優先順位 高( DSS→カタハネ→ポケモン→TOD→サモンナイト4→AIR→planetarian→連ザU)低

Yapme!一覧
読者になる
mixiで載せた文章に加筆修正を加えました。ごめんなさい。 / 2007年02月13日(火) / mixi
1月28日のこのサイトへのアクセス数78。

通常、何もしないと3とかそれ以下。 何事だっ

どうも、ナギです。

風邪引きました。瀕死です。

こっち来てから二年弱経つけど(正味一年半弱)、風邪を引いた記憶がありません。

調子が若干悪いときがありましたが、一日で治ってました。

一昨日から喉が痛くて、今日の授業終わり、突然に調子が悪化しました。

(´・ω・)こんなときに風邪を引くとはまったく……

ちょっとタイミング悪いですね。それともこのタイミングだからこそ弱くなっていたんでしょうか。

日曜日のバイトが有り得んかった所為でしょうか……

兎角、学校もバイトも休めません。明日、クラスメートに風邪薬もらいます。合わなかったら、俺はバイト先で死んでます。ゾンビのように動いて働きます。

バイト休みたいですヨ……

明日行って、金曜日が全然ダメだったら言いましょう。

察してください、と(ぁ

金曜日休んだところで土、日、月はバイトなんですがね。

まぁ、あれですよ。

治ることを祈ってます。

それでわ、生きてたら会いましょう。次はモンハン2ndの時期に<書かないだろう
 
   
Posted at 22:24
コメント(0)
どうみてもmixiです、本当にありがとうございました。 / 2007年01月28日(日) / 日記
もう、完全にmixiが主になっているような気がしますよ。

どうも、ナギです。 お久しぶり。

ここ最近は、ef を終わらせて、DSSでカタハネな日々。

カタハネは先程インストールが終わりました。

だが、DSSやってる俺。

積んで積んで積みまくって追い込む日々。やるけど。


早くも修羅場?  だるぃ課題が沢山あります。 一つや二つですが、でかい課題を着々と三月に向けて進行中なのであります。

進みが半端無く遅いけど。

死ぬのは二月終わり。モンハンがあああああああああああああああああああ。

熱い、いろんな意味で熱い。

そして灼け死ぬ。

それがデスティニー。

ガンバリマショウ。

で ま お い ま  う
 わ た あ し  しょ  。
 
   
Posted at 22:10
コメント(0)
新年明けました。遅れました。 / 2007年01月02日(火) / 日記
新年明けまして、おめでとうございます。

挨拶遅れましたが、今年も一年、グダグダブログであり、誰も足を踏み入れないブログ。

架工幻廊  をよろしくお願いします。



mixi を主としている感があります。

ですので、更新は不定期にも程があるくらいですが、よろしくお願いいたします。

それでわ、またいつかぁ。
 
   
Posted at 23:20
コメント(0)
本棚がドーンともう一個欲しい。 / 2006年12月20日(水) / 日記
一つじゃ足りないです。デスクトップを全然使ってないので実家に持って帰りたいです。あと無駄に持ってきてしまったビデオも。

どうも、一週間ぶり。ナギです。

物が多過ぎて困る。漫画は買うだけ買って一回しか読んでないのとか多いです。困った男です。


さて、明日から冬休み。年末は実家でゴロゴロ。

それまでは遊び行ったりバイト三昧だったり。23から27(帰る前日)までは全部バイトです。夜ですけど。

友達にコミケで買ってきてもらうリスト渡さないと。

Fate/Zero と Tonyさん のところ頼もうと思います。頑張って。(mixiで書いた方が良いと思った

別にこっちで公表してもなんともないんですよ。誰も読まないですし。

グダグダしてるのがこのブログの味だったりなかったり。

キリが悪いけど終わり。文脈がおかしいからです。ごめんなさい。

それじゃ、またいつか です。

 
   
Posted at 14:56
コメント(0)
予定はやっぱり崩れやすく仕方がないね / 2006年12月12日(火) / 日記
テイルズは年明けとか言ってた室長はあっさりその発言を曲げました。躊躇いも無く。

どうも、ナギです。

プレイ時間はテイルズの方が上です。もうどうしようもありませんね。


やるゲームが多くなってきた。自分の所為ですが。

現段階での優先順位。

テイルズオブデスティニー(PS2)、サモンナイト4(PS2)、連ザU(PS2)、QMA(AC)、AIR(PS2)、plaranetarian(PS2)、パンヤ(Online)、けよりな(PC)、カバル(Online)

なんだこりゃ。溜めてた俺が悪いんだがな。

さらに、タブン、12月22日になったらここに ef-a fairy tale of the two. が追加されそうです。

ちなみに、これの優先順位は planetarian の前か後です。

冬休みでどこまで消化できるかによる。Fateはいつ出るのだろうか。ひぐらしは買いません(´・ω・)

軽くゲーム事情。なんとも贅沢な事情かと思うやつ。そうでもない。

それだけです。課題多くて大変です。毎日疲れてます。切実に。

mixiも更新少なければ、こっちも更新少ないというのはどうなんだろうね。

それでわ、戯言の中の戯言でした。


P.S.
コミケの三日目だけでも行きたい……切実に(´・ω・)交通費を出して。

 
   
Posted at 19:01
コメント(0)
今日は寝れないと思います。 / 2006年11月30日(木) / 日記
二本とも予約済みでしたので、二本買ってきました。

サモンナイト4をできれば年内に終わらせて、年明けはデスティニーです。


そんな、どうでもいい室長の事情でした。
 
   
Posted at 23:46
コメント(0)
Roman / 2006年11月23日(木) / 日記
延々とリピートしてます。

デスティニーが延期したのは今思えば結果オーライな気がします(ぁ

昨日はずっとサンホラの一日でしたからね(*´ω`)


そこに《物語》はあるのかしら……
 
   
Posted at 17:46
コメント(0)
開けずに放置決定。 / 2006年11月18日(土) / 日記
テイルズオブデスティニー発売日決定のお知らせ

どうみてもサモンナイト4とガチってます。

本当にありがとうございました。
 
   
Posted at 02:01
コメント(0)
……え?何て言った??…………延期……?……延期だと!? / 2006年11月16日(木) / 日記
テイルズオブデスティニー発売日を一時「未定」に

…………(´・ω・`)…………

一週間切ったと思ったのにねぇ。

サモンナイト4まで二週間。一生懸命サモンナイトを待ちます。

ということは……延びて二週間くらいなのかしら?それとも三週間?

どちらにせよ、今年内には発売してくれることを祈ります。……ムリかしら?

サモンナイトのプレイ時間に余裕が出来た気がします。皮肉ですけど。

まぁ、それだけです。

それでわ。

[]追記[]

っと、よく読んだら十一月内には発売したいと思ってるらしい。

…………サモンナイトとガチるのは止めてください(´・ω・)
 
   
Posted at 01:36
コメント(0)
ポッキーの日、プリッツの日、PS3の発売日。 / 2006年11月11日(土) / 日記
前回の日記でみなみけの三巻の特装版が品薄らしいとか書いてましたが、発売日、アニメイトもメロブも大量に店頭販売してました。余裕でした。金は余裕じゃないけど。

どうも、ナギです。

だいたい一週間ぶり。もっと開いてると思ったに。

細々と日記を不定期に書いては誰にも見てもらえないこのサイト。
初めてから一年半。


五桁目前(ごめん、なんも言わんとスルースルー。


どうしようもないね、ここも、俺も。色々と。


引越しをするとかしないとか言ってましたが、停滞で<どうでもいいですか?

カバルをちょこちょこ始めました。
レベル50になると双剣はクロウ(爪)も使えるようになるようです。攻撃速度が面白いらしい。
そんなナギはレベル24。先は長い。

再来週の水曜日にはテイルズオブデスティニーとサンホラのRomanが待っています。

そこまでに50になれるわけもなく。

とまぁ、何の脈絡もないことをただただ書いていく日記サイトだもんだから誰も来ないんだろうね。

来なくていいけど(ぉぃ

そんなイタい仔の室長、ナギがお送りしました。

それでわまたいつか。
 
   
Posted at 23:45
コメント(0)
P R

■室長さん■
HN草薙-ナギ-
DateofBirth5,20
BloodA
Occupation学生
Now金があれば使ってしまうからどんなに金があっても結局金欠。
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■ ♪応援♪ ■












■ Link ■
但:50音順になっております。

■スカっとゴルフ パンヤ■
◇主要キャラ◇

エリカ & クー
◇キャディさん◇

ミンティさん
■コース別記録一覧■
コース名 / レベル
スコア / キャラ / 獲得PP
Wind Hill / ★★★
-10 / クー / 873
WizWiz / ★★★
-9 / クー / 1444
SilVia Cannon / ★★★
-8 / クー / 702
Blue Water / ★★
-17 / エリカ / 821
Sepia Wind / ★★
-19 / エリカ / 1586
Blue Moon / ★★
-16 / クー / 1288
Ice Cannon / ★★
-24 / クー / 3066
Blue Lagoon /
-21 / エリカ / 1260
West Wiz /
-21 / エリカ / 1673
White Wiz /
-17 / エリカ / 1332
Shining Sand /
-21 / クー / 2906
■ステータス一部■
最大飛距離   : 562.12y
最長パット    : 43.59y
最長チップイン : 282.21y
ホールインワン : 19回
アルバトロス   : 61回
■特別賞■
ラッキー賞     : 10回
ベストスピーダー : 6回
ベストランナー   : 6回
ベストチップイン  : 2回
ベストロングパター: 3回
ベストリカバリー  : 12回

■ Roman ■

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.