(無題) 

2007年03月22日(木) 6時42分
どーでもよくなる時がある
何もかもどーでもえぇ
結局
弱音なんて出せなくて
ただの我儘だと
ただの甘えだと
駄目な人間なんだと
言われるだけ
堕ちられない
堕ちても
表に出せない
ちょっとしんどくなってきた
全てを捨てて
何処かに逃げたくなるけれど
現実問題
無理にも程がある

じゃあ死ねば

最終的に
そうしか思えなくなる

自分で分かる
甘え過ぎの腐りきった人間なんだ、と
他人から言われてますます自己嫌悪
くそ
ホンマ
糞以下やろ
痛い所を突かれたら逃げたくなる
嫌になる
落ち込む
突いてきた人間の自分への気持ちを疑う様になる
“私の事を想って言ってくれてるんだ”なんて
分かってる様な気になって
でも嫌な気分になるって事はきっと
自分を責める(諭す)人間を
自分に意見する(教える)人間を
敵だと見てるんだ
捻くれ過ぎやろ
自分のする事に
自分の言う事に
“うんうん。そうだね”
君は正しいよって言われないと気が済まないなんて
正しい事なんて一つも無い


もう嫌だ

(無題) 

2007年02月13日(火) 20時27分
眩暈する
吐き気がする
動悸が激しい

どうしよう

今すぐ倒れる事が出来たら
楽になれるのだろうか
逃げる事が出来るのだろうか

…堪えられるの?

楽になれるまで
後何日待てば良い?

無題 

2007年02月12日(月) 21時32分
目の前で泣いてしまった
ちゃんと聞いてくれて有難うごさいました
そして

頭撫でてくれて有難う

(無題) 

2007年02月07日(水) 16時40分
この言葉
あんまり使いたく無かった
でも
今の気持ちはこうしか言えない


死にたい

(無題) 

2007年02月05日(月) 22時22分
苛々苛々苛々苛々
“夫婦”って夫の方が偉いんか?婦の方は下に見られなアカンのか?
自分はえぇ
お前はアカン
ふざけんな
内容云々?
どーでもえぇ
その考えが気に食わん

何や?自分のが稼ぎ多いからか?
30いくつにもなって23万そこらの稼ぎで偉そうな面してくれるな
それやったら私も朝から晩迄働いてあんた以上稼ぐわ
そー言ったら「お前が出来る訳ない」
…はぁ?
頭痛いわ
目の前で手首切り落としてやろうか
それとも首かっ切ろうか?
今なら出来そうや
何言ったって真面目に聞いてもらえへんのやったら
この辛さを身体で表現するしかないやろ


いつか
この終わり方
se pendre
s'empoisonner
私の最期はどちらになるだろうか
生を全うするなんて
天と地がひっくり返ったって無理だろうよ

(無題) 

2007年01月30日(火) 13時00分
腕を切りたいの
だけど
「切ったら許さない」
別にもう良いの
でも
酷い言葉を吐かれるんじゃないかと思うと
怖くて怖くて…
本当に凄く怖い
殴られるより
別れると言われるより
けなす様な酷い言葉を吐かれるのが
私には一番辛い
「汚い」
って
私の腕の事をそう言われた
分かってます
私の左腕はとても汚い
「女なんやから見た目を大事にしろ」
えぇ
私はあなたの言う「女」なんかじゃないんでしょうね
仕方無いじゃない
この傷は消えないのだから
8年も前の傷だって消えずに残ってる
分かってもらいたいと言うのはやっぱり我儘なのでしょうね
差別されるのを
下に見られるのを
ただの甘えだと言われるのを
覚悟して
隠していた病名を告げました
そう
きっと
ただの甘え
私が弱いだけ
でも辛かったから
もしかしたら理解しようとしてくれるかも知れないって
甘えと期待を込めて
でも
…言うんじゃ無かった
考えを変えろ
マイナス思考過ぎる
ノイローゼ
考え過ぎ
そんな言葉しか出てこない
どれだけ辛くても
外で普通に振る舞う分
家ではその反動が出てしまう
それじゃダメなんだよね
家の中でも外で居る時の様に何事も無い顔で過ごさなきゃイケナイ

楽になる方法が知りたい

(無題) 

2007年01月22日(月) 3時42分
形だけなんて
最も嫌な事
言葉で傷付けるのはもうやめて
お願いだから
言葉で心を傷付けられるくらいなら
殴って
目に見える傷を付けられる方が良いです
その傷を自分でさすって自分を慰める事が出来るから
心の傷はどうにも出来ないよ
消毒も出来ない
包帯巻く事も出来ない

形だけを続けるつもりなら
私を殴って
蹴って
怪我をさせて
貴方を大嫌いにさせて下さい

(無題) 

2007年01月19日(金) 12時11分
あーもう嫌だ
どっかに逃げ出したい
こんな現実
イラナイイラナイ
消えてしまえ
明日世界が終わってしまうなら
凄く嬉しいのに


眠り続けたい
ホントに疲れた

(無題) 

2007年01月09日(火) 11時50分
私が仕事掛け持ちしなきゃならない事くらい分かってる
自分の為にも収入を増やした方が良い事くらい分かってる
だけど何か
自分だけが色々苦労して私が何もしてないみたいに
全部私が悪いみたいに
言われるのは納得いかない
『自分一人やったら今の給料くらいあれば余裕で生活出来る』
そんな事言うならあなた一人になれば良いじゃない
あなたよりも明らかに支払いの少ない私が居る事で生活が苦しいなら
あなた一人になれば良いじゃない


生命保険に入りたいと思う今日この頃

(無題) 

2007年01月08日(月) 19時03分
あーもう
マジで何なん
金の力って怖い
吐くまで精神的に参らせる力を持ってる
久しぶりに『精神的苦痛による吐気』で吐瀉物を見ました
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年10月10日)
アイコン画像NIA
» (無題) (2006年09月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月19日)
アイコン画像夢花
» (無題) (2006年09月15日)
アイコン画像散ル
» (無題) (2006年09月06日)
アイコン画像ァキナ
» (無題) (2006年08月24日)
アイコン画像ぁきな
» (無題) (2006年08月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月19日)
アイコン画像ぁきな
» (無題) (2006年08月18日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる