しらん 

January 06 [Wed], 2010, 1:11
尻拭いをなんで俺がしないといけないんだ?

おかしいでしょ?











もういや。




助けて。

ここまでの放置プレイ 

July 13 [Mon], 2009, 23:13
あ、どうも。お久しぶりな祐季です。
ここのところなんかバタバタしてて、こっちは放置でした。
とりあえず生きてる。うん。

あ、あの萌の方は移動になるそうな。
あ〜あ。萌がなくなるとやる気も無くなる…。

なぜか私と話す時は、子供をあやす感じのトーンなんだよね。

ん?

どうしてだ??

喫煙所でよく会うのにねぇ(笑)


まぁ、しばしの間萌を与えてくれてありがとう!!!移動しても頑張って!!!!とここで言ってみる。
だって本人はいえないから(笑)






さて、自分のパソコンがそろそろご臨終ぽい。
使えるのは使えるが、なんか怪しいんだよね。

モバイルにするか安いPCにするかは家電屋にいって考える。
これもしばらく使ってるからな。
まぁ仕方ない。

さて今日はチューハイ飲んで寝ようかな。
早く寝られるように。

いい夢が見られるように!

うっはwww 

June 17 [Wed], 2009, 1:25
わーい、見つけたんだぜwww
これはやらねばwww
ディノヒババトン
Q1 ディノヒバが好きになったきっかけは?(●´∀'人´∀'●)
確か、日参サイト様がディノヒバの絵を描いてたから、気になっていてリボを読んだら見事にハマったwww
Q2 ヒバで好きなシーンは?
全部ですな。
Q3 ディノで好きなシーンは?
雲雀さんと絡んでる貴重なシーン。
Q4 おススメディノヒバ曲ってある?
最近ニコでみた「嫌、嫌」とキ/ン/キの「ナイリバ」
Q5 ヒバにさせたいコスは?
なんぞwwwとりあえず猫耳がいい。
Q6 どんなシチュエーションのディノヒバが好き?(マニアックok!
修行中のディノヒバ。3215の内容が早く知りたい。
Q7 もうディノヒバがないと生きていけない?
もちろん。
Q8 三巴って萌えるよね?Ψ(六∀´#)←とかwww
骸はツナのモノなので← 321522とかいいんでないかね?
Q9 あの2人には耳が猛烈に似合うと思わない?(*´д`*)'`ァ'`ァ
も ち ろ ん!!!
Q10 最後に思う存分愛を叫んでください!!!!( ゜∀゜)ο彡
ディノヒバは世界を救うよ!じゃじゃ馬を飼い慣らせるのは種馬だけwww
ディノヒバが無くなったら生きていけないよwww

さぁ、夜のテンションで萌を吐き出そう。 

June 13 [Sat], 2009, 2:29
お久しぶりの祐季です。
もうすでに日記ではないですね。でも今日はがっつり更新する!!

最近本当にイライラしてますよ(あえて笑顔で)
まぁ、スーパーですからお客様がいらっしゃるのはいいことですよ?
でもね、レジが並んで込んでる時に、援助もかからない状態でレジ流すのってかなりストレス。

…どうにかして欲しい。頑張ってるんだよ、こっちは。




あ、今日は援助来てくれたよ!!!!!!
来てくれたよ!!!!!(大切なので2回言った)

うっへ(キモ
声がやばいんだ。受け声で(爆笑)
今日一番ウケたのは↓

「抜っけま〜す♪」

一部リアルと一部の妄想でお届けしました(笑)

本気で吹いた(笑)


あれは音符が見えたね(笑)
あのノリはどうなんだっ!!!
まぁ、可愛かったよ←

夜中のテンションはおかしいwww
だって前の日記とか読み返したらおかしかったよ(爆笑)

さて、萌を吐き出したので終われ。

またもや、バトン! 

June 05 [Fri], 2009, 0:18
またもやバトンwww楽しいwww

戦国会社BASARA組 お仕事シミュレーバトン
Q1 寝坊してしまいました。小十郎が作った朝食を2〜3口だけつまむ、慶次とパンくわえて走る、どちらにする?
慶次と走りたいwww早そうだけどね、ついていくのがやっとっぽい(笑)
Q2 通勤手段は元親の弩弓(地面サーフィン)・仁王車・忠勝、どれにする?
アニキのあれには乗ってみたいよね(笑)そして、操縦ミスしそう←
Q3 かすが・濃姫・いつきの衣装。制服はどれがいい?
濃姫の着物が着たい!!!やっぱ日本人は着物でしょう!!和服好き!
Q4 遅刻ギリギリで走っていると、前方に同じくダッシュしている先輩を発見。それは誰?
意外と幸村とか?いろんな事に熱くなり過ぎて、時間忘れそう。
Q5 オフィスのイメージは・・・豪華絢爛本願寺・スリルな安土城・怪しいザビー城・熱血上田城、どれ?
熱血上田城!!!!!もちろんみんな熱血漢溢れる接客をモットーにしてんだwww
Q6 その会社の社長は誰?
もちろん、武田さんところの信玄様www
Q7 その会社でのあなたの仕事は何?
上に立つのは無理だと思うので、雑用ばかりやってる感じでいいwww
Q8 巌流島でサバイバルゲーム・京都けんか祭体験・春日山松茸狩り・摺上原農業体験。社員旅行はどこがいい?
京都けんか祭り!!!いつも踊ってんのwww
Q9 密かに社内恋愛するなら相手は誰?
ええっ!?もちろん幸村!!!!
Q10 給料は高いほどいいですよね。でも最低何両ぐらい欲しいですか?
雑用だから、そんなにもらえないと思う。2両ぐらい?
Q11 上司と一緒に会議に出席。頼りになるその切れ者上司は誰?
正宗様!!!みんなを目だけで殺しそうだけどwww
Q12 ランチの時間。元気ごはん・力うどん・頑固せんべい・上杉の塩でにぎったおにぎり、今日のお弁当はどれ?
力うどん!うどんが好きだから←
Q13 佐助と一緒にお弁当を食べる約束でしたが、直前で明智先輩に誘われてしまいました。どうしますか?
断ったら殺されてしまいそう…。佐助には今度って謝る。
Q14 午後は部下と外回り。かわいいその部下は誰?
蘭丸!!!!!!可愛い後輩は彼しかいない!!!
Q15 外回り中、30分時間があきました。かわいい部下に「一服しましょうよ」と誘われたらどうしますか?
君はまだ未成年だろwwwでもジュースとかはおごるよ。先輩風吹かせて←
Q16 チョコバナナ・金平糖・かじきまぐろ。3時のお茶のお供はどれがいい?
かじきはないだろwwwチョコバナナがいいな。甘さで疲れを癒して、更にスタミナをwww
Q17 同僚の残業を手伝います。武蔵・お市・ザビー・今川・明智、手伝えるのはひとりだけです。誰を選びますか?
武蔵www!!逆にあたしが全部やる羽目になりそうだけどwww
Q18 社内には派閥が3つあります。明智派・毛利派・松永派。所属するならどこにしますか?
うわぁ…どれも嫌なんだけど…。もしもといわれたら、毛利様、かなぁ…
Q19 Q4の先輩・Q6の社長・Q11の上司・Q14の部下。アフター5に誘われて断れない順に並べてください。
部下・上司・社長・先輩
Q20 疲れて帰宅しました。この疲れを誰に癒して欲しいですか?
蘭丸!!!!君の可愛さで癒してくれ!!!!


今回はBASARA!
いろいろバトンがあって楽しいなwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
    ・インターネット-ネサフ!
    ・ゲーム-FF・DQ・薄桜鬼・緋色の欠片
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる