お久しぶり! 

May 11 [Mon], 2009, 16:01
お久しぶりです!いきなりですが、お知らせします。

この度、私は、卒業論文や、就職活動、新しい養成所、教育実習なんかで、これからなにかと忙しく

これからもこのブログを書く暇があるのかな?と思い、色々考えた末、



新しく、別のブログを立ち上げました!!

まだ、何もできていませんが、ついさっき起きたばっかりの

愛犬大脱走!!道路の真ん中をひた走る、犬と私! その時小学生はっ!!

は、書いておこうと思います。

気が向いたら来てください。

URLは・・・、コメントにでも、後で乗っけておきます。

勉強会 

January 06 [Tue], 2009, 22:50
今日はあいと勉強会!

ほとんど私が教わる側でした(笑)

勉強会なのにレイトンをひたすらやりはじめました。

もう、なんか時間の計算したりとかさ。
メモしたり、A型らしい解き方をしていました。

これでも勉強したんですよ!

果たしてテストで発揮されるかな。(遠ーい目)

あけましておめでとうございます 

January 03 [Sat], 2009, 11:51
今日は初詣にいったよ。
やっぱり、初詣に来たらおみくじ!

引いて早々「末吉」の文字にテンション下がった。

しかも、恋愛の所にたった一言



あきらめなさい




((( ;゚Д゚)))えぇええ!
他のは、「待てば」とか、「〜すれば」とか微かな希望があったのに!
恋愛に関しては無しですか!
そして、どういう意味での「あきらめなさい」ですか?
恋愛をあきらめなさい
ということは、


@今の彼氏をあきらめなさい

A今の彼氏であきらめなさい

どっちなんだ!
ちなみに父は@です。

恋愛が絶望的な私ですが、
新年もよろしくお願いします。m(__)m

飲み会 

December 28 [Sun], 2008, 22:29
養成所の飲み会、無事終りました。
うだうだ幹事で、すみません。
でも、先生から現場の話や、心構えを聞かせてもらいました。
楽しかったです(≧□≦)
幹事うだうだだけどね。
そうそう、一部の方には見せた、某たい焼きの画像が先生のブログに載ります。見てね(笑)

痛い(泣) 

December 28 [Sun], 2008, 16:51
階段を登っていたら足を階段の角にぶつけました。

その時の音が、ゴン!でも、ドン!でもない。


メリッ!


明らかにめり込んだ音にびっくりしました!
触ると痛いもんだから、ズボンをめくって見てみると
完全なる打撲!!

青くなり腫れていて、さわると痛くて、しょげました。

だって、これから養成所の飲み会なのに(泣)

今電車に乗ってるのですが、足がズキズキします。(泣)

今年の終盤あたりに、まさか怪我をするとは。

クリスマス公演 

December 20 [Sat], 2008, 10:13
無事振りを間違えましたー!!(≧□≦)

クリスマス会を侮っていたよ。意外と人が多いのね〜。

1曲目のヒップホップは、あやみん指導の元頑張りました。
体が動かないんだもん。
私も老いたな。

2曲目の後輩のバレエは可愛かったです!
あれなに?!小鳥みたいだったよ!

3と4曲目のフラは、綺麗で素敵で(以下略)

5曲目はみんなで、80年代をイメージしたダンスを踊りました。最後は誕生日のメンバーにサプライズをして、ちょっと感動的に終りました。

見に来てくれた方ありがとうございます!
音だしとビデオどりありがとうございます!(≧□≦)

久々の更新 

December 11 [Thu], 2008, 0:28
最近体調不良(20%)と、忙しさ(35%)と、物忘れ(55%)と、面倒くささ(5%・・・あれ?100%超えてる?)
が、原因で更新できませんでした!
えっと、今までのことを簡単にまとめると、

1.某声優さんのライヴなんですが、大成功ですv
  ちなみに、私の名前をフルネームで検索すると画像が出てきます。

2.学園祭なんですが、高熱がでたまんまダンスしました(笑)
  38.5度の熱で、側転2回やって、舞台裏で倒れました。

3.学校でかりた本をなくしました(泣)
  お願いだからでてきて!!!

4.ネオロマライヴで、平川さんと岸尾さんが、さらに大好きになりました。(告白?!)

5.オーディションを受けます!
  しかし、審査に歌唱が・・・。歌は苦手だぁーーーーー!!!

6.クリスマス公演
  19日本番なんですが、振りが入ってない★

7.体調不良の連続と、自転車のパンク。
  まぢで、お祓いしてこようかな・・・。(遠い目)

8.卒業制作
  ドラマCDで、一児の母役で(笑)
  キャストの入れ替えが激しくて(私だけ)やっと落ち着きました。
  しかーし!!また歌がここで絡んでいます。
  しかもハモリ・・・。ふふふ、やってやろうじゃん!!!
  私の歌を聴け!!そして、吐き気をもよおせ!!

そんな、感じ?  

学園祭 

October 03 [Fri], 2008, 1:33
19日に学園祭でダンスします☆

フラダンスと、チアダンス(衣装新調)と、創作と、ダンカンダンス(ソロ)やります☆

ヒップホップは養成所が忙しくて、お休みします。


見に来ていただける方は、ぜひぜひ、コメントを残して下さい。

なぜって?

心の準備です(笑)

終わったー!! 

September 27 [Sat], 2008, 22:47
台詞を間違えずに言えた!
ラブシーンで、手を握った!
相手かっこよかった!
なんか初々しかった(笑)

まあ、それは置いておいて。

ラストフレンズのシーンを演じたのですが、難しい!
ミチルの役を自分に持ってくること
相手にどう想われて、どう想っているのか
場所は
雰囲気は
気持ちの変化は

たくさんやることが多くて相手に気を配れなくて反省(泣)
次から頑張ります。



ちなみに本番中
プレゼントを見る演技の時、自分の手の中でコバエが死んでました(汗)
広い世界でなぜそこで死ぬ!!

お疲れさま!・・・ができない!! 

September 24 [Wed], 2008, 23:42
ライヴは無事に終わったじょー!!
ライヴの写真は、いずれ・・・ね★
Iさんすごいよ〜。
謙虚さ、気の配り方、挨拶の丁寧さ、仕事に対する姿勢。
どれも見習わなくては!!!
楽しかった〜、ライヴタダで見れたし★

さて、終わってからが、問題。
いつまでも夢心地には浸れないのが、厳しい・・・・。
学生としての提出物!
レポート作成!!

そして、プロダクションレッスン!!

課題として、暗記してこいって・・・。

ふふふ。暗記は大の苦手じゃ、!!(泣)

しかも、その台本が、まだ、と・ど・か・な・い♪

土曜日までに、覚えられっか!!!
しかもきっと長いんだろうな〜。
えぇ〜い!そんな台本!!

ぜひ、精神誠意、はりきって、覚えさせていただきます★

だから早く来て台本〜・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミ
読者になる
特技:寝る・失くす・忘れる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エミ
» お久しぶり! (2009年05月12日)
アイコン画像アズ
» あけましておめでとうございます (2009年01月08日)
アイコン画像エミ
» クリスマス公演 (2008年12月28日)
アイコン画像アズ
» クリスマス公演 (2008年12月28日)
アイコン画像みかん
» クリスマス公演 (2008年12月25日)
アイコン画像エミ
» 学園祭 (2008年12月11日)
アイコン画像みかん
» 学園祭 (2008年10月07日)
アイコン画像アズ
» 学園祭 (2008年10月06日)
アイコン画像
» 学園祭 (2008年10月03日)
アイコン画像キリン
» 学園祭 (2008年10月03日)