりたい事じゃないと続かないから
 
病院で働きたくて、
でも学校行けなくて、
どんどんどんどん目標下げて下げて下げて、
今医療事務。てか雑用。
これで働いていけないよ。
自分で自分を落として妥協しようとしたって無理だよね。
未だに教科書とか捨られてないんだよ^q^
 
自分は情緒不安定だし、
人の命とか背負えるような人間じゃないし、
弱すぎて絶対に向いてないけど、
未だに未だにしがみついて
毎日悔しくて情けない思いしながら仕事してるより
やっぱりもう一回やってみようかなあ
もう悩みすぎて駄目だわ。
 
毎日毎日悔しくて情けない思いし続けるの嫌だよ。
 
前も一回病院で働いて虚しくて駄目で、
パン屋で楽しく働いて、
医療の専門受験して落ちて
医療事務で妥協するつもりで今やってきてたけど
やっぱり何処で働いてても
心残りで、なんか落ち着かなくて、途中でやる気無くなっちゃう。
 
どうするべきなのかな。
自分の事だから自分で決めるしか無いね。
 
 
周りにいろんな人がいてくれて本当に助かってるなあ。
特に最近同い年の薬学部の子とか医学部の子とかと話してて、
色々頑張ってるんだな、
きっと未来が開けてて、
これからも充実した生活を送るんだろうなって思ったら
羨ましくて羨ましくて仕方ないんだよ。
私も学校行って勉強したいよ。
私だけおいてけぼり嫌だよ。
 
もの凄い受験戦争の話を聞いて私は真っ青になったけどね。
ずっと昔から努力してる人が淡々と語る事が、
私にはとても重くてぞっとした。
色んな面できっと私は耐えられないような事を沢山耐えてきてるから、
彼は今、楽しいって言えるんだと思いました。
あっ尊敬だこれは!
そっか納得。
すごい人だ。
 

君が

June 07 [Thu], 2012, 23:17
 
笑ってくれるのなら
僕は
消えてしまっても構わないから
 
君が涙の海に身を投げても
握りしめた手離さないから
 
 
もうねえ
仕事が尋常じゃない
一体何が原因でこんな事にって思ったらパーンした\(^O^)/
皆が許されて私だけが許されない理由は無いと思うんだけど。
このせいでこんな事になってんのに
頑張れだってさー。
 
精神的に来てるww
久しぶりやww
でもまあこんな風に愚痴言えるから元気元気!!
 
さて、明日はまたひとつの問題を解決するために動かなきゃ。
ヘルペス辛いしなにより三時間毎に目が覚めるのが辛いわ。
 
薬飲みてー!!!
無いから飲まないけど!!!
 
今全部が何もかもが中途半端。
ひとつひとつ整理したいのに、
そんな時間も体力も気力も無い。
 

(無題)

June 04 [Mon], 2012, 18:37

すごく大変でやりたくない、
やったら100%病む作業をしなければいけない
嫌だなあ
嫌だなあ
本当に嫌だ。

でも
目を背け続けたって仕方ないし
これからもまた何度も同じ事繰り返すのわかりきってるから。
何とかして納得して折り合いをつけないと働けない。

実際にやってみないと分からない事って沢山あるよね。
ここに来てから学んだ事は沢山あるから良かった。
色んな仕事してる人を見て
皆本当に凄いなって思って憧れて
勝手に卑屈になってたって何の意味も無いし損。

どうしたらいいかなー。
困ったよ。
まあ3ヶ月って丁度色々病む時期だから気にしない。

とりあえず、同い年ぐらいの実習生を見ると泣けてくるので見たくないです\(^O^)/←

しかも最近オフで知り合う人知り合う人みんな医療関係で辛いww
私がそういう人たちの側にいたいから色々学べてプラス要素満載なんだけどね!!

青い桜の

June 03 [Sun], 2012, 18:17
 
花は散らない
小さなこの両手で
夢を掴もうとしてた
 
 
二週間前より500グラム体重減ってた\(^O^)/
たった500グラムww
おかしいなあww
 
もうすべての報連相を疎かにしてしまってる
もうじき友達が居なくなる気がする
 
さて
また一週間頑張らなきゃね
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃奈斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる