中途半端なリアル 

January 08 [Mon], 2007, 10:32
妹二人がチュートリアルの意味を談義してた中に出てきた言葉。
いや、中途半端なリアルって笑
地元のジャスコにいらっしゃったそうです☆

昨日、寮に帰りつきましたウワァア
そして、帰省前に受け取り損ねたアニ銀DVDを見まくってました。やっばい、銀さんまじかっこいいよ。
何、何あの人!!
DVD4巻の、新八入院お登勢の昔話の話は色々衝撃が・・・!
な、なんで、定春にまたがってんのぉ!?とか。おま、息ふきかけないで、そんな至近距離で 笑
看護婦さん、軽く違うもの見ちゃったみたいになるじゃないの!!デッドオアアライブどころの騒ぎじゃねぇよ。
とかね。えぇ、もういまさらだけどアニ銀感想部屋とかつくりてぇよ笑笑。
感想にならんだろうがさ。

昨日の蟻ちゃんとのメール見て爆笑。ジェイがいるよ、何この子笑←ちょっとした話の流れでグー姉さんとジェイ口調なメールが爆笑。
まぁ、毒つきたい、本音をぶちまけたい場合はジェイ化するといいらしいです笑。グー姉さんは楽しいが本音をいうには難しいよ、ね、蟻スケ笑笑

あぁあ、早く学校いきたいー。けど、ネームせにゃならん・・・。
今回は、点描を極力控えてトーンをうまく使えるように頑張るぞ!使いすぎないように注意だな笑

今日、みた夢、リオンが出てきた・・・
昨日、マイソロでリオンを見たからかハァハァ。スタンと話した、スタリオorz
最後スタンが出てきたとこで夢からさめたんだよ!勿体ねぇな、ちくしょー笑

さ、今日も楽しくマイソロしーよっと♪←ネームしてください

もろた 

January 06 [Sat], 2007, 0:34
カベと遊びました。
遊んだっていうか、ほぼ映画でおわったんだけどね笑。
金田一耕助観てきました!!犬神家の一族!
おもしろかったー☆
カベとは本当、普通の会話ができない笑
なんか漫談みたいになるんだよ。あ、もちろん私がツッコミで。ビシバシつっこんでますよ。
しかも早口 笑。早口ってかテンポがよすぎて。
とにかく最高です。
話が途切れることないからね。

あ、で、映画までの空き時間に近畿のアルバム買ったり、本屋にぶらりしたり(ちなみにカベは今更ながらにワンピを買い揃えたいらしい)、マリカしたり、バスケしたり(唯一ゲームものでカベに勝てる!!←ほかのはあいつ無駄に強いorz)、UFOキャッチャーしたり。
ちなみに私はUFOキャッチャーはしません。
カベがしてるのを見学して、ほしいのがあったらカベが取ってくれるからね笑。(勿論かかった費用の半分はもつけど!)
今回は特になかったんで、好きにさせてたらばななきゅーぴーをとってきた爆笑。
それを可愛がるではなく、笑顔で握り潰して「これやわらかいー。あ、でも、これ顔だけやん、気持ち悪っ」って言ってました。
可愛かったけどな!!
あの子といると毒舌率が増します。
普通にゲラゲラ笑いながら言うからね笑。本人目の前にしても言うし。いやぁ、素敵な子だ☆

あ、で、次に行った雑貨屋で添付のぬいぐるみ×2を買ってもらいました。
可愛い可愛い言ってたら(ぬいぐるみ大好きなんで笑)、「じゃあ遅いけど、誕生日プレゼントってことであげるよ。」って!!
あれ、何おまえ私の彼氏か!?爆笑。
しかも今までプレゼントなんかしてくれたことないのに笑(UFOキャッチャーのおみやはよく貰ってましたが。)
嬉しかったですよー。値段をそんなにかけないのがまたいいとこだね!
今度春休みあたりに神戸に来るらしいからその時お返しをしよう!
つか、正宗たちと会わせてやりたいなあいつ。
絶対馴染めると思う!オタクではないけどね笑笑

今日はカラオケー☆
今日は別の奴と遊ぶんだ♪J子は、かなり付き合い長いんだよね。まぁ、そいつのことはまたかえってからでも書きます!


それではぁ!
地獄少女好きだ!二籠最初からみたいっっ。一目連好きだっ!やばいね、久々に観たら鳥肌立った笑。
かっこよすぎだっ!

でも、アニナルをKSでみて、中忍試験あたりで、サスケとカカシが・・・で、カカサス!!!と一人悶えたり。カカシ先生かっこよすぎだっ。井上さん好き。腰砕ける、あの声笑笑。あと、杉田の声ね!やばい!

カカシと銀さんに踊らされ、サスケと新八に愛を注ぐオタク、倖さんでした!

おやすみなさい!!
痛い締めですみません笑

うちの日記って・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 10:33
携帯で打ってる割にはかなり長いよね笑

みさと、パソ復活おめでとう、そしておかえりー!!免許取得もおめでと!!いつか乗せてね笑

オフ友、年賀状、手渡しで許してくださひorz土下座
PONI夫っち、正宗、蟻んこあたりorz
てか、真剣に早く帰りたいっ。マイソロ届く日に父に送ってもらうのでぎりぎりまでこっちにいるんですが・・・早くかえってみんなに会いたい。
今日明日とカベとかと遊ぶ予定だけど、なんか、帰りたいです。
みんなに会いたいのもあるが、ゲームg(死ねよ)

新年早々、メールや年賀状にショタがどうこういわれてる私って何かなorz笑
今年は脱ショタ王でいくと告げたら覇王となれって・・・上がってんじゃねぇか!!!
はぁぁあ。
確かに従姉の子供(♂、1歳)が私に必要以上に懐くから(口ちゅーされた笑)ときめいたり・・・、なんかくらってきたけど!!爆笑
まぁ、昔から年下に好かれる傾向は確かにありましたけども。
年上よりも年下がいいと思う時期もありましたが。
あれ、なんか、否定・・・でき・・・ない?orz滝汗

小さい子可愛いよ。可愛いものは可愛いというしかないでしょ。それ以上でも以下でもない!
恋愛が込みになるんは2、3歳下だから笑笑

はぁ、もう、私何言ってんのorz
果たして倖さんは脱ショタ王できるでしょうか!頑張りましょう。
脱するというかその称号を撤回したいね。

明智光秀 

January 03 [Wed], 2007, 23:58
新春歴史ドラマ、明智光秀観ました。
今まで、光秀が焦点のあてられた話というのを観たことがなかったのですごく新鮮でした。
光秀視点でありながら、私はやはり信長が一番好きです。というか、やっぱかっこいいですよね。
ドラマの本能寺の変での『大義』って光秀にいって自害しにいくシーンが本当かっこよくて。
蘭丸に刺さった矢を使うのもよかったし。
秀吉可愛かったですよね笑。
光秀と秀吉の戦いのシーンはよかった。あと、光秀の妻がよかったですね。かっこいいよ!ひろ子さん(なんか照れる←爆笑)


しかし、歴史のドラマのあとに『この話はフィクションです』と書かれると行き場の無い憤りを感じるのですが。
どんな話であれ、歴史を伝えたのであれば、そういうことを書いてほしくないなぁ。

戦国時代、幕末、明治維新。この時期は本当に好きです。最近、戦国時代の勉強を疎かにしてたからやり直さなきゃなぁ。
時代物の話を取り入れたファンタジーを描こうと思ってるのでこの時期をやり直したいなぁと☆

BASARAは本当に歴史としては観れないよね笑。
ただの歴史とはかけ離れた作品だと思わないと。
嫌いではないんだが、なんか・・・いやかも 笑
明智とか織田とか豊臣とか本当はかっこいい人たちなんだけどねぇ笑。明智変態だし、織田魔王だし、豊臣にいたってはあれもはや猿なんて可愛いものじゃねぇよ笑。ゴリラじゃん。
ゲームとしては好きですよ、BASARA!!好きだけど、歴史が好きなんですよぅ。笑

ドラマのあとやってる、タモさんの話のやつ、ほぼ知ってるんだが笑笑。
聖徳太子がいなかったなんて去年には知ってましたよorz笑。鎌倉幕府の年号もよー笑。

あけちゃいましたorz 

January 02 [Tue], 2007, 0:14
あけましたね!おめでとうございます☆
ミクシィにて新年のあいさつをしたきり、こっちにし忘れてましたorzスミマセン
仮にも、こっちが主体なんだからこっちに先にすべきでした

まぁ、とにもかくにも今年も一年よろしくお願いします!!
今年の目標は『進』で行こうかなと思います!夢に、目標に、明確になってきたものにたいして前向きに進んでいきたいです!
そんな一年にしたいね。自分自身も進歩する!みたいな、そんな年にしたいです。

今日、昨日か。
なんだかママとくだらないメールがほぼ一日続いてて右手が軽く筋肉痛です爆笑


あと、硫黄島からの手紙観ました!やばいね。ニノの演技に惚れる!!そして結構生々しかった。
さすが戦争もの。
ただ、思うところもあったんでなんともいえませんが、なかなかよかったです!!

次はエラゴンかな☆
それでは!
今日は琴平に行くのです。

マロンとチョコ 

December 31 [Sun], 2006, 21:09
これ、今日の昼に食べたパフェ
でっかいんですよ
思わず妹と写メ 笑
ちなみに私はチョコのほうです
甘くてすんげぇ美味かったvVやっぱパフェはチョコに限るvv
これを食べた後、家に帰ってお節手伝って、最後の大掃除して、もうお風呂も入ってまったりタイムです☆

あと、三時間ほどで今年もおわりますねー!
今年はありがとうございました!!!
また、来年もかわらずよろしくお願いします!
皆様よいお年を!

ジェイな一日 

December 31 [Sun], 2006, 0:09
ジェイと志村新八が頭から離れなかった一日でした
おかげでまたネタが増えたよ!!!もう手をつけらんねぇよorz
なんかね、モジェがふと思いついたから携帯に書き留めてたんですが
モーゼスの扱いがひどい笑

ま、そんなもんですよね
扱いひどくてなんぼですよ、あの人は☆
とか思いつつ、考えながら、セネルも扱いひどくしてみようとか思って考えてたら、思いの外可愛そうになった爆笑
生死彷徨ってた(どんな話だ)
新ちゃんはですねー、まぁ、夢をみまして笑
それはそれは可愛かったです
なんか、新ちゃんにいやされたよー///可愛い。
お荷物だけど、新八は強い子ですよ。アイドルオタクの眼鏡だけど
お母ちゃんだよ、16才にして笑笑
私は銀新愛だよ、万事屋家族!

今日、なんだかんだでまた扱き使われまして
えぇ、大掃除でございますわ
明日はお節の手伝いですよ

ダンス甲子園みて、エンタみて満足♪アンジャ大好き☆

さて、寝よ
あ、いまさらなんですが
年賀状まだ一枚も描けてませんorzスミマセン
元旦にはつきませんが送り届けますので!

添付は山に水汲みに行ったときの
この後吹雪きだしました笑

脱稿、ゲームしたい 

December 29 [Fri], 2006, 21:41
今はパソコンよりゲームがしたい!!くそ!PS2もってくればよかったー!!うぁぁん泣
早く帰りたいと両手が疼く 爆笑
どうしようね、目の前にパソコンがあるというのにまったく反応しねぇよ、私。

テイルズやりたひ・・・アンソロ原稿終わったから、手持ち無沙汰で仕方がない!!グスン
これはあれか。
早くPSPを手に入れて、マイソロジーをプレイして、そして過ごせと!
そういうことなのかぁぁぁあ!!!壊
ステラァァァァ!!!!(ええ)

ありちゃんとのメールで、レジェについて話してた笑。いやぁ、なかなかおもしろい。うちはまぁとりあえずジェイがいれば萌えるので。
なおかつセネルと一緒だとテンションあがります。モーゼスの如く奇声を発しながら町中駆けずり回ります爆笑
うちはキュッポ派で、ありちゃんはピッポ派。互いにポッポはおっさん声だと認識笑。

てか、サイト用やらネタ漫画が貯まってます。本館的にいえば、銀魂とメジャー、Dグレ、種運命かな。
別館は、レジェ・アビス・リバース・デスティニーでネタが大量にあるんでs。

うぅ、どれから消化すべきか迷う;;どれも描きたいから。
とりあえず、ジェイ、リオン、サレが、描きたいーかーきーたーいーでーすーのー(うざいよ!)
あ、テニスも描かなきゃ・・・・ウフフ、フフフ、もう、いきなり疲れちゃったよ
目の前が真っ白さーハハハ
いや、まじでどうしよ・・・田舎にいる間に何個かやるべきかな。

銀魂最新刊、ちょ感動したミツバさんの話。
メジャー最新刊は、寿也の少なさに泣けたけど、ギブソンのおっちゃんかっこいい!!!ドキドキ

新ブログ 

December 28 [Thu], 2006, 8:26
ブログ新しくしたです
ちゃんと変えるのは新年からってことで!

http://yaplog.jp/snow_clover/

寒いときこそ寒いものを 

December 26 [Tue], 2006, 22:21
アイスうめぇーvV
(甘いものが食べたいといったら、出された☆)

今日、私のリクエストで鍋でした!水炊き☆久々の豆腐は半端なくうまかった!地元の木綿豆腐愛!
普通の木綿より硬いんですよ。それがいいの!!たまらんvVだからね、他の店で木綿買っても絹ごし並にやわらかいとおもってしまう笑
雑炊でしめました!美味!

ミクシィに入り浸ってます。皆も始めたらいいですよ。楽しいから。
しかしね、今日PSPを買ってマイソロジーをプレイしたという夢を見ました。
ええ、見ましたとも。
起きたとき泣いたよ!!爆笑。
しかも、それをミクシィに買ったら姉さんが先にマイソロジー買っちゃったー!!!爆笑。羨ましいこと山のごとしorz

く、年内はなんとか我慢したいのに、どんどん理性の枷がはずれてくーorz
が、がま・・・うぁぁぁあ!!泣
我慢、我慢!!倖さん、来年まで我慢!!頑張れ!笑

リオンとジェイに囲まれてにやにやしながら過ごしたいorz痛
マイソロジー、ジェイ出ないけど!!
あんまいうとまた夢に見るからやめとこ。

ああああああ!!!
ほしいほしいほしいー!リオーーン!!!!orz
(もうだめだ、この子)

明日、夕方だけ暇になりそう。よかったー。毎朝学校に行く時間より早く叩き起こされ、仕事手伝わされてるから眠くて眠くて(なのに、あんな夢見るから余計寝れないしorz)
だから、明日はゆっくり、したいな。
原稿と年賀状やらんといかんけどさ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる