屍。 

August 31 [Wed], 2005, 23:57
なんかもう…アフォとしかいいようがないね、うん。
朝起きて、二度寝して、そっから昼寝して。
寝すぎだよ、オマエ!!!!!叫
というくらいに今日はぐーたら寝ておりました。
おかげで目が覚めちゃってるよぉ〜。
最近、完璧に生活リズムが狂ってきております。
睡眠時間とか完璧に時間変だし。
一時間寝て、一時間起きて…とか変な時もあるし。
おかげで今週は仕事休み………かも。
休みというか休むというか、なんというか・・。
なんか、もぉー………新しい仕事に変えたい。(爆)
一番やりたい仕事ちっと探してみようかなぁ。
今の所でちょこちょこと働きながら、探してみるとか。
一番やりたいのはやっぱデザイナーとか被服系だ。
やっぱ、学校で習ってたくらいすきだからなぁ〜
それが仕事としてできれば本当にうれしいけ。
まぁ、これはまずあまり仕事としてはないだろうからな。
そうなると時点の歯科系の仕事でも探そうかなぁ〜。
前にバイトでやってた経歴長いから役立つだろうし。
バイトしつつちっと新しく就職先探すとしますかねぇ〜。

はっ!!?そうだそうだ!!!!!
今日のサンデー………
久々の諏訪モニに萌え萌えvvハァハァ
諏訪原まだそんな事誤解したままなのね!!爆笑
つーか、モニカの偽造妊娠はいつまで続くのだろうか…。悩
これ、非常に気になるところなんだよねぇ〜。
ていうか、本当サンデー見て元気出たっぽい。笑
だって、だって!扉絵から諏訪原とモニカ出てたんだもん!!
見た瞬間におもわず叫んでたってーの!!!
久々にコイツラ来たぜ、いやったぁー!!!
ってなぐらいに自室で歓喜していたんだっつーの。笑
やはりモニカの触覚を頑張ってセットしておこう。うん。

写真掲載せんとなぁ 

August 30 [Tue], 2005, 23:57


写真掲載準備をしたいが、余裕が出来ない。
そんな訳で速報かわりにコスプリ画像を載せてみましたー。
8/21岐阜イベ記念のコスプリ★
明日ランas薫つん・ミーアas己
ハァーハァーハァーハァー………
薫つんのアスランはマジで大好きですvvv(何告白)
また是非とも合わせしてやってねぇ〜!!!!
ハボロイもまた是非ともvv
ていうか、ハボロイはマジでリベンジしましょう。はぃ。
今度は2ショがたっぷり撮れそうなイベンツで!!笑
ミーアは、ね、うん………封印の方向で。
もしもやる機会ができてしまったら、
そのときは、また衣装を作りなおしますよ。
まだいろいろと気に入らない。気に入らないんだよぉ!!
まぁ、やる機会ができてしまったら、製作しなおします。はぃ。


にしても、あれだなぁー…
いろいろと考えたりしないとなぁ…
本当もう、気分転換したいかも。
じゃないと、なんか、考えるのすら面倒になってくる;
ていうか、今一番いえること。
仕事に行きたいけど、いきたくない。
はい、矛盾しまくってる。どっちやねん!って感じだよなぁ。
本当にもう訳わからんぞぉー、って感じで。
やりたい仕事につけないのは承知だから、
まぁ、がんばるってことしかないのもわかってるけどね。
一番自分にあうのがあれば苦労しないけど、そうもいかんしね。
暫くいろいろなもので補給してがんばるぞー!!!!


現在姉貴が家に不在中。
遊びに出かけてるんだとよー。
いよなぁー、いいよなぁー……俺も遊びてぇ。
ていうか、カラオケに行きたいー!!!
それか、遊園地にすんげぇ行きたい。
もしかしたら姉貴に連れて行ってもらえるかもだけど。
ウッヒャーア〜vvvvvv
それならマジで連れて行ってほしいけどね。
本気で遊びに行きたいしvv
さてと………明日は何すっかな。

どうしたものか。 

August 29 [Mon], 2005, 23:18
家の自分の部屋に篭っております。爆
で、まぁやってる事なんて対した事はないのだよ。
*SIM
*サイト更新
*ガンダムWのDVD閲覧
*小説執筆
*お絵かき
*ジャンプを読む
とまぁこんな感じかなぁ〜。


あー…そうだ、覚え書きついでに書いておこう。
□10月□
行けたら東京。
某K様とかに逢う為に!!!

□11月□
行けたら大阪。
某方を人目見ようかと…。

□12月□
東京。間違いなく東京。(行けたら)
ていうか、ディズニーかなぁ。
ディズニーついでに東京。笑
ステラこと●乃ちゃんと遊ぶ為に。

と、まぁこんな希望しまくり予定追加。
希望は希望。行ける確立どれも少ないし。
最低、12月東京は行きたいところなんだよねぇ。
久々にディズニーに遊びに行きたいしなぁ…
まぁ、出来る限り頑張って行けるようにしようと思うよ。


あ、ちなみに本日またSIMページ追加。
真選組の日記を1ページ追加しましたー。
なんかもう、笑える!マジで笑える!!!!(お前だけだよ)
あー………ヅラセット&カットしんと。
あと、ヅラ購入と布購入。
はっ!!?煙管を室内から発掘しておかねぇと…。
どっかに絶対にあるからねぇ〜。
しかしどこにしまったのかが記憶にない;チーン
頑張って色々と発掘作業しないとな。

一歩が踏み出せないよ 

August 28 [Sun], 2005, 22:32
SIMページ開通致しました!!!!!!
そしてやはり宣言通りに銀魂ページだけをね。笑
まだ少しだけしかないんだけどねぇー。
明日にはまた1ページ掲載できるようになるかと思う。
基本的に真選組のが掲載速度が速いと思います。
コイツ等を放置プレイしてみているととても面白いからね。笑
沖田と土方、そして近藤。
まるで俺をウケさせる為に動いてくれてるように見えてくるんだよっ!!!
だからついつい真選組一家を進めちゃうんだよねぇ〜。
引越しとかもそのうちさせようかと思ってるし。
今度の家はもう少し広めにしようかと…。
ちょっと色々と部屋分けもしたいところだしねぇ〜。
初期当時って超適当に配置して部屋作ってるからね。
(チートとか使わないから金増えるの遅いしねぇ〜)
まぁ、坂田家もやっていきますよ。ぼちぼち。
そうしたら他ジャンルもやっていきますから。えぇ。
しばらくの間は熱を保つ為に銀魂をね。
早くコスしたくてしたくてたまりませんて!!
気がついたら万事屋でも合わせも出来るっぽいしvv
俺、新八だよ!新八!!!!!!!!(爆笑)
咲良ちゃんが銀さんやってくれるんだそうだ。
やべぇ〜………マジで楽しみだよ♪ウキウキ
高杉&桂での合わせも超楽しみだし!!
それには俺があの微妙な感じの布探さないと…。
地元にある和柄専門の布屋で探してこようと思うよ。
そこならなんとかありそうな感じがするし。
でもきっと高いんだろうなぁ〜………布。
あ、サテンも購入してきておかないとね。うん。
後は銀バイアスとスナップボタンくるみボタンかなぁ〜。
あ、青フェルトも入るか。あ、あと銀ボタンもだ。
なんだなんだ………結構購入してこねぇといけねぇや。
まぁでもこれも愛の為に頑張りますよぉー!!!!!!



最近活動時間が微妙です。爆

何に怯えてる? 

August 27 [Sat], 2005, 21:28



今更だけどアメリカ代表合わせ写真を載せてみる。
本当にこれ出来てうれしかったんだよねぇvv
9月、10月とまたお二人とアメリカ代表合わせ出来るし!!超喜
もう本当に撫子ちゃんと沙幸ちゃんには感謝感激です。
今度こそは脱ぎ対決をしましょうやぁー!!!!!爆笑
いや、うん、ね?笑
私服でも今度はビッチリと写真撮りましょうねvv
ていうか……10月のジャぱん合わせ。
なにげに人揃ってるからやはりそろえたいと思いつつある。
現在、モニカ・ホコー・シャドウ・和馬・河内・冠以上6名。
これみて思う事は皆同じ……だと思うが。(ぇ)
諏訪原・黒柳が欲しい所だぞ!!!!
や、せっかくアメリカ代表揃っているわ、
日本代表があと一人で揃いますからね。
諏訪原は欲しい所なんだよなぁ〜………うん。
そうしたら色々と撮れるネタ写真もぐぐ〜っと増えるだろうにね。
後は黒柳。これはリアクションネタ写真の為に欲しい。
そんな訳でもし、10月岐阜での合わせに参加してやってもいいよ〜!!
っていう心優しい諏訪原コスさん・黒柳コスさん。
もし参加したいと云う方がおりましたら、(いや、まずいないだろうな/爆)
当方までご連絡くださいませー!!!!!!!
WEB拍手なりメールなり連絡先を明記してくれればOKなので。
もし居たら本当に感激するんだけどねぇ〜ぃ。
軽く部屋の中でうれしさのあまりのたうちまわるよ?(ヤメレ)


あ〜………日付変わるくらいにSIMページ開通させます。

ガンダムW 

August 26 [Fri], 2005, 22:47
現在DVDを1から黙々と見ております。
やっぱ一番楽な衣装っでランニング+短パンだよなぁ。笑
でも指摘にやりたいのはデュオとお揃いの制服v
って、今は先に銀魂から消費していかないかんのだけど。
それ終わったら次はジャぱんだしねぇ〜。
頑張るぞー!!!おぉぉぉぉぉぉ!!!!!
にしてもサイト更新衰えてきております。ゲフン
写真掲載したいんだけどねぇ〜…やる気が;
それ以前に疲れとか色々と溜まってるので…。
今は色々と補充するのを先にしております。はい。
とりあえずー……SIMページは作ります。
本気で作っていきますよ、えぇ。笑
最初は銀魂が開通されるんだろうなぁー。
その次はどうだろう?鋼かW??笑
今現在一番やってるのが銀魂だからねぇ。
開通したら興味がある方はぜひ見て下さい。
最初のうちは何もないんだけど!!!!焦
徐々に徐々に増やしていきますんでね。えぇ。
頑張ってSIMページ作りますさぁー。


あー………今日も飴食べてから寝るぞィ。

頑張ってます… 

August 25 [Thu], 2005, 22:36
一日飴を最低4回は舐めてる鴇でございます。
やっべ……鴇だとすげぇ違和感あるや。笑
それはまぁ、おいておくとしてぇー…
現在医者の指示により電話断絶で御座います。
いや、だからって俺に電話かかってこないんだけどさぁ。
携帯が携帯として機能をしておりませぬからね。うん。
携帯にくるメールもほとんどが決まった相手だしねぇ〜。
…というか…メルの殆どがナリメだし。爆
現在しているナリメ↓
*銀魂
*鋼の錬金術師
*ガンダムSEED&SEEDDESTINY
…ってな感じで御座いますねぇ〜。
ガンダムに関してはML集まりだからねぇ。笑
皆、とても面白い方達が揃っております。はい。
ここのML入って良かったなぁ〜…て本当に思うしね。

あ〜………SIMページ建設中。
はやくて週末には開通できるようにしようかと。
土曜は完全にイベンツ不参加決定ですからね。
日曜は体調次第では不参加です。はい、すいませっ…。ガフッ
週末参加出来なかったら来月ハメはずす勢いです!!
来月なにげに予定が詰まってるからねぇ〜。
とりあえず銀魂衣装製作をしませんとね。
隊服+隊服+高杉着物を製作だぁー!!!!
その為に高杉用の布物色しないとな…。

占い結果*パート2 

August 24 [Wed], 2005, 23:31
ΝΑΝΑ占い
鴇彰さんは【大崎 ナナ】です!
● 大崎 ナナさんのあなたは、存在感抜群人からは大雑把にみられますが実は繊細!!!
恋をすると一途になっちゃうタイプ。ただ束縛力がつよいです。相手のことも考えて!!!
● 鴇彰さんの自慢は、早食いなことです!

戦国武将占い
鴇彰さんは【 石田三成】ですじゃ。
● 石田三成さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。
● 鴇彰さんには将来、3人の子どもができるでしょう。

ガンダムSEED占い〜ザフト編〜
鴇彰さんは【アンドリュー・バルトフェルド】です!
● アンドリュー・バルトフェルドさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。
自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。
それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。
異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。
あなたと相性がいいのはアイシャ、ハロ、ラクス、アスランです。
● 鴇彰さんの開運ペットは、バクです!

銀魂占い!!
鴇彰ちゃん☆あなたは、土方十四郎になりました!!
● 土方十四郎さんのあなたは、マヨネーズが、以上に好きです。
でも、誰からの、信用も厚く、リーダーとしては最良です。
これからも、がんばってください。
● 鴇彰さんの恋愛運最高デーは、3月19日です!

暫く安静 

August 23 [Tue], 2005, 16:36
声が出ないので暫く安静決定。
仕事にならないからねぇ〜。
早いうちに治る事を祈ります。
そんな訳で電話は出来ないですー。
(っても、電話なんてかかってこないんだよな、これが/悲)

*なにげなくやってみた占い結果*

なりきり銀魂キャラ占い
鴇彰さんは 高杉晋助です
● 高杉晋助さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
● 鴇彰さんのラッキーシューズは、下駄です!

わぁー・・・・今度やらかすキャラだった☆笑
ていうか、下駄って!!下駄って!!!!爆笑

他にも色々〜。↓
受け攻め度チェック
鴇彰さんは無邪気攻です!
● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。
★相性★
誘い受・受寄リバ
● 鴇彰さんに幸運を呼ぶカードは、ハイウェイカードです!

やっぱ青布必須だな 

August 22 [Mon], 2005, 19:02
青布は絶対に購入しないと!!
という訳でこれから製作する衣装の覚え書き↓
*ジャぱん:アメリカ代表コックコート(アニメ色)
*銀魂:土方・沖田仕様隊服
*銀魂:土方私服
*銀魂:山崎(私服・隊服)
*銀魂:高杉
*ジャぱん:南東京支店衣装2着
*種D:AA衣装(ノイマン用とアスラン用)
順番に製作始めていかないとねぇ〜。うん。

今日は金山まで行って参りました。
プチオフ会だった訳なんですけれどもね。
某MLでお世話になってるSャニとMリューさんと。
コスプリ撮ってきたぞぉー!!!!!!
ちなみにアスラン・ノイマン・ネオとかやらかして・・(ゲフン)
あ、ちなみに全員AA衣装で御座いますよ、えぇ。
アスランにいたっては負傷アスランだったんだけど。爆
・・・・なんかプリが目の毒です・・・。ガフッ
ミーアのプリの目の毒なんだけどもねぇー。
オイラはやっぱり男装が一番良いよ。うん。
ハボックとかハボックとかハボックとか。
(素でいけるキャラだからね、ハボックって。笑)
今週末はまたハボックやらかします。あ、後ロイも。
来月もなんか合わせ増えたし〜vv
ていうか、Kラ様に逢える!!!!!!萌
本気すんげぇかなり楽しみですvv
ていうか・・・・オールカラオケとか俺行っていいのかなぁ。ドキドキ
でも、カモンvvと言われたら行きますがな。笑
そんな訳で今から激楽しみにしておりますので。

最近またSIMをやり始めております。
ていうか、あるスキン探しを頑張ってます。
・・・・・なかなか見つからないのよねぇ〜。
でも見つけようと思うぞ!萌えのために!!!



さて、今日はもう寝よう。
プロフィール
彰 -AKIRA-
198●年1月22日生
東海地方在住
現在東海地方で活動中レイヤー。
現在、種&種D萌中vv

*Fighting Dreamers*
*彰写メ日記*
http://yaplog.jp/silver-soul/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる