TOKIOカケル再び

January 15 [Wed], 2014, 23:31
先月出演したTOKIO×に、また来週、タクミさん出演

今日は「映画工房」「僕がいた時間」と「TOKIO×」の予告で、タクミさんを観ることができた

そして、明日のVS嵐の予告編に、来週出演のタクミさんが映るよね

とうとうVS嵐に出演なのね

キッキングスナイパーとか、やるのかな

今から来週のVS嵐が楽しみでたまらない

来週のTOKIO×

December 11 [Wed], 2013, 23:31
トキオカケル見てたら、来週の予告編で、タクミさんが出てた

ハリセンで頭たたかれてた

録画してなかったわ

ミスパイロットも終盤。国木田教官、すっごく良い

DVDボックスの発売がたのしみだわ

最近録画がたまってるけど、ミスパイロットだけはリアルタイムで見てます。

ごきげんようも、ようやく見終えた

抱きしめたいの予告も映画館で見ることができたし、

一週間のうち何日もタクミさんを見ることができるって、ほんと幸せ

zip

October 14 [Mon], 2013, 7:38
今日からタクミさん、レギュラー出演☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まもなく、チューモーク‼

職場でタクミさんの人気がすごいことに

September 24 [Tue], 2013, 18:53
出社するなり先輩から「ぎんうさぎって、斎藤工くんのファンだよね?ファンクラブ入ってるんでしょう?」

いや、びっくりしました

今日はガラスの家の放送日なので、お昼もガラスの家の話でもちきりでした

すごい人気なんですよ、タクミさん

いや、私が驚くほど、タクミさんの話をいろいろな人から聞かれます

「いつからファンなの?」

テニミュからです。

「どんな感じの人なの?」「かっこいいよね?」「大河も出てたよね?」

矢継ぎ早にいろいろ質問されてしまいました。

相棒のときも、陽のあたる場所の時も、とても話題になったけど、

ガラスの家で、確実に周囲の人たちがタクミさんのファンになっています

「昔は20人くらいでお茶とお団子でまったりお話する会もあったんですよ〜」と言うと、

「きゃあーうらやましすぎる!!!」と悲鳴が

タクミさんが参加者ひとりひとりの写真を撮ってくれたことは、言えなかったわ

先輩方がキャーキャー言ったので、周囲の人たちに注目されたから

恥ずかしかったけど、とっても嬉しかった

タクミさんのファンでいることを、とても誇りに思いました

ガラスの家

September 11 [Wed], 2013, 22:24
録画しておいたんだけど、やっと第一話を見ることができたよ

タクミさん、とっても良い

なんていうか、ふつうの会話が、本当にごく普通に聞こえるの。

これって、すごいこと

そして、感情を押し殺した表情

ハマリ役かも

職場でも見ている人が多くて、ほんっとに嬉しいわ

2話も見なきゃ

握手会終わったぁ

August 24 [Sat], 2013, 17:39
「お久しぶりです」って言ってくれた?

タクミさん、ありがとう□□

応援しているからね、キャプテン?





もうすぐ

August 24 [Sat], 2013, 17:06
ドキドキ

タクミさん握手会

August 24 [Sat], 2013, 11:57
久しぶりの握手会だわ

何を話そうかな。

話す時間、あるのかな

昔はたっぷりお話できたけど、最近は。。。

ファンが増えたのは、本当に嬉しいこと。

だから、喜ばなきゃね。

会えるだけでも嬉しいもの


FCで予約した本も届いたけど、サイン変わってた

昔のに近くなってるね。

でも、「工」の文字がないのね←現在バージョン

昔のには小さく「工」の文字が入っていたよ

マジで、何を話そうかな

握手会

July 10 [Wed], 2013, 23:54
写真集はTAKUMIXで予約済ですが、

握手会ってことで、仕事の帰りに予約してきました。



8月24日、楽しみだわ

美容室に行ってきました

May 29 [Wed], 2013, 21:49
タクミさん行きつけの美容室に行ってきました

ずーっとイメチェンしたくて、あちこち探していたのですが、

たまたまHotPepperBeautyで見つけたのが、タクミさん行きつけのお店

HPの写真はどれも素敵です

思いきって行ってきました。

ほんとに行って良かった

みんなに見せたくなるような素敵なスタイリングをしてくださいました

明日職場に行ったら、みんなびっくりするかも

この次からも、この美容師さんにお願いしよう

店内の他のお客さんが美容師さんと、タクミさんのことを熱く語っているのが聞こえました

嬉しいですね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎんうさぎ
読者になる
好きな俳優:斎藤工さん
好きなこと:銀粘土・天然石で作品をつくること
好きなもの:薔薇。子どもの頃から溺愛
好きな色:海の色
好きな時間:風を感じながら読書をする午後。ウサギと過ごす時間
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nicky
» 「明日泣く」イベント (2011年11月14日)
アイコン画像銀うさぎ
» PCを買い替えました (2010年04月25日)
アイコン画像nicky
» PCを買い替えました (2010年04月25日)
アイコン画像銀うさぎ
» 手と手Live当選! (2009年11月14日)
アイコン画像nicky
» 手と手Live当選! (2009年11月14日)
アイコン画像銀うさぎ
» 手と手Liveの抽選結果待ち (2009年11月12日)
アイコン画像nicky
» 手と手Liveの抽選結果待ち (2009年11月12日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 本日の朝日新聞朝刊に、オトコマエ!2 (2009年09月21日)
アイコン画像銀うさぎ
» タクミさんを見かけた? (2009年07月13日)
アイコン画像nicky
» タクミさんを見かけた? (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/silver_bunny/index1_0.rdf