い て ん 

February 12 [Fri], 2010, 21:54




いてーんヽ(^o^)丿します




こちらからやぷめ申請にまいりますので

そこまで気にしないでください(・∀・)



現在のやぷめ様には強制的にやぷめになってもらいます←

そのうち申請に行きますんで待っててください(´∀`)





URLが変わるだけで内容はちっとも変わらないので

ご安心を(^ω^)←



安心していいのか…とかツッコむなよヽ(^o^)丿←







それであ!



さあ瞼をあけて 

February 12 [Fri], 2010, 20:00




そういえば今日3年生のEちゃんに友チョコもらった(・∀・)

買ったチョコの詰め合わせだったけどねwww




今日は先生いなかったから

部活しながらもぐもぐ食べてましたごめんなさい←




月曜日にはもっと収穫増える!  ……はず





リー研いやだおう(´・ω・`)

遊びに行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←






さて。


突然ですが




これから移転作業を始めます



めんどくさス 

February 12 [Fri], 2010, 18:58




ただいまんもす\(^O^)/

部活5時半に終わるとかヤル気なすwwww




明日リー研だ行きたくない(´・ω・`)


土日つぶれるとかorz まじふざけてるわぁ

代休ないとかもっとふざけてますね(^ω^)氏ね




俺と貢君も行くからセクハラ氏が「土日暇やぁ」って嘆いてた(^p^)w


いい気味(おまえ




iPodとDS充電しとかなきゃ←

見つかったら没収だろうか… まぁいいやどーでも





き、今日は土日のぶんまでニコニコしてやるんだからぁっ//




はぴば菊! 

February 11 [Thu], 2010, 20:46




日本はぴばー\(^O^)/\(^O^)/☆★



絵描いてみたお(´∀`)

一応ふりーにしてみる⊂二二(^ω^)二二⊃



追記に文字ないの置いておくー






てかルカ姉さん描いてなくてごめんorz


雨の日って出かけたくないよね 

February 11 [Thu], 2010, 19:18




ただいまぁ(¨)

遅いって怒られたよ(´・ω・`)


楽しかたー(´∀`)笑った笑った



BLEACHのポスター貰いましたうえーいヽ(^o^)丿

俺の恋次いいいいい←





明日学校じゃまいか(´・ω・`)あああめんどくせー

そして明後日はリー研…めんどい


行きたくない(´・ω・`)




2日もPCと離れるなんて(´;ω;`)

エネルギー切れてぶっ倒れるよきっと←




P R
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっち
読者になる
前ぶろぐ/前略/絵茶/画像

あにめ好き腐女子です
銀さん溺愛してます\(^O^)/
変態です。変人です。普通じゃないです


※苦手な人は回れ右※


@love
あにめ/お笑い/ぼかろ/げーむ
芸人/声優/坂田銀時/おにゃのこ



詳しいことは絡めば分かる←

こめ、やぷめ、相互様など
歓迎です!気軽にどぞー

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
や ぷ め 様
読者になる