二人の馴れ初め 

2005年07月28日(木) 12時44分
姉がアニマックスで放送されてるドラゴンボールを溜め見してたので
一緒に見てましたちなみに自慢ですけど液晶です
えっとですね、うちは、トランクス心底大好きですよ。
えっとベジータちゃん&ブルマ愛の結晶がトランクスなんですよね
何をどう間違えたらあの二人がくっつくのでしょうか・・・まぁいいです。
結果的にトランクスというあたしにクリーンヒットしてしまう人が
生まれたわけですしねグッジョブブルマついでに言っておくと
17号も好きですっていうかイケメンは好きなんですよ
イケメンっていうかもうトランクスが好きなんです、えぇ。

白兄様・・・可笑しい私を許してくだはい 

2005年07月19日(火) 12時15分
すいません、萌えてしまってすいません!!謝りますよ
あぁ弱ったコトにとうとう本格的に来てしまわれた乙女の憧れvv
白哉兄様いらしゃったーーー
どうするんだ、彩お前にギンを見捨てて白哉兄様を選ぶことは出来るか
そ、そんな出来るわけねーだろうがっっていうか冷静になろう
ギンはあたしのモノじゃねぇだろうが・・・ 知ってましたよ。知ってましたよ。
乙女なんだから夢くらい見させてよっ 夢なんかいつも妄想してんだろ
っていうかあの底なしのかっこよさ&優雅さ&強さはどこから???
あぁ、貴方にならアタシ何されてもいいかもや、マジな
話でですよ。夜一さんがとってもとってもかわかっこいい!!

最終回くらい見させてよ・・・ 

2005年07月15日(金) 12時34分
DVDが壊れてて幽白の最終回が録画出来ません殺す
まぁとりあえずその前っていうか今日の感想からさくさくーっと行きます
妖狐蔵馬登場なすった死にます死にます
死んでもいいぞ、くらぁぁぁあぁあぁ、かっこいいよぅ
何でしょう、制服でもなんでもイイんですけど制服学ランですよ
ハート射止められた学ランは果てしなく萌えますよね。
妖狐バージョン蔵馬が死ぬほどスキな彩さんなんです

不死身なの!!! 

2005年07月14日(木) 12時30分
蓮のパパの道円さんは不死身らしいですよ凄いね、凄いね
さっすが蓮のパパだよねあたしを養子に貰って
っていうかっていうか今日のやばいよれ、れ、れれれれれれれ
蓮が蓮が蓮が蓮が!!!かっこよすぎて困るんすけどっ
あぁ、葉くん現れてる・・・かっこいい、かっこいいんだよっ!!
ま、うちは蓮が一番だけどね ここ重要。テストに出るらしいよ!!
仲良しこよしな蓮&葉くんラブラブな道姉弟が微笑ましくてスキ

姉弟愛とはまさにね!! 

2005年07月13日(水) 12時16分
生意気で仏頂面のくせして姉さん思いの蓮が大好きです
今、スカパーでマンキンの再放送がやってるのでばっちこい録画して
ちなみにあたしはリゼが好き ここは悪魔でピンクvリゼは可愛いからv
それでですね、DVDがぶっ壊れて途中までなんですけど本日のはやばすぎ!!
姉弟愛とは・・・素敵素敵なんやらかんやらで潤さんを
大好きな蓮がイイキレた綺麗潤さんも好きです
弟思いな潤さんがすごいスキっていうかお姉さんになって

結婚を前提に配属されたいです 

2005年07月12日(火) 12時14分
そりゃ、ダサいとか思うでしょうが・・・うちは、うちは、感動したんですよ
剣八しゃん&やっちーの感動物語に。実は液晶な
前にしてすすり泣きなんて子供っぽいことをしていたのは市丸ギン
吉良イヅルetc
愛してやまない私ですよ
はぁ、二人ともあたしを泣かせないで 泣かせてるわけじゃねぇよ
あの、やっちーの「剣ちゃんは負けてないよっ!」とか言う可愛すぎる
セリフとか「貴方はあたしの世界の全て」みたいな感動的なセリフとか
ここんとことても涙腺の緩い管理人には漫画で読んでるとはいえ
相当きましたそして。。。剣八さんってば!!
「強くなりてぇ、」みたいなことそんなマジ顔で言われたら
あたしはテレビの前で萌え死にました、すいませんが。
あぁー貴方のそんな顔始めて見るわっな・・・
好きだ好きだ好きだ好きなんだ!!
イヅルと修兵さんが仲良しさんで乱菊さんがエロ綺麗です。<こら
ヒナモリー、でしゃばらないで死んで来い・・・

石田パパ素敵なんですけど 

2005年07月11日(月) 13時01分
テニス連載6周年おめでとうございますあぁもう、そんなに
なるんですねぇ・・・ってね、ランキングがやってたわけですがねもう
どうしましょうか1位はリョマです。まぁ主人公ですし流しましょうか
2位は不二くんでした。いいんでない結構好きですからね、甲斐田さん
そして3位は跡部様いらしゃったーーーー!!
4位は手塚です。5位は忍足くんです。好きです。関西弁大好き。
で、6位は最も納得いかないなんですけど。7位はかもんかもんだよ。
赤也大好きだよぅニオとか9位だし、ブンとか12位だし
キヨとか10位でもうウキウキですよねぇそういえば今週のジャンプで
石田のパパがきたんですけど。パパ、ちょっと素敵だしさ

面倒くさいので今日にした 

2005年07月06日(水) 12時46分
色々と日付が重なってたのでコミックスの感想を今日にしてみました
D.Gray-manから語ってみようかと思います。ラビがすごいすごいすごい
怖いくらいかっこいいんですけどっ!!どうしよう
バカな悩みですいませんでもでも、好きだ、バカー!!
表紙のロードがすっごい可愛くて正直困る雰囲気続いてはリボーン
してみますかね。どうしたよ!!!あの、表紙のすげぇかっこいい
黒髪の不良みたいな素敵な人
死ぬ・・・死ぬ・・・
っていうか死んだよ雲雀くんのかっこよさに死にました。
不良のくせして黒髪ってとこかタバコは怒るとことかすごいスキvvv
中身のほうはディーノしゃんオンパレィドなんですけどもっ
あぁあぁ、かっこいいよぅ・・・葉っぱで目を覚ます雲雀くんが超を超えて
死ぬほどスキですよ、あたしは。ふふふのふ。
ではテニス行きますかね。氷の王子登場で失神
あ、アニメでの伝説・・・禁断のシャワールーム甦った!
K5ファンにはたまらない出血大サービスとはまさに・・・
白石くんとかもう立海大とか色々死んでしまいました、助けて。
ラストはデスノめ、め、メロは可愛いもん!!!
あたしも一緒にチョコレートぱきぱきしていいですか???

EDが変わりました!! 

2005年07月05日(火) 8時19分
本日EDが変更されましたよ今回はそれで語りまくります!!
でも本編のかっこよすぎる剣八さんもばっちこい語ります
あの、あの、EDですけど・・・いきなり柚子はなしだよ。やめようよ。
や、いいんけどねっていうかそれよりむしろ死神のやつら
かっけぇからどうにかなれ。
あぁ、もうあたしがどうにかなるっつぅの
まず剣八しゃん恋次一角&弓親←ここは悪魔でセットでね
が歩いてくるところ?どうにかしない?かっこよすぎじゃん!!
あぁあぁあぁ・・・しかもしかもきっと来週も書くだろうけども修兄&イヅル
しゃん
は何なの!!あの二人ってそんなにラブラブだったの
イヅル。。。ギンと言う人が居ながらそれは彩さん許さん
でもアリの方向で萌えるので乱菊しゃんも仲イイ設定は
最高だと思います。胸デカイから大好きだしね

最近ざっくりずくし 

2005年07月04日(月) 15時52分
最近ざっくりとしか読んでなかったりするジャンプですが
一応サイトの傾向に沿って仕方ないから書いてみようかと
ってゆうかちょくちょくコメントがズレてる気がしないでもないけど
気にせず読んでくれるなら読んでくれるうれしかったりしますよねぇ
メロがメロがメロがメロがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もうもう、可愛すぎるんだってばみんなメロは怖いとかほざくけど
可愛いから!!うちの姉ちゃんはあの底なしの可愛さ分かってくれる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver3wj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる