急遽 

2010年03月21日(日) 17時14分
引越を致しました。

引越先は

此方でございます。















と、見せかけて。笑
























ええ、下から2番目です。

ホワイトデー 

2010年03月21日(日) 13時55分
くま


くま


くまハンガー


めちゃカワユス(´∀`)

のりさんから頂きましたホワイトデーのお返しは

リラックマハンガーどぇす\(^p^)/

ヤバス☆

そして、


ひろしから

と、


あっきーから

クッキーうまし。
マックカード、超便利!!

みなさま、ありがとうございました

死亡フラグ 

2010年03月06日(土) 22時14分
 
たちました。
 
ええ、たちましたとも。
 
死亡フラグwwww
 
2ヶ月きった/(´∀`)\
 
ヤバス
 
どぼじよぉぉぉおお
 
なんか、いっぱい
 
やる事、考える事
 
ありすぎて
 
パニックなう\(´∀`)/
 
 
「なう」の使い方あってる?
 
とりあえず一旦
 
落ち着こう
 
そして
 
ガンバロ
 
今日は、もう眠い
 
けど、寝れるかな
 
考えずに寝よ
 
 
眠れないアル予防

22222 

2010年02月22日(月) 19時38分
はい、お疲れ様です。
今日は、猫の日かもしれませんが
通の日です。
22222
仕事中に、どんだけ2を書くんだと思いました。
そして、いつもの如くイベント終わり
抜け殻症候群です。
練習もないしぃ
リミッター解除みたいなね。
解除したところで
何をするんだと。
ま、そんなところです。
何しろ某SNSのアプリに追われてます。
犬の世話と牧場の世話とスパ経営と
建国・・・三国志のやり方がイマイチ分からん
しかも周りで私しかしてないとゆう
このコアな具合。

はい、今日は解散!(嬉野D)

広島 

2010年01月23日(土) 10時40分
 
先週の日曜日に
行って参りました
広島。
 
初上陸?の広島へは
私の車で。
軽でも3時間くらいで
着きますよ。
 
で、で、
目的とゆうと
 
 
HDC主催
「WHICH?」
 
見て参りましたよ。
 
つーかね、
めっっっっちゃ
よかった
 
はじめAステージしか
見る予定なかったけど、
無理言ってBステージも
見ました。
よかった、ほんまよかった。
Bステージ見てなかったら
広島に行った意味ないよ。
A・Bステージ両方見て
正解です。
ほんま感動しました
 
 
 

やってみた 

2010年01月11日(月) 1時47分

【I love you バトン】


その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。





「ご迷惑おかけしております」

Youは、複数系。
私の周りの大切な方々に対しての「I LOVE YOU」でございます。








お疲れ様です。1〜5人の方に回して下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66958
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ヒーハー!! 

2010年01月03日(日) 14時51分
ひらパー兄さん、ヒーハー!!
小杉さいこう


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


さてさて、年末〜正月の軌跡。

30日に仕事納め。
その日は、23時より飲み出し、
25時頃に居酒屋を出発し、いざCLUBへ!!
年末のイベントの為、いつも以上の人だかり。
入った瞬間に貧血になる始末・・・
なんとか持ち直して
お目当てのSHOWを一番前で見ました。
マイケルさいこう。

↑顔マリオやけど気にせんといて
ほんまマイケルさいこうやで。
showcaseも終わり、またも飲み直し。
朝5時解散でタクシー捕まらず。
やっと帰宅したのが、もう6時前。
もう寝ないで7時過ぎまで私の家で待機して
帰るとおっしゃる師匠とChさん。
くつろいでもらってる中、
姐様、登場!!(同じ階に住んでますのでね)
話が弾み気付けば8時。
解散となりました。
師匠、姐様、K師匠さいこうです。
幸せな環境です。

ようやく寝たのが朝10時。
が、しかし14時くらいに友人の電話で起こされ、
しばし話しをして、また寝て16時起床。

さぁ、さてさて
これから大晦日恒例の
ガキ使「笑ってはいけない」の為に準備でございます。
地デジに変えた実家で
じっくり見ました。
やっぱり今年も笑いながら年越しできて
幸せです。
今回は、年末の3大イベント
・M−1
・すべらない
・ガキ使
を、逃すことなく見れたので
言うことなし!HDDさいこう。

日付は変わって1月1日未明・・・
初詣に行って参りました。
しかも2社も。
はじめの神社では、おみくじ吉。
先輩も吉。
次に行った神社では、私は大吉。
そして先輩は?・・・小吉。
下がってる・・・笑
がんばれ

同じく1日に家族でも初詣行きまして
もう、願い事ないです。

2日は、念願の・・・
ワンピース

ストロングワールド
観てきました。
ルフィさいこう。

心配していた零巻も手に入れました!!
バッティングセンター→ワンピース
という小学生みたいな正月の過ごし方をしました。


年末の特選
・M−1 笑い飯の鳥人
・すべらない 兵藤の話すべて
・すべらない 大輔の「ジュースはいらんよ」
・ガキ使 ジミーちゃんすべて

年末ですなぁ 

2009年12月28日(月) 22時32分
↑ロッジ
みたいに見えるけど、
これはねぇ…
民家なんですねぇ。
自宅敷地内に
こんな秘密基地みたいのがあるって
金持ちやなぁ
 
ここで、鍋しました。
クリスマスに。
イブはレッスンでしたよ。
ほんま、なんで
クリスマスは2日もあんねん!
1日で上等やないの。
予定ないモンは
鍋に駆り出されるのよ。
そして、マイケル踊るのよ。
でも、主宰のKさんは楽しいし、
めっちゃかっこよく
マイケル踊ってくれるし、
楽しかった。
 
うん、やっぱり
マイケルさいこう!!
 
30日のマイケル楽しみ!

名場面 

2009年12月10日(木) 19時11分
 
 
三井寿といふ男。
 
 
 
 
 
 
やっぱり
ミッチーが好きかなぁ。
リョーちんも好きやけど。
 
 
 
 
 
私もバスケしたいです。
 
 
 
 

音楽 

2009年11月21日(土) 12時28分

先週のDJ SOULJAHの
イベントが
すこぶる楽しくて
曲が良くて
マンハッタンレコードで
DJ SOULJAHのCDを
買いました。
カネねぇ…

けど、久しぶりに
CD買います。
最近、どこで
曲を探していいか
分からなくなってたので。
分からんくなりすぎて
J-POPをレンタルしたりして
m-floの10周年とかBENIとか。
つーか、m-floも10周年なのか。
去年あたりから好きな日本人が
10周年迎えているような気がする
10年前と言えば
ちょうど高校生活真っ只中。
たぶん、この時期に
好きなジャンルが確立していったと
思われる。

この前、話の中に出てきた‘birdみたいな4つ打ち’

…おぉ!そうか!
4つ打ちHOUSEが好きなのは
birdの影響なのか。
とか思ってみたり。
高校ン時、よく聞いてたなぁ…
最近は、HOUSEも
いっぱいありすぎて
よく分かりません。
そんなに詳しくないので。
古くさい人間なので、
やっぱり4つ打ちが好きです。歌無しで!

小室世代か…笑


買ったCDは(まだ届いてないが)
HIPHOPとR&B。
(↑こっちのほうも好き)
実はR&Bも好き
こちらも、高校ン時よく聞いてた。
しかし、例にならって
最近、どんなんがいいか
よく分からんくなっていたので
詳しくないです。
なんか、ここ最近は
ねっとりエロいR&Bが好きだったりする。
携帯目覚ましの曲が
NellyのBody on me
だったりします。
ちょっと古いですがね。
エロいですね。
朝からエロい感じで
目覚めます。笑

車ン中は
m-floが流れてます。
なんでだろう…;
しかもLOVESのほうの
ミリヤちゃんとことYOSHIKAんとこを
リピートしている。
何故だ。
なんか落ち着く。笑


長々と語りましたが
要するに曲探しが難しいです。
誰か私に
私が好きそうな曲を教えてください。


















最近は、日本人も外人も
さっぱり分からねぇ。
日本人!どれも一緒に思える。
年なんですかね?
若い衆では、ミリヤちゃんかBENIがいいですなぁ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-下手の横好き
    ・旅行-京都
    ・マンガ-銀魂
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 27歳です (2009年08月03日)
アイコン画像French Vanilla
» 27歳です (2009年08月03日)
アイコン画像
» 方言 (2009年06月14日)
アイコン画像まさと
» 方言 (2009年06月14日)
アイコン画像
» ああああ (2009年03月01日)
アイコン画像まさと
» ああああ (2009年03月01日)
アイコン画像つぢ@通
» ゾロに会いたい (2009年01月12日)
アイコン画像Rin×A♪
» ゾロに会いたい (2009年01月12日)
アイコン画像
» にわか (2008年11月09日)
アイコン画像まさと
» にわか (2008年11月09日)