気付けば 

January 28 [Sun], 2007, 20:29
もうすぐ2月ですな。今冬はスノボ行けそうにないですねぇ。くすん。
というより仕事がてんこ盛り。やってもやってもおっつきません。。。。。
一緒にやってる新人クンが、これがまた問題アリで。
最近の子はあんなモンなんでしょうか。とか言ってる自分に年齢を感じて凹み気味ですたぃ。


おや。久しぶりにギター侍が。・・・・・頑張ってほしい。
お笑い、最近はタカトシが好きです。麒麟も好きです。
あとおバカなリズムはつい見てしまいます。
ラップの人(あーいとぅいまてぇーんの人)もつい見てしまいます。
チャドもちょっと気になります。

がそんな暇さえないような日々。

結婚したい。。。ってこないだも書いたな。


で、拍手のお礼です
28日 18:33の方
日記楽しんで頂けているようで嬉しいです。あんまりヒロインが出てきませんが(汗)そろそろイチャこいて頂く予定なので今後もお付き合い頂けると嬉しいですvありがとうございました〜♪

えぇと、そろそろ聞き(読み)飽きたかと思いますが、こんなサイトに足を運んで下さっている方々、ありがとうございますーvvv
すいません、ホント、だらだらサイトですいません。沈黙サイトですいません。

こんなシチュエーションが読みたいとかリク(とまでは自信がないので言えませんが)おっしゃってみてくださいませー。ってトップページで信用できない証拠が放置状態ですが(汗)
こう、ダメモトで(自分で言うな)是非。


あけましておめでとうございます 

January 06 [Sat], 2007, 0:00
ちょっぴりご無沙汰しております。綺羅です。
瞬く間に年が明けてしまいました。
早いなぁ。。。
未だに夢UPできてなくて申し訳ないです。

あ!
おそくなりましたが、御礼です☆
コソーっといらしてくださった方
ああもうそんな、どうぞふんぞり返っていらしてくださいませ〜vなかなか更新できなくて、せっかくいらして頂いているのに何とも申し訳ありませんが、またのお越しをお待ちしておりますv
嬉しいお言葉ありがとうございました♪

去年の心残り。
紅白のDJOZUMA見逃した・・・!!!

さてさて、今年ですが、春頃まで仕事がぎっしりです
私、生きてるかな。
ゆとりってなんだったけな。
ボード行けそうにないな。
鍋だけは行きたいなぁ。

〜〜〜〜〜あぁっ 

November 24 [Fri], 2006, 0:15
今日は久しぶりにお買い物へGOしてきました。
黒のワンピースをゲット♪

で、何気なく寄ったスポーツ用品店でかわいいかわいいボードとウェア(上)を見つけてしまいました・・・!!
ほ、欲しいよぅ。
合わせて・・・・・6万ちょい。。。ひょえ!
年末にプチ旅行に行くからイタイです。。。
あぁでも欲しいぃ。
どうしよ。
ああああああああ。
(多分買う)


で、夢書こうと思ってたら寝てましたvてへv
この週末にはUPできると思いまっす。

さて土曜には整体行ってこよう。
膝が悪いといわれて凹むけど。
老後の為に行ってこよう。
老後があるかわからないけど。
・・・・・シャレにならん!!!

あれはちょと・・・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 22:04
まずはお礼!
11/22の雲雀サマ
ありがとうございます〜v腹黒オッケィですか!そうですか!ヒャッホゥ!このまま調子に乗って黒さMAXでつっぱしりたいと思います♪もちろんそこに愛は溢れんばかりにありますのでご安心を(笑)
こんなサイト(というか管理人)ですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆


というわけでタイトルの事ですが。漫画のミュージカル。
なまじ俳優さんが格好良かったり可愛いかったりするのがまた、微妙な感が。。。
すると思いのですがどうでしょう。(って聞くなよ)
ブリーチの話です。(CMしてたので)

ブリーチ、きちんと読んだことないですが、ギン乱が好きです。あとは個で浦原氏が好きです。凄く。

なんか最近、他の話ばっかしてるですね。。
うぅん。。。
さて、今から夢書きます。
うーんと、うーんと、多分、ハヤテ。(!今から書くっつったのに!)

鍋の季節! 

November 18 [Sat], 2006, 0:05
ですねぇ。
って寒くなる度に言ってる気がします。
あとボード。
そろそろ1日中滑るという事がキツくなってきました。。。
今季は何回行けるのだろうか。

とりあえずイオンが生きていて嬉しいです。
なんの話かわかりませんね、はい。
トリニティブラッドというアニメ。
レンタルして夜中寝ながら(気付いたら寝てる)見てたらはまってまひた。
最初は微妙でしたがセスちゃんとか出てきたあたりから好きな感じにv
ってもうあと数話しか残ってないのがサミスィ。

コレの前はサムライ7を見ててその前はサムライチャンプルー。
で、いまTVでBBB(ブラックブラッドブラザーズ)を見てます。
・・・侍と吸血鬼が好きらしい。
もちろん忍もですけどね。トリニティブラッドの前はバジリスクを見てました。
が、途中て疲れたのでやめました(笑)

訳わからない方はごめんなさいな内容ですね。。。

和がとても好きなのですが中世ヨーロッパな感も好きなのです。
真逆ですね。時代が古いものが好きらしいです。
が、えらいテクノロジーは発達してるっぽい内容なのですが(サムライ7とトリニティブラッドは)

あぁなんだか無駄に長くなってます。
決して暇ではなくかといって忙しいわけではなく。
ふと、以前やってみた夏物語みたいに7日間連続ハヤテ夢UPを目論んでおります。
相手して頂けるのかDoか(ウゼェよ)

兎にも角にも頑張りマース
いらしてくださってる方々、本当にありがとうございます。


おはよーぐると☆ 

November 10 [Fri], 2006, 9:59
朝からウザくてすいません。綺羅です。

さっそくですがお礼です
10/30 7:29 冠々照様 
常に腹黒いハヤテ氏をお好きと言って頂いてとても嬉しいですv
優しいハヤテ氏も良いですが、黒さこそ彼の本来の素晴らしさの原点ではないかと・・・!(力説)
今後もどうぞよろしくお願い致します〜。有難うございました♪

あぁ仕事に行かないと。。。
では!

三大欲求 

October 27 [Fri], 2006, 2:04
一番足りないのは睡眠デス。

デスノートのLがスゴイ好きです。ちょっとハヤテとかぶるとこありますよねv
隈とか。隈とか。隈とか。・・・だけじゃん。
敬語とか?

映画の前編がもうテレビですよ。早!
邦画は遅いのがセオリーだと思ってたのですが。
戦略ですか!商的な策略ですか!

そんで藤原のたっつぁんが凄く好きなのですが。
あの雰囲気とかシルエット(スタイルというよりシルエット)がものごっさ好みでんねんvvv
が、ひげて・・・!しかもあのひげ・・・!
くすん

以上、最近のショッキングな出来事NO1でした。
平和な世の中だこと。


さて、次の夢は誰にしようかなぁと迷っております。
拍手ではハヤテを推される方が多いようなので、自然ハヤテが浮かんでくるんで、ハヤテかなぁ。
でもカカスィとカブトンもやっぱ好きなんですよねぇ。
まぁ誰かしら近い内に更新しまっす。

ナタデココ 

October 24 [Tue], 2006, 22:04
懐かしいアレは果物でしたっけ。最近みないな。


早速お礼です!
10月22日22:17の方
す、ステキだなんてっ!ぅありがというございます〜vまだまだハヤテにお熱(ヒィ!)の方がいらっしゃって嬉しいです♪トロトロですが、頑張りまっす!ご期待に添えるようもちっと更新できるようになると良いですね。。。(他人事ですみません)


えーと、えーと、どうやらココも、何気に人様の眼に触れているようで(根本を無視すんな)ヘタな事はかけないなぁと、思ったり思わなかったりしたけど書くけどね。

それよりも夢を書きたいので、書きます(とかいいから書けよ)うんまったくだ。

近況。
昨日は仕事から帰る途中に朝日がさしました。
朝日に向かって走る(車で)自分。
ちょっぴり涙が出ました。
あ、夜の蝶(・・・)とかじゃありません。念のため。
普通に9時から働いております。

あーハヤテに抱かれ・・・違った抱きしめられたいよぅ。
いやもうどっちでもいんですけどね。
カカシには膝の上で抱っこして後ろからぎゅってされたい。
カブトは・・・・・・・あぁっ嘘臭い偽善笑顔しか浮かばないぃぃぃ。

さ、妄想タイムにしゃれこもうぜ〜(ウザ)
あ、ウザで思い出したけど、桜塚やっくんて凄いですね。
なにがって、あれで三十路って・・・!
いろんな方面から尊敬します。

あぁ。。。 

October 16 [Mon], 2006, 5:51
もう10月も半ばですね。
このままあっとゆー間に年末になって気付けば新年ですねって言ってそうです。。。

おはようございます。朝からテンションマックスロー(最大限に低いの意)の綺羅です。

仕事がひと段落、つきません〜
次から次へと問題がぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろ・・・・・・・
あぁ

とまぁ死にそうですがなんとか生きています。
再来週にはなんとかなってる筈(しないといけない)ので
ハヤテといちゃいちゃしたいです。

拍手のお礼
すみません、履歴が消えてしまいまして(遅すぎて)
えぇと確か10月1日にして頂いたと思うのですが
励ましのお言葉ありがとうございますーv
やはり直にそんなお言葉を頂けると本当にやる気出ます☆
結果に表せず申し訳アリマセン。。。
ハヤテをお好きということでとても嬉しいですv
そろそろ減ってきたのかなぁと心配しておりましたがほっとしました♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますねv


寒くなりましたねぇ・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 22:55
まずはお礼!
大変遅くなってしまいすみません〜
9月12日18:22の方
ハヤテの日記はもう、ヒロインは出ない方向になりましたが(嘘です)、心情でおもっきり愛を綴って頂こうと思いました。ハヤテ氏の想いを存分にお楽しみくださいませv(というような文が書けるようにがんばりまっす)ありがとうございました♪


さて、気になっていた事も書いたので、えぇと、近況?
あと一週間で10月ですって?
え?
こないだもう9月って書いてたんだけど。。。
どうなんてんの
コレ
どうなってんの
タイムスリップ?
私時空越えちゃったの?

なんてイタイ感じ満載です。

以上、近況でした。






て、これで終わったら絶対引かれるヨー。ひかれるって惹かれるとも書けるヨー。
間逆の意味なのに。
日本語ってコワイ。
タモリのジャポニカロゴスは勉強になるよ☆
でもタイトルがカタカナなのはなんででしょうね。

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる