12日分、連続up☆ 

2006年06月27日(火) 20時46分
16日から今日まで、12日分をupしました。

PCでupしてるからいいものの、携帯だったらどれだけ疲れただろうな、としみじみ思いました。


・・・あ。


でも携帯からupしないと写真upできないや(^^;

ここに阿呆が1人・・・ 

2006年06月26日(月) 20時45分
家族を乗せ、地図を片手に能勢の山奥まで行ってきました。

迷いながら行きは2時間。

帰りは1時間。

なぜこんなに差があるのかというと。


帰りはちょーしにのって飛ばしてきたからです。

最近、あんまスピードを感じないからか、それとも山道だったからか?

高速並みのスピードで山を駆け下りました。

雨は降るは、霧は出てくるわ、山道くねってるわ、トンネル連続6〜7箇所あるわ、

まぁなんせ酷い道を、高速並みに走る爽快さ。

家族は怖かったと思います(笑)

復帰2日目 

2006年06月25日(日) 20時43分
そして今日も忙しいとこに配置。


やっぱり虐められてるんでしょうか・・・。


昨日も今日も、眼鏡が慣れず、酷い頭痛に悩まされてます。


やっぱり一昨日のドライブがいけなかったのでしょうか

仕事復帰 

2006年06月24日(土) 20時42分
復帰しました。


いきなり8時間労働。


しかも復帰初日から、一番忙しいところに配置。


何気にボク、いじめられてるんですか?

new眼鏡でドライブ 

2006年06月23日(金) 20時42分
昨日できたばっかりのnew眼鏡で大阪に行ってきました。

なんでこんな無謀(てより阿呆か?)なことばかりするんだと色んな人に言われましたが。

今回はパーパも一緒だったので、疲れたら代わってもらう約束をしていましたが、最後まで自力で運転しました。

(パーパ、逝くときは一緒だよ!と熱く話すとパーパはいつも嫌そうに、一緒にせんといて、と言います。酷い父親です)


さすがに30分置きに1時間の睡眠、ということにはなりませんでしたが。



その夜、生まれて初めてかもしれない、11時間連続睡眠をしました。

拝啓。愛しの諭吉様 

2006年06月22日(木) 20時40分
知り合いの眼鏡屋さんに行ってきました。

視力も乱視もかなり進んでるらしく、レンズが異常に高かったです。

フレームは7年前と同じものを使用するので、レンズの料金だけで済んだのですが。

それでも諭吉様が数名、旅立たれました。

どうも私は諭吉様に嫌われているのか、ウチに来てもすぐに旅立たれてしまいます。

友達にはどんな高級な眼鏡を作ったのか、と聞かれましたが。

普通の眼鏡です。


他の眼鏡屋さんで聞いたら、もっとお高かったです。

まだ知り合いのお店というだけで、割り引いてあのお値段だったんです。


・・・早くコンタクト生活に戻りたいなぁ。

催促の電話 

2006年06月21日(水) 20時39分
朝一で、携帯がなった。

週末にはなにがなんでも仕事復帰して欲しいとのこと。


おめぇさ、アフォか!!

こんな状態で出れるワケねぇべ?!


30分毎に1時間の休憩入れてくれなきゃ、今の状態で出きるワケねぇべ?!

それともナニか?

もし治るの遅れたり、取り返しつかねぇことになったら責任さ取ってくれるんけ!?


なんて心のつぶやきも実際くちにだせるわけもなく。

はぁ。状態が今より改善されていれば・・・

としか言いようがなかった。


てことで、今日は改善するよう、自宅で絶対安静です。


つか充血がおさまらない(涙)




病状(その後) 

2006年06月20日(火) 20時38分
金、土曜と2日とも午前診で副院長に会いに行く。

目が痛いのは仕方がないが、頭が痛いのはどうにかならないかと相談したら、目の神経からきているものだから仕方がないと言われました。

実際問題、目より頭のが痛いんですけど(滝汗)


日曜は予定が崩れてしまったので不貞寝。

月曜日。

再び病院で診察してもらったところ、とりあえず穴があくという危機は脱出したことが判明。

よーやく外出できるようになるかと企んでたら自宅で安静に、と釘をさされました。

(なんで副院長、私の行動を見抜いてるんだ・・・驚)

まぁ、どっちみち外は眩しくて歩けないんですけどね。

視力も悪いから、自分で車に当たりに行くくらいだし(注:当たり屋ではありません)


火曜日。

よーやく今日から目薬の回数が減りました。

それでも1日5回。

携帯のアラームも17件から、いっきに12件減!

快挙だ!!(笑)

晴れ晴れした気分で7年前の眼鏡を装着。

驚くほどあわない!!

視力低下もさることながら、乱視の度合いもかなり進んでるらしく、あまりつけてる意味がない;;


無いよりマシなので、とりあえずソレで1日過ごした。



いつもコンタクトだったので、眼鏡だと焦点があわないらしく、疲れ目に陥り、30分つけて1時間寝る、という酷く悪循環かつ時間の無駄遣いで1日が終わった・・・(涙)

病状(初日) 

2006年06月19日(月) 20時36分
病状について。



*初日(16日)

朝起きると、目が開かない。

それはいつものことだが、いつもとは違うことが起こっていた。

いつもはドライアイ故なのに、今日は痛くて開けない。

しかもマクラが異常なほど涙で濡れてる。

ビックリして起きようと思ったら、今度はひどい頭痛。

急遽、仕事を休む連絡を入れ、実家にいるパーパを電話で起こして病院に行った。

ひどい結膜炎の上、瞬きしたらドライアイゆえ角膜が潤っておらず、大小さまざまな傷がついたのが右目。

その上、感染して穴があく手前だったのが左目。


写真を撮り、点眼薬を処方してもらう。

寝る前に瞳につける軟膏(これつけると視界が白く濁りました)

そして菌撲滅目薬。1時間毎。

・・・いっ、いちじかんごと!?

ま、マジですか?;;

頭が痛くて寝れないところを、起きてても痛いだけだと無理やりに寝ようと思ってたのに。

1時間じゃなにもできない!!

それでも穴を開けないために、携帯にアラームをセット。

朝の7時から夜の11時まで。

1時間おきにセットしたら、なんとその数、17件。


ふざけんな!!(これも自業自得ですが)

今頃みんなは・・・ 

2006年06月18日(日) 20時35分
今日はお友達の一人暮らしを祝うべく、奇襲をかける予定だったのに・・・。


私一人、お留守番(当たり前)


みんな今頃、楽しんでるんだろうなぁ。



でも瞳に穴があかなくて良かった・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
*管理ビト*
*たんじょび*
1982/08/21
*生態*
・快楽主義
・うつ病の気あり
・多重人格の気あり
・思考回路は男性寄り
*ラブル*
・献血
・車体
・車のデコレ
・運転
 するのもされるのも
*ラブい車*
外車なら
 ・マセラティ
 ・ランボルギーニ
 ・フェラーリ
 ・WWのA4クワトロ
国産車なら
 ・クラウンゼロ
 ・マジェスタ
 ・スカイラインGT−R
 ・フェアレディZ
 ・BBシルフィ
*夢*
・限定解除
・大型免許取得
・(免許の)合宿所に行く
*近況*
・長年付き合った恋人と
 去年、別れました(涙)
・一人暮らし始めて
 一年以上経ちましたv
・マイカー購入☆
 ト◎タの白セダンですv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/silver_bullet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_bullet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる