文字part2 

2006年02月09日(木) 23時11分
”Y”




”O”




最後に”U”




こんなことして遊まずはんでみましたよw
<br> おまけ編(笑)


文字 

2006年02月09日(木) 22時58分
なんとなく、思いつきで文字を作ってみようと思った。
どうせなら、イベントも文字でもってことで
I LOVE YOU

まずは”I”




”L”




”O”




”V”




”E”




狩りへGo!カエル編 

2006年02月07日(火) 1時35分
本日は、カエルを狩りにコジェへ≡┌(* ̄  ̄)┘
ここは、カエルの聖地ですよ。撲滅を目指して

カエルの声はきもいとかいいつつ狩りを
途中で、友達のギルメンがレベあがったとことで、中央付近でたむろw
その時の様子です。ただ、ヒトリ…変な人が

サマナ奮闘記 

2006年01月21日(土) 0時36分
昨日、自分のギルドを立ち上げましたよ。理由は、そこまでないのですヾ(-- )ォィ
目的があるのとするならば、チャットメインですねw


さて、いつも通りのんびりとフレとチャットしつつ狩りですね
それで、いったん街にもどって、倉庫へ(((((っ・ω・)っ
すると、ルディ↑の倉庫のサイモンさんに異常なことが。。。!!!
たぶん俺だけのバグ...他のキャラなら正常だった...

これみて思いません?『.hack』ってものをヽ(*´▽`)ノ

サマナでGo 

2006年01月16日(月) 1時08分
きょうは、サブにあるサマナで遊ぶことに♪
理由としては、蒼エレをMaxにしたかったからw

それで友を連れて、ジャビへw
友達曰く、、、ここは蛇の聖地だ!だって...
聖地って荒らしていいのか。。。?

蛇聖地の様子でもw

ひさびさですが(´▽`;) 

2006年01月08日(日) 23時27分
いつも通り狩りたい時に狩ってます。
なんとか、1レベあがりましたよ。
ついでに現在の状況でも"o(>ω< )o゛
参考とかじゃないよ…わかってるとは思うけどさ

装備品



スキル

念願!? 

2006年01月03日(火) 2時40分
きましたよ!きましたよ きましたよきましたよ!!
なにがって…?

76ですよ!!
念願!?のTS!!

あけおめ〜 

2006年01月01日(日) 1時20分
いつの間にか年越ししたようでw
今日もcorumでのんびりと狩をしつつ、遊んでました。

途中何度か、フリマを確認しつつ(((((っ・ω・)っ
買いましたよ!物理抵抗上昇!!
目標までいってないけどよしとしよう!!

本日はなんと!!!2レベアップ!!!
画像はその時の様子ですw

あきらめ・・・ 

2005年12月31日(土) 3時19分
1日1レベはあきらめた...そんなに経験値稼げないって
やってて気になったこと...装備のリョンが光ってる時と光ってない時が!!!

まずは光ってるリョンから



続いて光ってないリョンを



なんでこんなことがおきるのだろうか。。。。?

難点・・・orz 

2005年12月30日(金) 0時48分
入ったとたんにギルメンからPvPを申し込まれたщ(゜д゜щ)
暇だしってことで、受けることに

見事に1撃殺で負けました(o_ _)o
やってわかったのは、物理の低さ!!

やっぱり1Gと2Gの混合じゃ無理か
ただいまの装備状況です


最近の目標の1日1レベができましたと(∇ ̄〃)。o〇○
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トゥラー
» サマナ奮闘記 (2006年01月21日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 念願!? (2006年01月03日)
アイコン画像ろしろし
» 難点・・・orz (2005年12月30日)
アイコン画像ろしろし
» 狩りへGo! (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-thunder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる