間に合ったああああ

December 27 [Tue], 2011, 23:41
 
 
 
 
 はっぴー ばあすでい!
 鏡音レン 鏡音リン
 
 可愛い!可愛いよレン!
 
 ハァ(*´д`)ハァ
 
 オワタPが新曲でリンちゃんを
 祝ってたからレンくんは
 僕が祝うんだっ><////
 
 
 レンを思いっきり抱き締めて
 投げ飛ばしたいっ(*´艸`)
 はあ?やだ。
 きゃーっ////れーんーっ!
 すとーっぷ!
 それ以上近づくな!しね!
 レンと親しくなりたいんだ!
 馴れ合いには興味ない!
 ………(´;ω;`)ううっ
 他に言いたいことあるなら
 はっきり言えば?
 僕のことどう思ってる?
 変態(即答
 腹ちら見せて!
 は?
 いや、だから腹ちら見せて!
 やだ!
 嫌がるレンの声も
 安定の脳内リピート///
 削除しろアンインストール!
 じゃあ腹ちら見せて。
 俺はお前の嫁じゃねえええ!
 鏡音厨は巣に帰れ!
 レンの本音が知りたいんだ!
 うざいと思あー聞こえない!
 スリーサイズは?
 教えない!
 んー…じゃあパンツ白色?
 は、はいてないっ!///
 え?はいてないの?
 パンツ買ってあげようか?
 あ、Amazonで選べよ!ばか///
 ずっと好きだよ!
 で?って言う
 愛してる…
 レン廃 乙
 気持ちわかって…(´;ω;`)
 勘違いしないでくれよ?
 べ、別に嫌い!って
 わけじゃないからっ!!
 レンが好きだよ
 バカみたい///
 あ、顔真っ赤!可愛いっ!
 むぅ…。
 ツンデレンはあはあはあはry
 ……お巡りさあああああん!
 やめてえええええぇぇ――…
 
 
 -ggrks- バルシェver.
 歌詞ぱくった←←
 
 バルシェさあああああん
 結婚しませううううううう
 
 
 オワタPの新曲宣伝!←
 
 リンちゃんなう!これ(笑)
 
 ミクとルカ姉が……うんww
 
 (^ω^ 三 ^ω^)おっおっおっ
 
 
 ↓僕が好きな歌の画像↓
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢威@過疎生主
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる